現在募集を停止しています

summary【正社員】佐々木食品(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

食品製造 コツコツ作業 経験不問 福利厚生充実 車通勤可 正社員|佐々木食品(株)|愛媛県松山市西垣生町/工場・製造

食品製造 コツコツ作業 経験不問 福利厚生充実 車通勤可 正社員|佐々木食品(株)|愛媛県松山市西垣生町

未経験でもチャレンジできる製造のお仕事!コツコツ取り組むシンプルワークでカンタン♪有給取得率90%、家族手当、賞与年2回など福利厚生もバッチリ!

Offer details募集内容

会社名 佐々木食品(株)
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容

食品作業全般の作業スタッフ「正社員」

主に小魚などの原料の箱詰め及び混ぜ作業になります。

具体的には…
・乾燥機に入っていた原料を運んできて、ベルトコンベア(金属探知機付)に通過させる
・それをダンボールに箱詰めしていく作業
・複数の原料を混ぜる作業

基本的に流れ作業なので、仕事は難しくありません。
製造未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に教えてくれて、分からないこともすぐに聞ける環境です。
簡単にできる仕事から担当していただきますので安心して始められますよ。
徐々に作業に慣れてきてから仕事の幅を広げていきましょう!
作る商品が安定しているので、長く腰を据えて働ける職場です。

「難しい作業はなく、専門技術も一切必要なし!」
基本ベルトコンベアでの流れ作業なので、難しい作業はありません。
複雑な専門技術も一切必要なし!
コツコツ取り組むシンプルワークなので、未経験の方もチャレンジしやすいお仕事ですよ。
また、複数で行う作業が多く一人のスタッフに仕事を任せることはほぼありません。
先輩スタッフも丁寧に仕事を教えてくれてフォローしてくれます。
まずは簡単にできる仕事から始めて徐々に慣れていけば大丈夫♪

「充実した福利厚生が嬉しいポイント♪」
家族手当、賞与年2回、資格取得支援制度など福利厚生が充実しています。
残業は基本ありませんが、もし残業をしたい方はもちろん別途残業代支給で作業をすることは可能です。
この仕事では持っていなくても大丈夫ですが、仕事の幅を広げるためにフォークリフト免許を取得したい方は資格取得支援制度(会社負担)を利用して免許取得ができます!
また、空調設備を完備しているので暑い夏や寒い冬も負担なく一年中快適に働けます。
マイカー通勤OK(無料駐車場あり)なので通勤もラクラク♪

「自分が作った商品がお店に並ぶのでやりがいがある!」
責任がある仕事ですが、その分やりがいもあります。
あなたが作った商品がお店に並べられるのでコツコツ集中して仕事をしたい方にピッタリ!
やる気がある方には責任のある仕事をお任せするので、キャリアアップも可能です♪


経験・資格・学歴・性別不問なので、ぜひ一度お問い合わせください。
新しいことに自らチャレンジできる方、大大大歓迎です!!
対象となる方・資格 PCスキル不要
定年60歳
再雇用65歳まで
学歴不問
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
給与 月給 160,000円 ~ 220,000円

※試用期間3ヶ月あり

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 隔週土曜、日曜、祝日、企業カレンダー
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
交通費支給(距離に応じて)
資格取得支援制度あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
勤務地 愛媛県松山市西垣生町386-2
地図を表示 地図を表示
アクセス フジ垣生店すぐ近く
松山市立垣生中学校すぐ近く
松山市立垣生小学校近く
垣生保育園近く
木の実幼稚園近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市西垣生町386-2
電話番号

089-971-8465

Company
information
企業情報

法人名 佐々木食品(株)
設立1976年04月
代表者名 佐々木 英二
資本金 1000万
従業員数 66
業務内容 海産物の製造および販売
ホームページ https://www.sskfoods.jp/
本社 愛媛県松山市西垣生町386-2
トップへ戻る