現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)友清白蟻、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ルート営業 提携先からの紹介制度 安定受注 経験不問 正社員|(株)友清白蟻|愛媛県松山市内宮町/営業・コールセンター

ルート営業 提携先からの紹介制度 安定受注 経験不問 正社員|(株)友清白蟻|愛媛県松山市内宮町

正社員のルート営業。やってみたい気持ちに応えて転職回数は不問。異業種からも活躍OK。訪問先が指定されているルート営業なので、仕事を覚えることに集中できる。愛媛や四国で知名度高く歴史的建造物にも対応。創業70余年の友清白蟻。

Offer details募集内容

会社名 (株)友清白蟻
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容

友清白蟻でルート営業(正社員)

~愛媛でおなじみの会社です~

 

お仕事内容

〇ルート営業…訪問先があらかじめ指定されています。

〇シロアリ調査…必要に応じて、建物内の調査を行います。

〇見積書の作成…床面積を計算して、見積書を作成します。

 

当社の営業は、営業経験がなくても、とても営業しやすいですよ♪

<理由>

■飛び込み営業や訪問販売はありません!!

■テレビのCMを見て、電話してきてくれるお客様が多いから。

■提携先の大手企業様からのご紹介が多いから。

■シロアリ駆除だけでなく、予防の時期にもリピートしてくれるお客様が多いから。

 

こんな方、お待ちしています

◇他業種で営業をしていたけれど…再チャレンジしてみたい

◇営業が未経験だけど、ルート営業をしてみたい

◇見積もりを出して、お客様に提案してみたい

はじめは、先輩スタッフに同行していただきます。

自信がついたら、ひとり立ち。

創業74年、愛媛で圧倒な信頼と実績を誇ります。

シロアリの予防・駆除を行い、皆さんの家を守る!!

地域から信頼される友清白蟻です。

 

お仕事の魅力

○収入面での好待遇

2回の賞与に加えて、年度末には業績に応じて決算賞与を支給。

頑張り次第で、昇給にもつながります。

○ずっと松山で活躍

四国内に支店を構えていますが、転勤はありません。

腰を据えて、松山で活躍できるから、将来の生活設計も立てやすいですね。

○閑散期と繁忙期のメリハリがある。

1年の中で、集中したい繁忙期(5-7月)、比較的余裕のある閑散期(8-4月)に分かれます。
繁忙期は、シロアリ駆除のために…閑散期は、防除のために…それぞれ動いていただきます。

年単位で、ペースをつかんで活躍できますよ。

○担当エリア制

あなたもすぐに戦力に!! 一人ひとりがしっかりと業務を任されるため、やりがいも十分にあります。

あなたの裁量で、有給休暇などの取得がOK

対象となる方・資格 45歳まで(長期キャリア形成を図るため)
定年60歳
再雇用65歳まで
PCスキル(簡単なパソコン操作)
普通免許
AT限定可
学歴不問
性別不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
給与 年収 3,750,000円 ~ 4,000,000円

※入社2年目 月給214,500円~+諸手当含む(31歳、配偶者あり、子供1人、未経験で入社の場合)
※試用期間3ヶ月(同待遇)

この給与例は、弊社社員の1例です。
※弊社代表の考えで利益は、定期賞与年2回、決算賞与など出来る限り社員へ還元して、他社に比べて少しでも豊かに暮らせるよう努めております。

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分、実働8時間)
※5・6・7月の繁忙期以外は基本残業少なめ。(5月・6月・7月以外は残業も少なく、勤務時間内もあなたのペースで余裕をもってゆっくりと仕事ができます。)
休日・休暇 土日・祝(週休2日制)※繁忙期5~7月は除く
夏季休暇
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回+決算賞与※業績による)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金あり(中小企業退職金共済+特定退職金制度)
資格手当あり
事業所目標達成報奨金
個人売り上げ達成報奨金
家族手当
車通勤OK
社用車貸与(ガソリン費用は会社で)
駐車場あり
役職手当
制服あり
事務所内床暖房設置
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市内宮町513
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄バス北条線 金比羅前バス停 (内宮)より徒歩2分
JR予讃線 伊予和気駅 より徒歩10分

※ファミリーマート松山内宮店近く
※ローソン松山馬木店近く
※松山市立内宮中学校近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 履歴書送付にて書類選考
面接(1次・2次)
面接地 愛媛県松山市内宮町513
採用担当者 廣田 (ひろた)
電話番号

089-978-2630

message企業からのメッセージ

仕事も遊びも当社で一緒に楽しみましょう!


職場の雰囲気はバツグン♪だから営業社員の入れ代わりはほとんどありません。

20歳代~60歳代の幅広い年齢層が活躍中の職場です。


当社では未経験からのスタートがほとんで、異業種から転職組ばかり…

働きやすさがとっても自慢の職場で、家族や友人、自分の趣味の時間など、ゆっくりと過ごせる環境。

でもしっかりと稼げるお仕事なんですよ♪


実は当社、グループ企業で『ジェットプロジェクト』という四国最大級のジェットスキーの会社を運営しています。

(場所は松山市の北条地区になります。)

マリンスポーツに興味のある方はきっと肌に合うかもしれません!

他にも仲間同士でのBBQ、冬にはスノボーをやったりと楽しんでいます。

もちろん自由参加で、一年を通じてオン・オフを楽しめます。


プライベートでも仲がとても良く、信頼関係もしっかりと築けています。

仲間想いのとっても優しい先輩ばかりなので、新人さんもきっとすぐに馴染めると思いますよ♪

Company
information
企業情報

法人名 (株)友清白蟻
ホームページ https://tomokiyo.co.jp/
トップへ戻る