現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】コープえひめ 夕食宅配係、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

事務 電話 受付 短時間 週休2日 平日勤務 バイト パート|松山市来住町/事務・受付

事務 電話 受付 短時間 週休2日 平日勤務 バイト パート|松山市来住町
  • 1日4時間の短時間からお仕事が可能♪家計の足しにお考えの主婦の方もピッタリ♪
    1日4時間の短時間からお仕事が可能♪家計の足しにお考えの主婦の方もピッタリ♪
  • パートさんでも福利厚生は充実!安定したところで働きたい方必見!
    パートさんでも福利厚生は充実!安定したところで働きたい方必見!
  • 国道11号線の愛媛生協病院からとても近く、通勤も便利♪近くにはスーパーなど買い物にも便利♪
    国道11号線の愛媛生協病院からとても近く、通勤も便利♪近くにはスーパーなど買い物にも便利♪
  • 午前中にはお掃除・洗濯など家事をこなして午後からのお仕事♪
    午前中にはお掃除・洗濯など家事をこなして午後からのお仕事♪

土日祝休みの事務作業!主婦に人気の短時間!未経験・ブランクの方もOK!パートでも福利厚生は充実!年1回の昇給に、有給などもしっかりと整っています。

女性に大人気の事務作業!そして主婦に人気の短時間!未経験・ブランクの方もOK!

久米方面にお住いの方必見!国道11号線の愛媛生協病院からとても近く、通勤も便利
近くにはスーパーが点在しており、買い物もラクラク。マイカー通勤ももちろんOK♪
事務作業の多くは長時間の作業が多く、自分のライフスタイルに合わないことも多々…
ここなら1日4時間の短時間からお仕事が可能で、交通費も支給します!(上限あり)
午前中にお掃除・洗濯など家事をこなして午後からのお仕事。だから家事と両立が可能
家計の足しにお考えの主婦の方にもピッタリ♪扶養枠内でももちろん大丈夫です。

パートでも福利厚生は充実!年1回の昇給に、有給などもしっかりと整っています。

土日祝がお休みの週休2日でプライベートも充実!お子様の都合なども協力できます。
事務作業とはいっても、電話応対やパソコンでの入力作業が主です。
マスク着用での仕事が可能!しかもマスクは当社が支給!(換気もバッチリです)
スタッフの方が安心・安定して働ける環境!長期で活躍しているスタッフも多数います。
人気のお仕事なので最低限の資格として、PC経験のある方を歓迎します。
もちろん明るくて社交的な方なら尚良いです。

ご質問からでも大丈夫です。ぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 夕食宅配係
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

組合員からの電話受付業務、PCを使っての利用者登録入力、問合せの対応などをします。

(例:商品の内容について、注文の仕方についてなど)


業務は先輩スタッフが丁寧に教えまので、未経験の方でも安心して働けます。

もちろん分からないことがあれば職場のスタッフがフォローします。

※専門知識がなくても大丈夫です。

場合によってはチラシノ仕分けなどの簡単な軽作業を手伝って頂くこともあります。


事務の経験がなくてもPC入力の経験があれば大丈夫です。

年齢や資格も問いません。

1日4時間程度と短時間でお仕事ができるので、扶養内でお考えの方にもピッタリです。

土日祝がお休みの平日の勤務になります。

家事との両立も可能で、お子様の都合など協力できますのでお気軽にご相談ください。

対象となる方・資格 年齢不問
資格不問
経験不問
無資格OK
女性活躍
PC入力経験のある方歓迎
給与 時給 860円

※回昇給あり(年1回)
※交通費支給(上限あり)
※給与は毎月15日〆の25日払い

勤務時間 基本13:30~17:30までの1日4時間
(または13:00~17:00までの1日3時間30分)
勤務日 平日の月曜~金曜
期間 1年毎の更新制(原則更新)
休日・休暇 土日祝(週休2日)
※6ヶ月経過後、年次有給休暇10日あり
待遇及び福利厚生 昇給あり
交通費(上限あり)
有給休暇
扶養内OK
車通勤OK
勤務地 愛媛県松山市来住町1188-3
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※土日祝を除く平日9:30~18:00

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 松本
電話番号

0120-300-065

Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 夕食宅配係
トップへ戻る