現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】おそうじ本舗 松山古川店、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

お掃除全般 経験不問 週2日より 4時間から 車通勤可 バイト|おそうじ本舗 松山古川店|愛媛県松山市古川南/清掃・点検

お掃除全般 経験不問 週2日より 4時間から 車通勤可 バイト|おそうじ本舗 松山古川店|愛媛県松山市古川南

「ありがとう」がやりがい!『おそうじ本舗』で心を込めた清掃サービススタッフ大募集!未経験OK・柔軟シフトでライフスタイルに合わせて働けます!家事スキルを活かして一緒に成長しましょう!

Offer details募集内容

会社名 おそうじ本舗 松山古川店
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

お掃除のサービス提供スタッフ募集

『おそうじ本舗』では、心を込めたお掃除のサービスでお客様の日常をサポートしています。
ご自宅、オフィス、店舗、アパートやマンションなど、様々な場所での清掃全般をお任せします。
未経験の方も、手厚いサポートと分かりやすいマニュアルがあるので、安心して始められます。
特に、家事スキルを活かして働きたい主婦の方々におすすめです。

仕事内容
一般家庭での水廻り、エアコン等のハウスクリーニング
商業店舗や施設の定期清掃
不動産・リフォーム物件の清掃
お客様の困りごと解決

勤務体系
2週間ごとの自己申告制シフト
週2-3日、1日4-5時間から相談可能
Wワークやお子様の学校行事、PTA活動、趣味との両立可能

こんなあなたにピッタリ!
コツコツとした作業が好きな方
「おそうじ」が好きで、お客さまのために心を込めたい方
「ありがとう」という言葉にやりがいを感じたい方
家事スキルを活かし、新たな発見やアイディアを得たい方

ほとんどの先輩スタッフが未経験からのスタート
『おそうじ本舗』での作業は、数人体制なので、分からないことはすぐに聞くことができます。
気軽に質問し、一緒に学び成長しましょう。

当社では、人柄を重視しています。
お客様の目線を大切にし、真面目にコツコツと作業できる方をお待ちしています。
柔軟なシフト制で、ライフスタイルやプライベートとの両立が可能です。


清掃のサービススタッフとして、当社のサービスを一緒に盛り上げていただける方、心よりお待ちしております。
お客様から直接「ありがとう!」と言っていただける瞬間が多く、そのたびに大きなやりがいと喜びを感じられます。
清掃のプロフェッショナルとして、お客様に感動と満足を提供し、一緒に喜びを分かち合いましょう。
まずはお気軽にご連絡をお願いします。未経験の方も、安心してすぐに活躍できる環境がここにあります。
対象となる方・資格 普通免許
AT限定可
経験不問
ブランク期間不問
長期勤務できる方歓迎
給与 時給 1,000円 ~ 1,150円

※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給900円)

勤務時間 9:00~16:00
※上記の時間内で4~5時間程度
勤務日 週2~3日からOK
※シフトは2週間ごとの自己申告制
待遇及び福利厚生 制服あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
勤務地 愛媛県松山市古川南1-20-25
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 市坪駅 より車で5分
その他 ◆正社員も同時募集◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市古川南1-20-25
電話番号

0120-911-028

Company
information
企業情報

法人名 おそうじ本舗 松山古川店
トップへ戻る