summary【パート・アルバイト】見奈良天然温泉 利楽、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

フロント業務 週2日より 1日4時間から 接客経験不問 パート|見奈良天然温泉 利楽|愛媛県東温市見奈良/レジャー・イベント・スポーツ

フロント業務 週2日より 1日4時間から 接客経験不問 パート|見奈良天然温泉 利楽|愛媛県東温市見奈良
  • お客様に施設内の説明・案内をすることも。
    お客様に施設内の説明・案内をすることも。
  • きれいで清潔な受付。感染症対策も万全!
    きれいで清潔な受付。感染症対策も万全!

「笑顔で迎える、あなたのサービスが光る!」地元愛され大人気温泉施設で、一緒にお客様の癒しの時間を創り上げませんか?未経験大歓迎!

Offer details募集内容

会社名 見奈良天然温泉 利楽
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

地元で大人気の温泉施設でのフロントスタッフ募集

西日本最大級の野天風呂を備え、レストランやエステ、宿泊施設も併設しているこの施設は、2020年にリニューアルオープン。
松山市街から車で30分ほどの場所に位置している通勤も便利な場所です。

お仕事内容
・温浴受付
・ホテルチェックイン・チェックアウト
・接客・清算業務
・施設内の説明
・電話応対・予約受付
・PC入力・物販など

週2日から勤務が可能で、未経験の方も大歓迎!
研修制度があり、2~3名体制での勤務なので、安心して始められます。
業務中、何か困ったことがあれば、優しい先輩スタッフが丁寧にサポートします。
ゆっくりとしたパソコンの操作も心配無用です。
また、勤務中は残業は一切なく、働きやすい環境が整っています。

働く環境
定着率が良く、10年以上勤務しているスタッフも多数在籍。
清潔で整った休憩室や更衣室、個人ロッカーも完備しており、食事もできる環境です。
大学生から主婦、シニア世代まで、幅広い世代の方が活躍中で、新しい友達もできますよ!

働く魅力
この仕事の最大の魅力は、お客様の笑顔に直接出会えること。
お客様の笑顔や、温泉でのリラックスした時間が、あなたの働くモチベーションになります。
接客スキルやビジネスマナーも自然と身につくので、人と接するのが好きな方には最適のお仕事です。

応募資格
経験や年齢、性別一切不問。接客が好きで、明るく元気な方をお待ちしています。
週2日~、ガッツリ週5日でもOK。
空いた時間で、温泉施設での新しい経験をしませんか?

職場の雰囲気
近隣の大学生にも人気で、アットホームな雰囲気の職場です。
常時、2~3名体制でお互いにフォローしながら業務を進めており、分からないことは気軽に質問できます。


地元で愛される温泉施設で、お客様をお迎えし、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
あなたの笑顔とサービスで、お客様に癒しの時間を提供しましょう!
未経験の方でも大歓迎。一緒に成長し、お客様に喜ばれるサービスを提供していきましょう!
ご応募、心よりお待ちしております。
対象となる方・資格 定年なし
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
土日祝勤務できる方歓迎
経験者優遇
給与 時給 900円 ~ 1,125円

※22:00~5:00は深夜割増で時給1,125円
※5:00~8:00は時給900円
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

勤務時間 ①6:00~15:00の間で応相談
②15:00~24:00の間で応相談
※その他勤務時間も相談に応じます
勤務日 週2日~OK(週5日程度の勤務もOK)
※日数・曜日は相談可
※土日祝できる方歓迎
休日・休暇 有給休暇あり
待遇及び福利厚生 制服あり
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
有給休暇
個人ロッカーあり
更衣室あり
休憩室あり(食事可)
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県東温市見奈良1110
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 見奈良駅 より徒歩8分
伊予鉄横河原線 愛大医学部南口駅 より徒歩14分
その他 ◆同時募集中
・レストランマネージャー(正社員)
・レストラン和食調理師(正社員)

◆感染症対策もバッチリ!
館内では15分に1回の「強制換気システム」導入。
関連施設にて「笑顔の安心飲食店認証」を取得しています。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市見奈良1110
採用担当者 富田、菅原
電話番号

089-955-1126

Company
information
企業情報

法人名 見奈良天然温泉 利楽
ホームページ https://www.spa-riraku.com/
トップへ戻る