summary【パート・アルバイト】帝人物流(株) 愛媛支店、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

工場内軽作業 梱包作業 短時間 経験不問 高待遇 土日祝休み パート|帝人物流(株) 愛媛支店|愛媛県松山市南吉田町/軽作業・倉庫業

工場内軽作業 梱包作業 短時間 経験不問 高待遇 土日祝休み パート|帝人物流(株) 愛媛支店|愛媛県松山市南吉田町

帝人物流梱包作業員募集!家庭と両立可能な5時間勤務、土日祝休み。未経験者も安心の2人1組作業、冷暖房完備で一年中快適。裏方の仕事で地道に成果を上げる達成感を体験しませんか?

Offer details募集内容

会社名 帝人物流(株) 愛媛支店
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

帝人物流で働く、梱包作業員募集


素材から製品に至るまで、その製造過程にはさまざまなステップが存在します。
その中でも特に重要なのが、製品を顧客に届ける一歩手前の「梱包作業」です。
帝人物流での工場内梱包作業員として、その重要な役割を担ってみませんか?
ここではそのお仕事の魅力についてご紹介します。

仕事の内容
主な業務は、裁断されたプラスチックシートの手作業での梱包です。
仕事は2人1組で行うので、一人では不安という方でも安心です。
また、初心者の方にも先輩スタッフが丁寧に一つ一つの作業を指導しますので、未経験でも問題ありません。

勤務時間と休日
毎日の勤務時間は5時間(9:00~14:00)です。
特に家庭との両立を目指す方、または子育て中の方に最適です。
土日祝日はお休みなので、仕事とプライベートのバランスを保ちやすい環境です。

福利厚生と勤務環境
工場内は冷暖房完備で、一年中快適な作業環境が整っています。
さらに、年2回の特別手当や選択型の福利厚生制度を用意しています。
アルバイト・パートとは思えないほど充実しています。

フレキシビリティ
急な休みにもしっかりと対応しており安心して働けます。
お子さんの学校行事や急な体調不良など、家庭の事情にも柔軟に対応します。

安定性
帝人グループの一員として、安定した環境で長期間働くことができます。
働きながら家庭とのバランスを保つことができるため、多くの方におすすめです。

まさにピッタリの職場
この仕事は、裏方の仕事が好きな方や、一つ一つの作業にコツコツと取り組むことができる方には最適です。
同じ方向を向いた仲間と協力して、大きな仕事を成し遂げる達成感は格別です。


帝人物流での梱包作業員は、物流を支える重要なポジションです。
未経験からでも始めやすい環境、そして安定した職場でのお仕事を希望する方、是非ともご応募ください。
帝人グループは、あなたをパート・アルバイトスタッフとして心よりお待ちしています。
対象となる方・資格 PCスキル不要
学歴不問
年齢不問
資格不問
経験不問
知識不問
技能不問
ブランク期間不問
コツコツ作業が好きな方歓迎
もくもく作業が好きな方歓迎
扶養内で働きたい方歓迎
副業で働きたい方歓迎
スキマ時間で働きたい方歓迎
給与 時給 910円

※試用期間3ヶ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 9:00~14:00(休憩1時間あり)
勤務日 週5日
※平日のみ
休日・休暇 土日祝(週休2日)
GW休暇
お盆休暇
年末年始休暇
有給休暇
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回の寸志※特別手当)
交通費(規定あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
選択型福利厚生制度あり(育児サービス利用補助、旅行費補助、スポーツ施設利用費補助など)
服装自由
髪型自由
髪色自由
ネイルOK
冷暖房完備
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2798-50
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 三島神社前バス停 より車で4分
松山空港近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南吉田町2798-50
採用担当者 村岡・永木
電話番号

089-972-2236

Company
information
企業情報

法人名 帝人物流(株) 愛媛支店
ホームページ https://www.teijinbuturyu.co.jp/
トップへ戻る