現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】味千拉麺 重信店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食 ランチタイム 週1日 短時間 扶養内 子育てママ パート|東温市牛渕/飲食・フード

飲食 ランチタイム 週1日 短時間 扶養内 子育てママ パート|東温市牛渕
  • 重信・川内など東温市エリアで空いた時間でお仕事をお探しの方にオススメです!
    重信・川内など東温市エリアで空いた時間でお仕事をお探しの方にオススメです!
  • 子育て中のママも無理なく働くことができます♪
    子育て中のママも無理なく働くことができます♪
  • 先輩スタッフが丁寧に指導します!未経験の方もできることからスタートしたのでOKです♪
    先輩スタッフが丁寧に指導します!未経験の方もできることからスタートしたのでOKです♪
  • 店内は清潔感があり、お客様はもちろんスタッフも気持ちよく過ごせる空間です♪
    店内は清潔感があり、お客様はもちろんスタッフも気持ちよく過ごせる空間です♪

子育てママや子育てが終わった主婦の方が働きやすいランチタイムのお仕事です。家事の合間や育児のちょっと空いた時間に、飲食店でのパート勤めをしませんか?まずはあなたのできることから開始!ホールやキッチンの経験がない方にも好評です♪扶養内はもちろんダブルワークも大丈夫♪

子育てママや子育てが一段落した主婦の方に朗報です。

家事の合間育児のちょっと空いた時間に、飲食店でのパート勤めをしませんか?

お仕事復帰パートデビューにピッタリのお仕事ですよ。

週1日~、1日1時間~OK!扶養内はもちろん平日のみ、土日のみ、ダブルワークOK♪

プライベート重視の方にもピッタリの働きやすいお仕事です。

ランチタイムは基本10時から。11時~や12時~など開始時間の希望も考慮します。

東温市方面にお住いのご近所の方!お小遣い稼ぎにいかがですか?


当店では経験の有無を問わず、平日勤務の時給は850円スタート。

毎月22日は「味千感謝デー」で時給が50円UPしちゃいます♪

土日・祝日も時給50円UP!22日が重なる時にはなんと!時給が100円UP♪

どんな仕事も慣れるまでは結構大変!当店なら不安や戸惑いもなくスタートできますよ。

まずはあなたのできることから開始!ホールやキッチンの経験がない方にも好評です♪

もちろん先輩スタッフがしっかりとバックアップ。だから安心してお仕事ができます。

お子さんの急な発熱などにも対応!小さなお子さんをお持ちのお母さんも安心です。


土日で働きたい学生さん!空いた時間を活用したいフリーターさん!大歓迎です♪

お友達と一緒に応募もOK!仲の良い友達と一緒にバイトをしませんか?

大学生専門学生高校生みんなOK!土・日・祝に高校生も活躍中です!

質問やご相談も随時受付中!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 味千拉麺 重信店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ラーメン店でのホールorキッチン補助業務

【ホール】…お客様を席へご案内、オーダー確認、配膳、片付け&セッティングなど
【キッチン補助】…簡単な仕込み&盛り付け、お皿洗いなど
※ホールだけで働きたい、キッチン補助だけをしたい、ホールとキッチン補助両方したいなど、あなたの希望を考慮します!

お客様に満足感をお与えするためにとても重要な業務です。
お客様から「ありがとう」と言ってもらえる楽しくやりがいにつながるお仕事です。
一から丁寧に指導をしますので、飲食店での勤務が未経験の方も安心して下さい。
分からいこともすぐに聞ける環境!先輩スタッフがしっかりとバックアップします。

○子育てママや子育てが終わった主婦の方が働きやすいランチタイムのお仕事です。
○お仕事復帰やバイトデビューの方も大歓迎です。
○あなたのできる事からスタートしますので、未経験からのスタートも大丈夫です。
○日数や曜日などの相談(平日のみ、土日のみ)も可能、あなたらしく働けます。
○週1日から、1時間から働けますので、扶養内でお考えの方にもピッタリです。
○お子さんの急な発熱などにも対応します。
○土日で働きたい学生さんや空いた時間を活用したいフリーターさんも大歓迎。
○お友達と一緒に応募もOK!仲の良い友達と一緒にバイトをしませんか?
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
年齢不問
学歴不問
主婦・主夫
子育てママ
女性活躍中
フリーター歓迎
学生歓迎(大学生・専門学生)
高校生OK
友達応募OK
給与 時給 880円 ~ 980円

※時給880円~
※土日・祝は時給930円~
※毎月22日の「味千感謝デー」は時給930円~
※土日・祝と感謝デーが重なる場合は時給980円~
※試用期間なし

勤務時間 昼の部/10:00~15:00
※1日1時間~でOK(勤務時間の希望等考慮します!)
※平日のみ、土曜のみ、日曜のみ、土日のみなどもOK(ご相談ください)
勤務日 週1日~でOK
※勤務日の希望等考慮いたします!
休日・休暇 シフト制(相談可)
待遇及び福利厚生 制服あり
自転車OK
バイクOK
車通勤OK
駐車場あり
社保完備
扶養内OK
WワークOK
食事補助あり
※6時間以下の勤務の場合…300円でメニュー食べ放題
※6時間以上の勤務の場合…無料でメニュー食べ放題(昼の部と夜の部を掛け持ちのスタッフに適用)
勤務地 愛媛県東温市牛渕1034-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 牛渕団地口バス停 より徒歩1分程度
その他 ◇正社員も同時募集中◇
※飲食店での仕事は未経験の方も大歓迎です!
~詳細はお問い合わせください~

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。
TEL:089-990-7400

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市牛渕1034-1
採用担当者 上田
電話番号

089-990-7400

Company
information
企業情報

法人名 味千拉麺 重信店
業務内容 飲食店の展開
ホームページ http://www.aji1000.co.jp/
トップへ戻る