現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)番町電設、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

設備工事 配線工事 未経験 無資格OK 土日休み 週休2日 社員|愛媛県松山市御幸/建築・土木・建設工事

設備工事 配線工事 未経験 無資格OK 土日休み 週休2日 社員|愛媛県松山市御幸
  • 週休2日!休みもしっかりとれるので、プライベートも充実!
    週休2日!休みもしっかりとれるので、プライベートも充実!
  • 業績絶好調!安定した受注を実現!大手下請けなので年間通じて仕事は安定!
    業績絶好調!安定した受注を実現!大手下請けなので年間通じて仕事は安定!

年間を通して安定した受注で業績絶好調!なので将来性もバッチリ。未経験&無資格OK!イチからしっかり育てます!自分の将来のため安心できる転職をしませんか?スキルアップしたい、新しいことにチャレンジしたい、そんなあなたをバックアップします!

スキルアップしたい、新しいことにチャレンジしたい、そんな方を当社はバックアップ!

資格取得支援制度を活用してスキルアップが可能!費用は全額会社負担(規定あり)♪

普通自動車免許が必要になりますが、オートマ限定でも大丈夫

福利厚生も充実!能力に応じて賃金アップ・賞与プラス特別手当あり!

残業代は、みなし残業なしの全額支給!忙しい時期もやりがいを持って働けます。

週休2日制(土日休み)でプライベートも充実!※若干変更する場合あり

長期出張なし!ワークライフバランスを重視した働き方ができます。


今回は会社の将来を見据え、「社員の若返り」・「次世代の育成の為」の募集です。

未経験&無資格OK!まったく初心者のあなたでもイチからしっかり育てます!

生活に欠かせない電気に関わる仕事で、将来も安定&安心の転職のチャンス♪

業績絶好調!安定した受注を実現!大手下請けなので年間通じて仕事は安定

転勤なし。UIターンや異業種からの転職も大歓迎!未経験でも活躍できる職場です。

一生モノのスキルを手にしたい」「経験を活かして新しい環境で働きたい」注目!

質問や相談からでもかまいません。お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (有)番町電設
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

発電所・変電所における設備工事、屋内配線・修繕工事、配電盤配線工事、設計業務
大手企業の発電所や変電所での下請負工事になります。
まずは会社に集合をして愛媛県内の発電所・変電所へ乗合で迎います。
電気が当たり前に使えるよう、裏方として日々業務する公共性の高いお仕事です。
ですので社会貢献性が高い仕事です。生活に欠かせない電気に関係する仕事です。
日本経済や人々の生活に欠かせないインフラを守る仕事!大きなやりがいが得られます。

※5名程度の団体作業。
※未経験の方も安心です。仕事を覚えるまでは、先輩社員の補助として仕事を覚えて頂きます。
※高い技術力の習得と早期のスキルアップが図れ、資格取得を積極的に支援します。

○転勤なし。UIターンや異業種からの転職も大歓迎!未経験でも活躍できる職場です。
○社員一人ひとりのスキルに合わせてステップアップ!先輩スタッフが丁寧に指導します。
○面倒見の良いベテラン社員ばかりだから安心して下さいね♪
○スキルアップしたい、新しいことにチャレンジしたい、そんな方を当社はバックアップ!
○資格取得支援制度を活用してスキルアップが可能!費用は全額会社負担(規定あり)♪
○福利厚生も充実!能力に応じて賃金アップ・賞与プラス特別手当あり!

対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
学歴不問
PCスキル不問
男性活躍
資格有歓迎
経験者歓迎
2種電気工事士有資格者歓迎
1種電気工事士有資格者優遇
中途多数
給与 月給 200,000円

※月給200,000円~+各種手当あり(資格手当・残業手当・通勤手当ほか)

<給与例>
39歳男性:年収450万円(2009年入社※1種電気工事士資格有)

勤務時間 8:00~17:30(休憩90分)

【1日の流れ】
8:00~ 始業
会社に集合してから現地に向かいます。 
発電所・変電所での工事など
12:00 休憩(60分) 前・午後各15分
13:00~
続きや次の現場先に向かい工事を行います。
17:30頃 終業
休日・休暇 週休2日(土日)
※勤務する場合もあります
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2~3回 ※業績による)
社保完備(厚生年金・雇用保険・建設国保・労災保険)
退職金共済あり
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
資格手当
残業手当
通勤手当
資格支援制度(費用全額会社負担※規定あり)
きれいなオフィス
転勤なし
ノルマなし
髪型自由
ヒゲOK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市御幸1-599-27
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 木屋町電停 より車で5分
伊予鉄 還熊八幡前バス停 より車で5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市御幸1-599-27
電話番号

090-1008-1090

089-925-6610

message企業からのメッセージ

スタッフさんからの声


〇大型連休は元請け企業に合わせる為、お休みがかなり取れています。

〇残業代や交通費をしっかりと付けてくれるところです。

〇ボーナスは寸志程度でしたが、夏と冬には欠かさず毎年貰えてます。

〇変電所やダムなど、比較的大きな仕事に携われるのでやりがいも高いです。

〇もちろん電気工事士の資格を取ってからですが…電気の発電の流れなど、普段関わることのないインフラ部分に関われるのでおもしろいです。

〇毎日が変化の連続でなかなか忙しいですが、大きな仕事に関わっていきたい人には楽しいですよ。

Company
information
企業情報

法人名 (有)番町電設
トップへ戻る