現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】チャイナ・ハウス すけろく11号平井店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食店での調理補助兼洗い場、バイト・パートのお仕事|松山市平井町/飲食・フード

飲食店での調理補助兼洗い場、バイト・パートのお仕事|松山市平井町
  • 時給が10円UPして860円と高時給に!簡単でしっかりと稼げますよ♪
    時給が10円UPして860円と高時給に!簡単でしっかりと稼げますよ♪
  • お休みの希望は100%オッケー!学校行事によるお休みも大丈夫!
    お休みの希望は100%オッケー!学校行事によるお休みも大丈夫!
  • 中華鍋を振るって調理をする事はありません。家事の延長でできる簡単なお仕事ですよ。
    中華鍋を振るって調理をする事はありません。家事の延長でできる簡単なお仕事ですよ。
  • 無料の駐車場もあるからマイカー通勤もOK!もちろん原付や自転車も大丈夫です。
    無料の駐車場もあるからマイカー通勤もOK!もちろん原付や自転車も大丈夫です。

時給が10円UPして860円と高時給に!簡単でしっかりと稼げますよ♪お休みの希望は100%オッケー!お子様の急な発熱によるお休みもしっかりと対応。7日ごとの自己申告制であなたのプライベートに合わせた働き方が可能です。

時給が10円UPして860円と高時給に!簡単でしっかりと稼げますよ♪

お休みの希望は100%オッケー!お子様の急な発熱によるお休みもしっかりと対応。
もちろん学校行事によるお休みも大丈夫!だから主婦の方が働きやすい環境なんですよ。
7日ごとの自己申告制であなたのプライベートに合わせた働き方が可能です。
10:00~15:00までのランチタイムでのお仕事です。
1日3~5時間でお仕事も可能です。子育て中のお母さんだと14時上がり、なんてことも…
お子さんに「お帰りなさい」って言ってあげれる時間に帰れるのも安心ですね。

接客のない簡単作業でご飯を炊く、料理を盛り付ける、食器を洗う…こんなお仕事です。

飲食店でのスキルは問いません。経験のない方でも安心してお仕事ができます!
中華鍋を振るって調理をする事はありません。家事の延長でできる簡単なお仕事ですよ。
まずはお試しの3ヶ月短期でのお仕事も可能。まずは試しにお仕事をしませんか?
国道11号線を東温市に向かっていると朱色の建物が見えてきます。それが当店です!
無料の駐車場もあるからマイカー通勤もOK!もちろん原付や自転車も大丈夫です。
コンビニやスーパーもこの通りには多いので、帰りにお買い物にも便利ですよ♪

■ 店長より一言!! ■

『みんなが働きやすいように取り組んでいます◎』
現在幅広い年代のスタッフが活躍する当店では、働く方のライフバランスを考えています。
働きやすい環境を用意おり、短時間での勤務もできるので、ムリなく働けます♪
少しでも興味を持って下さったお母さん!

ご連絡をお待ちしております。


Offer details募集内容

会社名 チャイナ・ハウス すけろく11号平井店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 調理補助兼洗い場(ランチの部)
主に4つの仕事がメインになります。
●ご飯を炊く。
●野菜を切る。
●出来上がった料理をお皿に盛り付ける。
●洗った食器を洗浄機にかける。
※中華鍋を振るうなど難しい調理工程は社員が担当しますのでご安心を!

飲食店での経験やスキルは問いません!
接客はありません。
決まった仕事をコツコツ、モクモクと進めたい方、接客が苦手で裏方仕事をしたい方、そんな方にピッタリのお仕事です。
対象となる方・資格 未経験可
年齢不問
主婦歓迎
フリーター歓迎
副業・掛け持ち
WワークOK
給与 時給 860円

※高校生不可
※研修期間あり
※随時昇給あり

<月収例>
~扶養内で勤務の主婦さん~
★月収68000円 (時給860円×4h/日×週5日)

勤務時間 10:00~15:00
※子育て中の方は14:00終わりが多いです
※1日3時間~5時間で相談
勤務日 週2日~相談可
※平日のみ/土日のみ可
※シフト自由・自己申告制(7日ごとに提出)
※お子様の急な発熱などでのお休みも対応すます。
期間 長期勤務できる方を積極採用していますが、まずはお試しの3ヵ月間の短期もOK!
休日・休暇 相談可
待遇及び福利厚生 制服貸与
マイカー通勤可
自転車・バイク(原付)通勤可
無料駐車場完備
研修制度あり
勤務地 愛媛県松山市平井町3167-1
地図を表示 地図を表示
アクセス ※久米、来住、鷹ノ子、野田、牛渕方面にお住いの方注目です!

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。
メール応募も受付中!お気軽にお問い合わせください!
メール:11gohirai@sukeroku.co.jp

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 田中
電話番号

089-970-7776

Company
information
企業情報

法人名 チャイナ・ハウス すけろく11号平井店
ホームページ http://sukeroku.co.jp/recruit/oshigoto.html
トップへ戻る