現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】囲炉裏焼肉 鬼29、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食店でのホール業務全般、パート・アルバイトのお仕事/飲食・フード

飲食店でのホール業務全般、パート・アルバイトのお仕事
  • 鬼29は時給も900円~♪ 初めてのアルバイトの方も、もちろん同条件!!元気一杯のあなたをガッツリ応援します(^▽^)
    鬼29は時給も900円~♪ 初めてのアルバイトの方も、もちろん同条件!!元気一杯のあなたをガッツリ応援します(^▽^)
  • 鬼29はお店も空調設備も最新型!なので気になる匂いも、ウイルスもばっちりカット♪
    鬼29はお店も空調設備も最新型!なので気になる匂いも、ウイルスもばっちりカット♪
  • 鬼29は学校での勉強&サークル活動&友人との遊びまで両立できちゃう!こんなバイトってなかなか無いですネ♪
    鬼29は学校での勉強&サークル活動&友人との遊びまで両立できちゃう!こんなバイトってなかなか無いですネ♪
  • 鬼29は、コンロではなくあえて炭でお肉を焼く本格派。とっても評判のお店です。
    鬼29は、コンロではなくあえて炭でお肉を焼く本格派。とっても評判のお店です。

当店は、なんと! 高時給の900円~!!大型チェーン店さんより高待遇なんですよ。笑顔でお客様をお迎えすることができれば大丈夫!きっとあなたなら大丈夫♪学生さんの都合に合わせた働き方ができる様に、しっかり考慮して対応しています。

当店は平均時給よりも高め!同じバイトをするならやっぱり高時給の方がイイですよね♪

当店は、なんと! 高時給の900円~!!大型チェーン店さんより高時給なんですよ。
焼肉店などで嫌がられる匂い…当店は最新の空調設備を導入しているので大丈夫!
こびり付く匂いをカット!そしてウイルスもカット!安心してお仕事に励めますよ♪

アルバイトの経験はいっさい問いません!だから未経験からのスタートだってOK!
明るい声で『いらっしゃいませ~!』『ありがとうございました!』…とできればOK!
笑顔でお客様をお迎えすることができれば大丈夫!きっとあなたなら大丈夫♪

愛媛県武道館そばの伊予鉄郡中線余戸駅より徒歩5分。バイトにピッタリの良い場所♪

テスト期間にサークル活動や友人との遊び、実家に帰省等…お休みにしっかりと対応!
学校での試験期間、サークル活動での時間短縮等、時間の相談ももちろんOK!
学生さんの都合に合わせた働き方ができる様、しっかり考慮して対応しています。

困ったときには一人で抱え込まず、何でも気軽に相談してくださいね♪
悩める学生さんを、しっかり&がっつりサポートしますので安心して下さい♪
仕事の内容などは先輩スタッフが分かりやすく丁寧に一つひとつ教えますので安心♪

質問からでも大丈夫!あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 囲炉裏焼肉 鬼29
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ホール全般のお仕事となります。
先ずは元気に明るく『いらっしゃいませ!』ってお客様をお迎えしましょうね。
先輩スタッフがひとつひとつ、丁寧に教えていきますので難しく考えずに気楽な感じでスタートしてください。

~開店準備~
・お客様を席にご案内
・飲み物やお料理のオーダー取り
・飲み物やお料理運び
・後片付け
・レジ対応

これらを少しづつ、先輩スタッフの指導の下、覚えていってください。
この接客という仕事が数年後、あなたの就活に・・・そして社会に出てから色々と役に立ってくるはずです。
対象となる方・資格 未経験の方大歓迎
給与 時給 900円

時給900円~

勤務時間 16:30~22:00の間でご相談に応じます
勤務日 ご相談に応じます
期間 長期(学生さんならバイトデビューから卒業まで働けますよ)
休日・休暇 ご相談に応じます
※学校での試験期間やサークル等のスケジュール、帰省等も考慮いたしますのでお気軽にご相談ください。
勤務地 愛媛県松山市余戸東1-9-43
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 担当直通携帯まで電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参でご来店ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 合田 (ごうだ)
電話番号

090-4335-0985

Company
information
企業情報

法人名 囲炉裏焼肉 鬼29
トップへ戻る