現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】茜屋珈琲店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

茜屋珈琲店の求人情報|カフェ ホール 接客 簡単な調理 子育て 扶養 パート|愛媛県松山市久万ノ台/飲食・フード

茜屋珈琲店の求人情報|カフェ ホール 接客 簡単な調理 子育て 扶養 パート|愛媛県松山市久万ノ台
  • 未経験の方も歓迎!まずは「短期」でスタート!できると感じたら「長期」に変更OKです♪
    未経験の方も歓迎!まずは「短期」でスタート!できると感じたら「長期」に変更OKです♪
  • 勤務日数・時間の相談OK!家庭との両立が可能です♪
    勤務日数・時間の相談OK!家庭との両立が可能です♪

主婦の方が働きやすい環境!午前中メイン、午後からなど、働き方は応相談!1日4時間程度、週2日~OKで家庭との両立バッチリ♪もちろん扶養内で働けます。ちょっとしたお小遣いに!未経験の方も歓迎です。

「家庭と両立したい」「扶養範囲内で働きたい』…そんな主婦さん必見!

勤務は週2~5日、1日4~5時間程度。家事の合間に短時間だけでもOK。

午前中メインや午後からなど、働き方は応相談

ライフスタイルに合わせて無理なくできるので、主婦の方から働きやすいと人気♪

家事や育児と両立して働きたい20歳代~30歳代のママさん歓迎!

子育てが一段落して、すこし時間に余裕のできた40歳代の方ももちろん歓迎します。

家計の足しに!ちょっとしたお小遣いに!空いた時間で気軽に始めませんか♪


急かされずこつこつと…あなたのペースで仕事を覚えていける職場環境です。

お客様をご案内したり注文を伺うなど、まずは簡単なことからスタート。

経験がなくて不安な方も、やさしく丁寧にサポートするので安心してくださいね。

落ち着いた雰囲気のちょっとレトロなカフェであなたもオシャレに働いてみませんか?

ブランクOK!ダブルワークだってOK!もちろん飲食店で働くのが初めての方も歓迎!

まずはお気軽に短期からのスタートでも大丈夫です。

「ここなら長く勤められそう♪」と感じてから、長期に変更していただいてもOKですよ。

Offer details募集内容

会社名 茜屋珈琲店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
カフェスタッフとしての店内業務全般(ホールでの接客・簡単な調理など)

【主な仕事の流れ】
仕事内容や手順は事前研修でイチから丁寧にお教えしますので、未経験でも大丈夫!
まずはホールスタッフとして①~④ができるようになったら、次は簡単な調理などを手伝いながら料理の作り方を覚えていってください。
①お客様のご案内…お客様をお席にご案内します
②オーダーテイク…軽食やドリンクなどのご注文をお聞きしてオーダーを入れます
③軽食やドリンクなどの提供…オーダーいただいた軽食やドリンクをお客様のお席にお出しします
④片付け等…食器などを回収してテーブルをキレイにセッティングします。

当店の料理は軽食なので簡単にマスターできますよ。
飲食関係のお仕事が初めてで、まったく実務経験なしの未経験の方でも、先輩スタッフが優しくフォローしますので安心です。
明るい笑顔で『いらっしゃいませ♪』から始めましょう。

まずは短期からスタートOK!
ここなら長く勤められそう♪と感じてから長期に変更もOK!

週2~3日で働きたい!土日祝は休みたい!
など、あなたの働き方をぜひご相談下さい。

気になることや不安なこと、まずはお気軽にご相談ください。
くつろぎの空間でお客様に美味しい珈琲や軽食とともに穏やかな時間を過ごしてほしい。
そんな想いに共感していただけるアナタからのご応募を心よりお待ちしています♪
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
給与 時給 860円 ~ 900円

平日……時給860円~
土日祝…時給900円~
※試用期間3ヵ月あり

勤務時間 8:00~13:00、13:00~18:00のシフト制
※午前中のみor午後のみなどの希望は応相談
※1ヵ月120時間以内

『家事の合間に短時間だけ働きたい』
『午前中はゆっくりしてお昼から働きたい』
…など、あなたの働き易い時間帯での勤務も相談OKです。
まずはお気軽にお尋ねください!
勤務日 週2~5日
※週2~3日でもOK!
※土日祝のみもOK! …色々とご相談ください。
休日・休暇 シフト制
年末年始
待遇及び福利厚生 試用期間3ヵ月
研修期間あり
制服あり
自転車OK
バイクOK
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市久万ノ台312-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 茜屋珈琲店

伊予鉄高浜線 衣山駅 より徒歩15分程度
伊予鉄 松山西中等教育学校前バス停 より徒歩10分
伊予鉄 久万ノ台バス停 より徒歩10分
伊予鉄 北山越バス停 より徒歩12分程度
伊予鉄 姫原バス停 より徒歩16分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書(写真貼付)持参ください。
※お電話の方は平日9:00~17:00まで

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市久万ノ台312-1
採用担当者 山崎
電話番号

089-926-6700

Company
information
企業情報

法人名 茜屋珈琲店
業務内容 珈琲専門店・カフェ運営
トップへ戻る