現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】かつ花、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ホール 接客 とんかつ店 ランチタイム 簡単 食事付 パート|松山市朝生田町/飲食・フード

ホール 接客 とんかつ店 ランチタイム 簡単 食事付 パート|松山市朝生田町
  • 主婦からも大人気!食事付き♪
    主婦からも大人気!食事付き♪
  • 初心者大歓迎!簡単なシンプルワーク!扶養内OKで嬉しいランチタイムのお仕事♪
    初心者大歓迎!簡単なシンプルワーク!扶養内OKで嬉しいランチタイムのお仕事♪

ランチタイム限定の簡単なホール業務。4時間半の短時間で主婦の方に大好評♪週2日~ととても働きやすくお子さんの急な発熱はもちろん、学校行事などでのお休みも取りやすいです。スタッフに大人気の、美味しいと評判の食事が!

ランチタイム限定のホール業務で、誰でもできるとても簡単な作業です。

10時~4時間半の短時間で、主婦の方にも大好評!もちろん時間も相談に応じます。

勤務日は週2日~ととても働きやすく、プライベートの時間もしっかりと確保♪

お子さんの急な発熱はもちろん、学校行事などでのお休みも取りやすいです。

お休みの希望も伝えやすく、取りやすい、とっても良い職場環境

扶養枠内で働きたい方はもちろん、ダブルワークでお仕事したい方もOK。

あなたのご都合をぜひお話下さいね。しっかりとお応えします。


スタッフに大人気!美味しいと評判の食事(賄い)が付いています!

オーダー取りはハンディで楽々簡単操作♪面倒な手書きがないので注文もスムーズ!

もちろん最初は研修がありますので、そこでしっかりと覚えることができます。

研修後も周りのスタッフがしっかりとサポートするので安心ですよ。

実は当店、社員以外は全て女性!10代~60代までの幅広い年齢の方が活躍中です。

女性の方が安心して働きやすい環境で、スタッフ同士の仲の良さもバッチリ♪

「女性が多い環境でも気にしない」そんな男性も歓迎!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 かつ花
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

ホール(オーダーとり、配膳・片付け、レジ)
全体的に難しい仕事はないので、簡単にどなたでもできます。

オーダーとりにはハンディを使用…慣れたらとても便利でカンタン!
不安な方はハンディの操作に慣れるまでは用紙に手書きでもOKです。
あなたのペースで慣れていけるよう、先輩スタッフがしっかりサポートするので安心です。
マスク着用やアルコール消毒など、コロナ対策も万全なので安心して働けますよ。

対象となる方・資格 資格不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
未経験OK
ブランクOK
学生歓迎(短大生・専門学生・大学生)
高校生OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
女性活躍
男性活躍
給与 時給 830円

※時給830円~
※研修期間あり
※随時昇給あり

勤務時間 10:00~14:30
※応相談
勤務日 週2日程度~
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
食事補助(勤務時間による)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市朝生田町3-3-32
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より徒歩15分
伊予鉄 朝生田町東バス停 より徒歩12分
松山城より車で9分
道後温泉より車で15分
松山空港から車で18分
その他 ◆18:00~22:00頃のホールスタッフと9:00~22:00頃のキッチンスタッフ同時募集中◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 米屋 (こめや)
電話番号

089-932-5887

Company
information
企業情報

法人名 かつ花
トップへ戻る