現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】一汁五穀 エミフルMASAKI店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食 ホール 接客 ハンディ 簡単 注文 学生 食事 バイト|伊予郡松前町筒井/飲食・フード

飲食 ホール 接客 ハンディ 簡単 注文 学生 食事 バイト|伊予郡松前町筒井
  • 360円程度で当店のメニューが、食べられるなどの特典あり。
    360円程度で当店のメニューが、食べられるなどの特典あり。
  • 就活・学業・プライベートとの両立◎
    就活・学業・プライベートとの両立◎
  • 1週間ごとのシフト制なので、予定が立てやすい!週3日から勤務OK!
    1週間ごとのシフト制なので、予定が立てやすい!週3日から勤務OK!
  • 学生の方含めて誰にでも簡単にできるお仕事。
    学生の方含めて誰にでも簡単にできるお仕事。

学生さん必見!飲食店でのホール・接客業務!ハンディを使った簡単注文♪当店の看板メニュー!スタッフに大人気!360円程度で当店のメニュー等が食べらる食事補助付き♪のびのびと働ける環境の当店であなたもアルバイトを!

新卒予定の学生さんや学校生活にも慣れてきた学生さん、一緒に当店で働きませんか?

綺麗な店内で明るく楽しい仲間と一緒にお店を盛り上げてください♪

夕方からのお仕事は全員学生スタッフ♪仕事と学業の両立ができるととても人気です。

授業が終わってのアルバイトにピッタリ♪学生さんが毎日楽しくお仕事していますよ♪

アルバイト未経験の方でもできる簡単なお仕事♪作業・手順はゆっくり丁寧に教えます

注文はハンディを使用。ボタンを押すだけの簡単操作で、マニュアルもあり安心です。

居酒屋・カフェ・飲食店・販売、接客などのバイト経験がある方!経験が活かせます。


接客マナーなどが身に付く!ホール業務は接客を通じて、就活に役立つスキルがいっぱい♪

週に3日からの勤務でOK!しかもシフトは毎週、自己申告制!予定が立てやすい♪

土日祝なら時給50円アップ!フルタイムでバイトができるので、しっかりと稼げます

清潔感があれば、髪型・髪色は自由!当店でなら自分らしく働けますよ♪

スタッフに大人気!360円程度で当店のメニュー等が食べられる食事補助付き♪

エミフルMASAKI内で使える従業員割引の特典あり!休憩中・勤務前や後の買物に♪

のびのびと働ける環境の当店であなたもバイトを!ご連絡をお待ちしております。


スタッフOBのコメント(*^-^*)

○3ヶ月間の休みをいただき就活に専念でき、無事に内定を貰うことができました。

○就活とアルバイトの両立ができて良かったです。

○学生の方も安心して働ける環境です。

Offer details募集内容

会社名 一汁五穀 エミフルMASAKI店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 和食レストランでの簡単なホール業務

注文を伺ったり(ハンディ使用)、料理を運んで頂きます。
その他、レジ対応やテーブルの片付けなどもお願いします。
※ハンディはボタンを押すだけで、難しい操作はなくカンタンにできます(マニュアルあり)

○お仕事をしていくうちに接客マナーなども身につきますよ
○さらに360円程度で当店のメニュー等が食べられます。
○ゆっくり丁寧に教えますので、学生の方やアルバイト・飲食店のお仕事が未経験の方でも安心して働けます。
○週3日から(1週間ごとの自己申告制によるシフト制)、1日4時間からなど働きやすい環境です。
○手洗い・手指消毒の徹底、スタッフのマスク着用、テーブルや座席の随時アルコール消毒など感染予防対策を徹底しています。

スタッフOBのコメント
○3ヶ月間の休みをいただき就活に専念でき、無事に内定を貰うことができました。
○就活とアルバイトの両立ができて良かったです。
○学生の方も安心して働ける環境です。
対象となる方・資格 未経験OK
初アルバイトOK
学生歓迎
友達応募OK
フリーターOK
ブランクOK
女性活躍
経験者歓迎
給与 時給 900円 ~ 950円

【平 日】時給900円~
【土日祝】時給950円~
※交通費支給(上限/月9000円まで)

勤務時間 【平 日】17:00(18:00)~22:30
【土日祝】9:30~22:30
※4~5時間程度から勤務可能です。
勤務日 週3日から勤務できます
※1週間ごとのシフト制(自己申告制)
※学校行事なども柔軟に対応します
待遇及び福利厚生 社保完備(勤務条件による)
昇給あり(随時)
食事補助(360円程度で当店のメニュー等が食べられます。)
交通費
制服あり
髪型自由(清潔感があれば大丈夫です)
髪色自由(清潔感があれば大丈夫です)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
有給休暇(半年経過後)
従業員割引
勤務地 愛媛県伊予郡松前町筒井850
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 古泉駅 より徒歩6分
その他 ◆キッチンスタッフ同時募集◆
雇用形態/アルバイト

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-908-5800

Company
information
企業情報

法人名 一汁五穀 エミフルMASAKI店
業務内容 飲食店の経営
トップへ戻る