現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)富士造型、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)富士造型の求人情報|建築 設計 現場監督 経験者優遇 高待遇 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市立花/建築・土木・建設工事

(株)富士造型の求人情報|建築 設計 現場監督 経験者優遇 高待遇 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市立花
  • お客様の思い描く建物を実現できる仕事
    お客様の思い描く建物を実現できる仕事
  • 個人宅から公共施設まで幅広く手がけます。
    個人宅から公共施設まで幅広く手がけます。

建築現場での監理経験があれば資格がなくてもかまいません。大切に社員を育てる社風で、しっかりとあなたを育てます!会社の事、建築の事、あなたのお仕事への想いなど‥ぜひお聞かせください。信頼と実績のある当社でお仕事をしませんか!


建築工事の現場監理をする正社員の募集です


お客様の思い描く建物を実現する

・1級・2級建築士

・1級・2級建築施工管理技士

の資格を活かせるお仕事です。

今、資格がなくても、現場監理のご経験があればご応募できます。

資格支援制度で、資格取得のサポートも致します。


注目ポイント

・現場での建築監理の経験あれば、活躍できる

現場は数人でのチーム体制です。資格を持った先輩社員と一緒に対応していただきます。

まずは、仕事を覚えながら、資格取得の準備をすることができます。

資格取得支援制度で、しっかりサポートします。


・愛媛、松山で老舗の建築会社

松山を中心に携わる建築案件多数!!

昭和35年創業の伝統ある建築会社です。

信頼と実績があるため、

松山を中心に注文住宅から店舗・商業施設まで幅広い建築物を手掛けています。


・経験者に選ばれる安定企業

老舗の建築会社であるため、受注が安定しています。

全国の建築家やメーカーとのパートナーシップにより、

さまざまな建築物を手掛けています。

個人・法人のお客さまを問わず、ご要望を形にしてきたからこそ

信頼関係を構築することができています。

安定した受注をしていくことで、安心して働ける環境を創設しています。


・UターンやIターン歓迎

資格や経験を活かして、地元愛媛で働きたい方にぴったりのお仕事です。

入社決定後、お引越しなどのスケジュールに合わせて入社日の相談していただけます。


・人材は人財♪大切に社員を育てる社風

現場監理は、建築工事の要

会社の将来ために・・時間をかけて新しいスタッフを育てたいと考えています。

少しでもご興味あれば、ご連絡お願いします。

会社の事や建築の事、あなたのお仕事への想いなど・・ゆっくりお話ししたいと考えています。


このお仕事の醍醐味は「何もない所にイチからはじめて、後世まで残るものを創る」ということ。

街の中には、自分が手掛けた建物があり、それが誰かのために役立っている・・

そんなことを感じながら、日々仕事をしています。

私達と一緒に、あなたも働いてみませんか。

ご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)富士造型
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
お客様の思い描く建物を実現する松山の老舗建築会社で、建築現場における現場監理のお仕事です。
○施工管理者
○設計士

主な業務内容
・松山市内及び近郊での現場監理 
主に技術管理 工程管理 安全管理 労務管理など

作業日程表に基づいて進行の管理や
工事現場に携わる業者さんの作業工程の調整など。
現場には20-30の業者さんが出入りすることもあります。
小さな現場から大きな現場まで・・
チームを組んで対応します。
はじめは、資格のある先輩社員が中心になって監理業務を行います。
徐々に、経験を積んでチームの中心となるようご活躍していただます。

現場監理のご経験を活かせるお仕事です。
資格を持っていなくても問題ありません。
当社の資格支援制度により、入社後に資格取得をサポートします。

マルチタスクが得意な経験者さん歓迎☆
当社社員は30名前後‥
そのうち、今回募集の現場監理のお仕事に携わる社員は18名ほどです。
規模の小さな案件は、3件ほど同時進行、
大きな案件は、1件に集中して対応していただきます。

状況に応じて、複数の案件において、いろいろな方との調整業務が発生します。
複数の案件を同時に進行できるマルチタスクが得意な方も
当社でのお仕事に向いています。
平均年齢40代のチームの中で、これまでの経験を活かしたお仕事をしませんか!
社員同士が一つの目標に向かって仕事を行うので、団結力のある会社です。
ベテラン社員が丁寧にサポートしますので、安心して無理なく始められます。
対象となる方・資格 59歳以下(省令1号による)
定年60歳
再雇用65歳まで
普通自動車免許
AT限定可
設計・現場監理経験者優遇
1級・2級建築士、1級・2級建築施工管理技士のいずれかの有資格者優遇
UIターン
給与 月給 280,000円 ~ 380,000円

※時間外手当別途支給(月平均10時間程度)
※試用期間3ヶ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 8:00~17:30(休憩90分あり)
期間 入社日など相談可
休日・休暇 日曜
祝日
第2・第4土曜日
GW
お盆
年末年始
有給休暇あり
育児・介護休暇あり
※令和6年より完全週休2日制になります
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費(通勤手当)
資格取得支援(全額会社補助)
入社日など相談可
禁煙・分煙(室内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市立花6-3-43
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より徒歩9分
伊予鉄 拓川町バス停 より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市立花6-3-43
電話番号

089-943-5236

Company
information
企業情報

法人名 (株)富士造型
業務内容 一般建築・商業施設・展示装飾の計画・設計・施工、不動産物件の売買、仲介業務
ホームページ https://www.f-zokei.com/
トップへ戻る