現在募集を停止しています

summary【正社員】さくらガードサービス、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

商業施設の駐車場などでの交通誘導警備、社員のお仕事|松山市生石町/警備

商業施設の駐車場などでの交通誘導警備、社員のお仕事|松山市生石町
  • 離職率が低く10年以上のベテランが多数在籍。しっかりサポートしますので未経験でも安心です!給与の週払い対応可。
    離職率が低く10年以上のベテランが多数在籍。しっかりサポートしますので未経験でも安心です!給与の週払い対応可。
  • 大手のお客様より安定したお仕事依頼をいただけるので安心して長く勤められます。女性の応募もOK♪
    大手のお客様より安定したお仕事依頼をいただけるので安心して長く勤められます。女性の応募もOK♪

未経験スタート歓迎!長期勤続者多数!仕事依頼は安定してあるので安心です。

現在活躍しているスタッフのほとんどが未経験スタート!初心者の方も安心です。

しっかりとした研修などサポート体制は万全。あなたのペースで慣れていけます。
駐車場警備に関して高い評価を受けており、誇りとやりがいをもって仕事できます。
大手のお客様から安定して仕事依頼があるので、景気に左右される心配もありません。
急な出費に嬉しい週払い対応可!休日の希望が通るのでプライベートも充実♪
学歴・職歴など不問で20代からシニア世代まで幅広く歓迎します。女性の応募もOK!
居心地の良い社風で勤続年数の長いスタッフが多く、長期安定して働ける職場環境です。

Offer details募集内容

会社名 さくらガードサービス
職種 警備
雇用形態 正社員
仕事内容 松山市内および近郊の大手ショッピングセンターなど商業施設の駐車場や、イベント会場等での交通誘導警備が中心となります。
道路工事の警備業務は比較的少ないです。

現場によって直行の場合と、会社集合後にチームで現場入りするパターンがあります。
仕事の流れは現場での警備業務後、報告書を提出して業務終了です。
慣れるまではチームで行う現場でのしっかりとした研修があり、サポート体制は万全!

昼間の現場がほとんどで夜勤の現場は少ないです。(基本的に夜勤は希望者に割り当てられます)
学歴・職歴・資格など一切不問。未経験から始めた方が多いので安心してスタートできます。
対象となる方・資格 18歳以上(警備業法第14条の警備業務)
原付免許以上
学歴・職歴・資格など不問
未経験者も大歓迎
長髪・ピアス・ヒゲなど不可(清潔感ある身だしなみ)
給与 日給 7,300円

日給7,300円~(未経験者)
日給7,800円~(経験者)
月収例/178,000円~
※いずれも研修期間終了後
※週払い可

勤務時間 実働8時間(勤務地により時間変動)
※昼間の現場がほとんどで夜勤は少ないです(基本的に夜勤は希望者に割り当てられます)
休日・休暇 当社規程(面談にて詳しいことはお話します)
※休日の希望が通るのでプライベートも大切にしながら働けます。
待遇及び福利厚生 社会保険完備
年2回手当支給
交通費支給
マイカー通勤可(無料駐車場)
健康診断あり
研修期間あり
週払いOK
制服貸与(夏場は空調服完備)
勤務地 愛媛県松山市生石町135-6
地図を表示 地図を表示
その他 ◆アルバイト同時募集◆
時給/950円~
平日のみ・土日のみ勤務可!WワークOK!

Application
information
応募情報

応募方法 電話でのご質問受付中。
まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-986-6626

Company
information
企業情報

法人名 さくらガードサービス
トップへ戻る