現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)みずき、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

設備工事 給排水 施工 未経験 無資格 資格取得 将来性 正社員|愛媛県松山市井門町/建築・土木・建設工事

設備工事  給排水 施工 未経験 無資格 資格取得 将来性 正社員|愛媛県松山市井門町
  • 資格不問&経験不問からのスタートOK♪当社があなたを「プロ」に育てます!!
    資格不問&経験不問からのスタートOK♪当社があなたを「プロ」に育てます!!
  • 管工事に関わる資格取得支援制度(費用当社全額負担)でバックアップ!
    管工事に関わる資格取得支援制度(費用当社全額負担)でバックアップ!

経験不問&資格不問からスタートできる環境が人気!経験がなくても素直な気持ちで取り組めば大丈夫。無資格での資格取得支援でスキルアップ&手当もバッチリ!当社があなたを「プロ」に育てます。残り2名!採用後は働き方改革を実施し土曜日のお休みなど前向きに検討します。

ゼロからのスタート、未経験からのスタート…ぜんぜんOK!

「資格がない」「経験がない」・・・当社ならそんなことは気にしなくて大丈夫

先輩が仕事の流れから作業のコツまでしっかりご指導&資格取得支援あり!

当社では『人を育てる、そこが一番大切』と考えています。

経験を積み大きく育った方が、また新たに人を育てていく循環を大切にしています。

そんなじっくりと経験を積める環境で、あなたをしっかり育ててプロにします!

もちろん経験者の応募もOK。経験を活かし一緒に新たな人財を育てていきましょう!


管工事における資格の取得支援あり。費用は当社全額負担でバックアップ!

資格取得後は給与に資格手当が加算されるので、モチベーションも高まります!

もちろん休憩がしっかり取れるのも魅力♪メリハリをつけ作業に集中できます。

当社は住宅設備、ビルやスーパーなどの施設へ排水・給水の設備工事を行っています。

特に排水設備は土中に埋められており、約15年に一度は劣化による見直しが必要。

そのため定期的な点検・補修が必要となり、決して無くならない安定の仕事です。

だからこそ将来を見据え長く働けます。10年以上の長期勤続者も多数活躍中


残り2名の募集!2名採用後は働き方改革を実施していく予定です。

改革の具体例として…「土曜日のお休み」なども前向きに検討します!

まずは一歩踏み出してみませんか!あなたからのご応募をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)みずき
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

給排水設備工事の施工および管理のお仕事です。
住宅設備、スーパー、ビル、ホテル、テナントなど、各種給排水設備の工事のお仕事です。
初めての方、未経験の方でもしっかりと指導&サポートがあるので大丈夫!
資格取得支援(当社費用全額負担)でスキルアップが可能。じっくりと経験を積める環境です。

○無資格OK! 未経験OK!
○メリハリをつけ作業に集中できるよう、しっかりと休憩を取りながら行います。
○決して無くなることのない仕事だから将来性・安定性も抜群!
○10年以上など長く勤めている方が多く、定着率の高い職場です。

対象となる方・資格 普通免許
AT限定不可
経験不問
資格不問
男女不問
未経験OK
ブランクOK
UIターン
給与 月給 150,000円 ~ 300,000円

※面談にて優遇

勤務時間 8:00~17:00
※現場の状況により早出・夜勤あり
※昼休み(12:00~13:00)の他、午前・午後それぞれ30分の休憩あり
休日・休暇 日曜日、他
夏期(お盆)
冬期(年末年始)
有給休暇あり(リフレッシュできます)
待遇及び福利厚生 社会保険完備
車通勤OK
駐車場あり(無料)
資格取得支援(当社費用全額負担)
資格手当あり
転勤なし
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県松山市井門町684-4
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 市坪駅 より車で6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書をご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-908-7320

Company
information
企業情報

法人名 (株)みずき
業務内容 松山市上下水指定工事店
トップへ戻る