現在募集を停止しています

summary【正社員】森実タウンサービス(株) 松山営業所、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

森実タウンサービス(株)松山営業所の求人情報|ルート 配送 中型免許 未経験 転職 残業 夜勤なし 正社員|愛媛県松山市西垣生町/配送・物流・交通

森実タウンサービス(株)松山営業所の求人情報|ルート 配送 中型免許 未経験 転職 残業 夜勤なし 正社員|愛媛県松山市西垣生町
  • 転職&未経験でも安心♪基本2人1組のペアで作業なので仕事が覚えやすい環境!
    転職&未経験でも安心♪基本2人1組のペアで作業なので仕事が覚えやすい環境!
  • プライベートが最優先?ガッツリとしっかり稼ぎたい?自分らしく・あなたらしく働き方を選べます!
    プライベートが最優先?ガッツリとしっかり稼ぎたい?自分らしく・あなたらしく働き方を選べます!

未経験の転職でも不安なし!1日3件程度のルート配送の仕事。前職や経験など一切不問!中型免許(2007年6月以前取得の普通免許も可)さえあれば、中途入社でも活躍できる職場環境が自慢です!

中型免許(2007年6月以前取得の普通免許も可)ではじめられるルート配送業務!

2tもしくは4tトラックで、愛媛県内を中心に1日3件程度の集荷・配送をするだけ。

愛媛県内の各建設現場へ住宅関連機器を配送&機器を降ろすだけの簡単な作業です。

機器は1人で運べる位の重さを、2人で積み降ろしするので体への負担も少ないです。

基本2人1組のペアでの作業だから、分からないこともすぐに相談できる安心の環境♪

慣れてきても2人1組での作業は変わりません!焦る必要もなく常に効率よくできます。

全く経験のない異業種出身の方も活躍中!経験がなくてもスグにお仕事がはじめれます。


転職&未経験でも活躍できる多い風通しの良い職場環境♪中途入社のハンディなし!

ドライバーさん同士の仲がとっても良い!助け合いがあふれている会社です♪

転職&未経験でも安心!頑張りを正当に評価し昇給や賞与などで最大限に還元。

社員及び家族の幸せと豊かな未来を築くため、当社は無駄な残業はしっかりと省きます!

繁忙期以外では一切残業はなし!趣味や家族との時間を大切にできる職場環境です。

自分らしく、そしてあなたらしく働けます!あなたのご希望をお聞かせください。

これからの人生をぜひ当社で!あなたからのご応募をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 森実タウンサービス(株) 松山営業所
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

住宅関連機器のルート集荷および配送(2t・4tトラックを使用)
2tもしくは4tトラックで愛媛県内を中心に主に水回り用品(キッチン・ユニットバスなど)を配送します。
1日3件くらい各建設現場(新築・リフォーム)まで配送し、現場で荷物を降ろすまでの業務です。
※一人で持ち運びできるくらいの重さです。

基本的には2人一組での作業なので身体への負担も少なく、未経験の方も安心してスタートできます。
前職が飲食店、営業、介護職といった異業種出身の方も多く、未経験で転職した方が活躍しています。
中途入社の社員が多く、未経験の方も働きやすいと評判の風通しの良い職場環境です。
ドライバー同士の仲がとても良い、助け合いがあふれている会社です。
最近は…コロナが終わったら、みんなで『メシでも食べにいきたいなぁ!』との話でもちきりです。

○2tトラックもしくは4tトラックを運転できる方なら、ドライバーは未経験でも大丈夫!
○基本2人1組のペアで作業をするので、分からないこともすぐに相談&解決できます♪
○衝突軽減装置・ドラレコ完備!基本ペアなので不安なく安心してお仕事ができます。
○1日3件程度の集荷・配送!しかも力仕事もないので、体力的にも無理なくできますよ。
○慣れてきたから1人で作業をお願い…そう言った事もありませんのでご安心ください。


1日のお仕事の流れはこちらへ

対象となる方・資格 40歳位まで(キャリア形成を図る為※ただし業務経験者に限り年齢不問)
中型自動車免許
普通自動車免許(2007年6月以前に取得)
AT限定不可
経験不問
ブランク期間不問
異業種からの転職歓迎
体を動かすのが好きな方歓迎
乗り物の運転が好きな方歓迎
自分のペースで働きたい方歓迎
無理な働きたい方歓迎
長くお仕事がしたい方歓迎
給与 月給 170,000円 ~ 270,000円

※給与はあなたの頑張りで変えれます。

【給与例】
★Aさん(20歳代 独身)
208,672円(プライベートが最優♪)
★Bさん(30歳代 既婚 子供1人)
273,756円(家族のため、ガッツリとしっかり稼ぎたい!)

勤務時間 定時 8:00~17:00
※時間は面談にて(行き先に依り、異なる)
※基本残業なし(会社として無駄な残業を無くしていくのが今のスタイルです)
休日・休暇 日祝
GW(カレンダーによる)
お盆(8/16・17)
年末年始(12/30~1/3)
他(会社カレンダーに依る)
有給休暇あり
年休105日
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
家族手当(配偶者10,000円/月、子ども1人に付き2,000/月)
結婚祝い金
出産祝い金
有給休暇
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市西垣生町2166
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車6分
伊予達郡中線 余戸駅 より車7分
伊予鉄郡中線 岡田駅 より車10分
伊予鉄郡中線 土居田駅 より車12分
その他 ドライバーが安心して運行できる様に、衝突軽減装置&ドラレコ完備!
トラックによってもバックモニターも付いているので安心♪

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※松山へのIターン・Uターンをご検討中の方、面接日時・入社日などご相談に応じます。(オンライン面接も可能です)

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日程をお伝えします。

履歴書(写真貼付)持参でご来社ください。
※ご希望の方はオンライン面接も可能です。
《履歴書郵送も可》
〒791-8044 愛媛県松山市西垣生町2166
森実タウンサービス(株) 松山営業所 宛
面接地 愛媛県松山市西垣生町2166
電話番号

089-973-8820

message企業からのメッセージ

1世紀を超えて守り続けてきた信頼、安定性と将来性抜群の当社で働けるチャンス!

~1日の仕事の流れ <例/新居浜行きの場合>~

5:30…出社:運転前点呼アルコールチェック、車両点検

6:00…出発:助手と同乗し現場へ向けて出発

8:00…荷卸し:現場に受け担当者と荷卸し場所の確認(2名で荷卸し)

8:30…荷卸し完了

(2件目も同様に移動し荷卸し)

12:00…休憩(出先)

13:00…出発し営業所で翌日分の積込み

14:30…翌日の注意事項、場所の確認

終業点呼(業務終了)

※行先荷物により、時間軸の変更は多少あります

Company
information
企業情報

法人名 森実タウンサービス(株) 松山営業所
業務内容 森実運輸(株)グループ
月極め・スポット輸送を始め、倉庫での保管管理、引越し事務所移転など、様々なお客様ニーズにお応えできる輸送を構築し、エンドユーザ様へ喜んでいただける輸送を行い続けます。
トップへ戻る