現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)宝永建設、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)宝永建設の求人情報|重機 オペレーター 土木 経験者 ブランク 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市久保田町/建築・土木・建設工事

(株)宝永建設の求人情報|重機 オペレーター 土木 経験者 ブランク 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市久保田町
  • 仕事が安定しており、安心して活躍できる職場環境です!
    仕事が安定しており、安心して活躍できる職場環境です!
  • 業務上、資格が必要と判断した方には、当社全額負担で応援します!
    業務上、資格が必要と判断した方には、当社全額負担で応援します!

あなたの経験に高収入と高待遇でお応えします。安定性の高さが自慢です。初心者の方はまず補助的な土木作業から♪待遇をさらに上げたい、能力に見合った給与を得たい…そんな方にピッタリの環境です。

重機に関する資格をお持ちの方は大歓迎!初心者の方はしっかり指導します!

経験・資格は給与などへ反映します!あなたが十分満足ができるよう優遇いたします♪

待遇をさらに上げたい能力に見合った給与を得たい…そんな方にピッタリの環境です。

作業の経験がない・浅い方も、仕事の流れは教えますのでご安心くださいね。

UIターン大歓迎!地元に戻りたい方は特にオススメ♪転居を伴う転勤もありません

あなたの経験やスキルに合わせてお仕事を任せていきます。だから安心してください♪

経験豊富なオペレーターも在籍中!未経験の方への教育も十分対応していますよ。


官公庁からの案件が大多数!お仕事は常に安定しており、将来性はバツグンです。

さまざまな現場で沢山の経験が積め大きく成長!資格取得支援でさらにステップUPも!

業務上必要と判断した資格は会社全額負担で取得可能!頑張りを給与にも反映します。

身体への負担をできるだけ少なくし、作業効率を高めて仕事に励める安心の職場環境。

休憩はしっかり取れる!始業から終業まで、ずっと作業を続けることはありません!

特に真夏や真冬などの天候が厳しい季節では、さらに休憩を多めに取っていますよ。

アルバイトからはじめてみたい…そんな方も大歓迎!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)宝永建設
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 重機オペレーター業務(土木作業あり)

油圧ショベルを操作しての解体、積み込み作業を行います。
当社では主に、ユンボ、バックホー、ショベルカーなどの重機を使用します。
建物の解体や、土砂や岩石を掘り取ってトラックに積み込む作業になります。
その他には、道路工事、下水工事、河川工事など、各工事現場にて土砂の運搬などの土木作業も行います。

工事や建設の現場が完成していく過程を自分の目で見る事ができるやりがいのあるお仕事です。
松山市内が現場となっており、街がどんどん発展していくのも楽しみの一つですよ♪

始業から終業まで、ずっと作業をし続けることはありません!
スタッフの体調を考慮しながら休憩はしっかりと取っています。
特に真夏や真冬などの天候が厳しい季節では、少し休憩を多めに取ったりもしています。
このように身体への負担をできるだけ少なくし、作業効率を高めて仕事に励めます。

将来性もバツグン!官公庁案件が大多数!
お仕事は常に安定しており、安心してお仕事ができます。

まずはアルバイトからはじめてみたい…
そんな未経験の方も大歓迎です!
あなたも私たちと一緒にお仕事をしませんか!
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
資格有歓迎(小型移動式クレーン運転技能講習修了)
健康で元気な方歓迎
安定したお仕事をお探しの方歓迎
資格有優遇(車輌系建設機械※3t以上)
経験者優遇
給与 月給 270,000円

※月給270,000円以上
※経験者は給与面にてさらに優遇
※給与UP可能(資格を新たに取得して、仕事のスキル【技術】が向上すれば)

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜日
GW
お盆
年末年始
有給休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり(年2回)
残業手当
交通費
家族手当
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
有給休暇
資格取得支援(会社全額負担※ただし、業務上必要と判断した資格のみ)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市久保田町251-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 余戸駅 より車で5分
伊予鉄 柳井田バス停 より徒歩9分
その他 ◇土木施工管理技術者募集◇

◇大型運転手募集◇

◇作業員募集◇

◆アルバイト同時募集◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市久保田町251-1
採用担当者 貞永 (さだなが)
電話番号

089-973-6685

Company
information
企業情報

法人名 (株)宝永建設
代表者名 貞永 幸則
トップへ戻る