現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】居酒屋 ながぐつ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

店内業務 接客 厨房 年齢不問 経験不問 資格不問 短時間 バイト|松山市朝生田町/飲食・フード

店内業務 接客 厨房 年齢不問 経験不問 資格不問 短時間 バイト|松山市朝生田町
  • スタッフ同士の仲が良く、サークル感覚でも働ける!
    スタッフ同士の仲が良く、サークル感覚でも働ける!
  • 大将や周りのスタッフ・お客様が良い人ばかり。本当に働きやすい。
    大将や周りのスタッフ・お客様が良い人ばかり。本当に働きやすい。
  • お小遣い稼ぎ・家計の足しなどにも最適
    お小遣い稼ぎ・家計の足しなどにも最適
  • 主婦・学生・フリーターどなたでも大歓迎
    主婦・学生・フリーターどなたでも大歓迎

個人経営のお店で堅苦しいマニュアルもなくアルバイトがしやすい環境です。居酒屋の仕事に興味があれば初心者も歓迎!短時間や週2、3日などライフスタイルに合わせて働けます。もちろんWワークもOK。楽しく料理のスキルアップもできますよ。

①17時から4時間程度の短時間!週3~6日と働き易い勤務日数!(金土出れる方)

ダブルワーク希望のフリーターさんにも最適。年齢、経験、資格は一切不問!

子育てが終わった主婦の方の職場復帰にもオススメ♪家計の足しに扶養内も大丈夫。

飲食店や居酒屋のお仕事に興味があれば未経験でもOK!気軽に始めてみませんか?

開店準備から調理補助ができ、料理のスキルアップに繋がります。

料理好きなアナタ!仕事を楽しみながら料理のレパートリーを増やしませんか♪

小さなお店なので、厨房から接客まで全て楽しめますよ。


②17時半スタートで学校帰りにピッタリ!大学生・専門学生さんは必見です。

当店でバイトデビューも大歓迎!空いた時間で賢くお小遣い稼ぎを始めませんか?

勤務は週2、3日程度でOK!学業と両立したい学生さんにはピッタリ♪

もっと稼ぎたい!そんなあなたには週4日以上の勤務も可能です。ぜひご相談下さい。

金曜・土曜に入ってくれる方は優先採用!いずれか1日でももちろんOK!

接客がメインになりますが、簡単な調理のお手伝いなどもあります。

学生さんも多数活躍中!みんなでサポートするので安心してスタートできますよ♪


個人経営のお店で堅苦しいマニュアルもなくアルバイトがしやすい環境です。

スタッフの仲がとっても良く、面白い大将がいて本当に働きやすい♪

気がつくとみんな3年以上勤めている

学生さんは卒業までバイトをしてくれるほど雰囲気が良い。

まるで家族や友達で集まっているような、そんな楽しい雰囲気の中でお仕事できますよ♪

質問からでも大丈夫です。まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 居酒屋 ながぐつ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

①厨房メインの店内業務全般


17:00〜店内の開店準備や、ちょっとした仕込み作業をスタート。

※店の営業中は大将の調理補助などもお願いします。

仕込みといっても、補助的な業務なので難しいことはありません。

調理補助もなれればすぐにできますので、全く経験のない方でも大丈夫です。

もちろん作業の手順などもしっかりとと指導しますので安心です。


店内の色んなことをしてもらうので、『自分が居酒屋をしてるかも…』という気分が味わえますよ♪

条件としては…元気で・明るく・まじめで、金曜・土曜日に出勤ができる方!

いっぱい出勤したいという方は特に大歓迎です!


もっとガッツリという方は『社員!』ということも可能です!

お店の業務にたくさん関わるので、お仕事も大変だけど楽しさや、やりがいもいぱいです。

大変なことよりも楽しさの方がきっといっぱいです♪


ぜひ、小さな居酒屋『ながぐつ』でお仕事をはじめませんか?

あなたの頑張りをしっかりと評価します!

頑張った分は、時給アップで!


②接客メインの店内業務全般


料理、ドリンク等をお客様に届けたりする、みんなが知っているホール業務。

プラス、ちょっとした調理補助のお仕事です。


勤務は週1・2回〜でもOK!

金曜・土曜日出勤できる方は優先採用します!

※金曜・土曜日どちらかだけでもOK


経験なんていりません。

未経験の方もオールオッケー♪

一生懸命さと笑顔があればすぐに採用のアルバイト♪


時間や勤務日数などは応相談です。

ぜひ興味を持った方は一度ご連絡を♪


※コロナ対策としてスタッフのマスク着用・手洗い・手指消毒の徹底やテーブルや座席のアルコール消毒などを実施しています。

対象となる方・資格 年齢不問
経験不問
資格不問
女性活躍中
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦歓迎
高校生不可
給与 時給 900円

時給900円~

勤務時間 ①17:00~21:00※応相談
②17:30~23:30※応相談
勤務日 ①週3~6日(金・土に出れる方)
②週2、3日程度(金・土に勤務できる方を優先採用※いずれか1日でも可/週4日以上勤務希望の場合は応相談)
待遇及び福利厚生 制服あり
昇給あり
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市朝生田町1-4-8
地図を表示 地図を表示
アクセス 最寄り駅:伊予鉄道いよ立花駅
最寄りバス停:伊予鉄朝生田東バス停

Application
information
応募情報

応募方法 まずは、お気軽にお電話ください。
(受付 17:00以降)

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 尾澤
電話番号

089-904-6164

Company
information
企業情報

法人名 居酒屋 ながぐつ
トップへ戻る