現在募集を停止しています

summary【正社員】合同会社とくます電工、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

電気工事 現場作業 未経験OK 無資格OK 資格取得支援 正社員|伊予郡砥部町原町/建築・土木・建設工事

電気工事 現場作業 未経験OK 無資格OK 資格取得支援 正社員|伊予郡砥部町原町
  • 一つの現場に対して2人〜5人で作業。分からない事はなんでも聞いてください!
    一つの現場に対して2人〜5人で作業。分からない事はなんでも聞いてください!
  • 資格取得の費用は会社全額負担!一生モノの資格とスキルが手に入る♪
    資格取得の費用は会社全額負担!一生モノの資格とスキルが手に入る♪

未経験の方は助手としてスタート!一生モノのスキル身に付きます。

将来を見据えて長く働きたいという方に必見!大きな現場もあり仕事量も安定してます。

一つの現場に対して2人~5人で作業!分からない事も聞きやすく相談しやすい環境

資格取得の費用は会社全額負担!未経験からでも一生モノの資格とスキルが手に入る♪

会社としてもあなたの成長意欲をバックアップ!何でもチャレンジできます。

最初は誰でも初心者!まずは道具の使い方から焦らずじっくり覚えていけば大丈夫です。

販売、介護福祉、飲食、製造職、アパレルなど異業種からの転職者も多数活躍中

基本残業はほぼなし!待遇も充実でしっかり手当も付きますので、収入も安定します!

Offer details募集内容

会社名 合同会社とくます電工
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 ビルや店舗などの電気工事、現場作業
コンセント・スイッチ・照明器具の取り付け等を行います。
基本は会社に集合して松山市内の現場に乗り合わせて行きます。
現場によって直行直帰も可能です。

入社前は電気は製品の知識はゼロで構いません。
未経験の方は現場で先輩の作業を手伝いながら習得可能♪
現場のサイズにもよりますが、一つの現場に対して2人~5人で向かいます。
分からない事も聞きやすく相談しやすい環境です。
材料・道具の準備や運搬、現場の清掃などのサポートからスタートしていき、道具の名前・使い方、作業の進め方は実戦形式でお教えします!
最初は誰でも初心者なので、まずは道具の使い方から焦らずじっくり覚えていけばOKです。
一生役立つ、実践的なスキルが身に付きますよ!
経験者の方はばりばりメインで働けますので、アナタのスキルを活かしてください!

○異業種からの転職者も多数活躍中!
○未経験の方でも挑戦しやすいお仕事です。
○資格取得の費用は会社全額負担!
○経験者はさらに上位の資格取得ができます。
○残業も基本あまり無いのでアフターファイブ充実

対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
経験不問
年齢不問
未経験者OK
ブランクOK
給与 月給 175,000円 ~ 255,000円

※他別途手当あり
※研修期間あり

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜日
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
交通費
携帯手当
皆勤手当
家屋手当
残業手当
精勤手当
資格取得支援
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町原町492
地図を表示 地図を表示
その他 ◇アルバイト同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
採用担当者 徳増 (とくます)
電話番号

089-904-5455

Company
information
企業情報

法人名 合同会社とくます電工
トップへ戻る