現在募集を停止しています

summary【正社員】青空建装(株)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

外壁塗装 戸建住宅 マンション 経験不問 無資格 安定収入 社員|愛媛県東温市横河原/建築・土木・建設工事

外壁塗装 戸建住宅 マンション 経験不問 無資格 安定収入 社員|愛媛県東温市横河原
  • 家族手当など安心の待遇で、子育て中のお父さんも応援します!
    家族手当など安心の待遇で、子育て中のお父さんも応援します!
  • 「自分で見て学べ」という心配はナシ!焦らずゆっくりと仕事を学んでください!
    「自分で見て学べ」という心配はナシ!焦らずゆっくりと仕事を学んでください!

未経験でも仕事のイロハを一から伝授!女性も活躍できるお仕事です。見て、聞いて、感じて、考えて、実践!焦らずゆっくりと仕事を学んでください。コロナ過の大変な中ですが、当社はおかげさまで業績好調、仕事量も豊富で安定!

男女の性別関係なく活躍できる職場!楽しく働け、充実感を感じられます。

チームワークは抜群!少数精鋭で仕事をしており、お互いにフォローしあえる環境です。

コロナ過の大変な中ですが…当社はおかげさまで業績好調、仕事量も豊富で安定!

家族をしっかり守れます!家族手当など安心の待遇で、子育て中のお父さんを応援。

残業は基本はありません!ほぼ決まった時間の出勤・退勤で、生活リズムも崩れない

安全を第一に、「綺麗にする」仕事という事でやりがいを大きく感じられます。

重視するのはあなたのやる気!当社から独立を果たす事も夢ではありませんよ!


職人気質の先輩から技を盗む「自分で見て学べ」という心配はありません!

見て、聞いて、感じて、考えて、実践!焦らずゆっくりと仕事を学んでください。

経験が無いからと諦めていたアナタ!最初は自信がないのはみんな当たり前です。

未経験でもやる気さえあれば大丈夫です。仕事のイロハを当社が責任を持って伝授!

先輩スタッフの手厚いサポートやフォローもあり!手に職をつけ腕を磨くチャンス。

当社の未来を担う人材として…責任を持って育成しますので安心して飛込んで下さい!

自信や経験は後から付いてきます。スキルアップができるよう、資格取得の支援も用意!



Offer details募集内容

会社名 青空建装(株)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 塗装工(戸建て住宅やマンション等の外壁塗装)
砥部にある倉庫に集合して、乗り合わせて松山市を中心とした現場に向かいます。
仕事のイロハは入社後にイチから伝授しますのでご安心ください♪

○当社が重視しているのは「技術」ではなく「やる気」!
○経験なしの未経験の方でもやる気さえあればそれだけでOKです!
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
未経験OK
資格不問
30代・40代が中心の職場です
女性も活躍中
給与 日給 8,000円 ~ 12,000円

※経験・資格等をお持ちの方は優遇

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
家族手当
通勤手当
車通勤OK
駐車場あり(無料)
資格取得支援
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県東温市横河原1316-11
地図を表示 地図を表示
アクセス ※伊予郡砥部町原町にある倉庫へ集合し、乗り合いにて作業現場へ向かいます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 織田
電話番号

090-9774-4820

Company
information
企業情報

法人名 青空建装(株)
トップへ戻る