現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)大運 愛媛営業所、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

プレハブ 住宅 建設 未経験 高収入 残業ほぼなし 正社員|伊予市下吾川/建築・土木・建設工事

プレハブ 住宅 建設 未経験 高収入 残業ほぼなし 正社員|伊予市下吾川
  • 未経験でも月給250,000円以上の高収入が目指せる!
    未経験でも月給250,000円以上の高収入が目指せる!
  • 仕事はほぼ定時で終了で、仕事とプライベートも両立。
    仕事はほぼ定時で終了で、仕事とプライベートも両立。
  • 今なら入社3カ月後に入社祝い金2万円支給!
    今なら入社3カ月後に入社祝い金2万円支給!
  • 若い世代に人気の「やりがい」「成長」「稼ぎ」が実感できます!
    若い世代に人気の「やりがい」「成長」「稼ぎ」が実感できます!

工期短縮・コスト低減なのに高品質!今人気のプレハブ工法で住宅を組立ててみませんか!業績拡大中の安心安定のお仕事です。大工経験は不要!未経験からスタートの方も多数!未経験でも月給250,000円以上の高収入♪

未経験からのスタートもOK!今なら入社3カ月後に入社祝い金2万円支給♪

増築などにも人気のプレハブ住宅!仮事務所、仮設住宅ばかりではありませんよ!

工期短縮・コスト低減だけど高品質のプレハブ工法で住宅を建てたい方が増加中!

モノづくりの醍醐味が味わえる♪記憶にも形にも残るやりがいいっぱいのお仕事です。

仕事に必要な資格は当社が全額支援!仕事の幅もさらに広がり、報酬UPにも繋がる♪

20代の未経験スタートの方でも、月給250,000円以上の高収入が目指せます

さらに頑張る方には、給与がもっとアップ!今よりも稼げる職場で働きたい方にピッタリ


大工経験は不要!職人じゃなくてもできる建設のお仕事をしてみませんか?

初めての方は、道具の名前を覚えたり片付けや清掃などの簡単な作業から

他にも助手としてトラックへ同乗し、材料を運ぶ作業など誰にでもできる事をします。

建設業界の中でも残業は月10時間くらいと少なめ!仕事はほぼ定時で終了します。

朝早くから出勤…そんな心配もありません!仕事とプライベートが両立できます♪

土曜(月2回程度)と日曜プラス祝日がお休みで、心身ともにリフレッシュできます♪

GW・お盆・年末年始などの長期休暇を利用してレジャーや旅行など家族サービスも♪


若い世代に人気の「やりがい」「成長」「稼ぎ」が実感できます!まずはご連絡を。

Offer details募集内容

会社名 (株)大運 愛媛営業所
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 パナソニックホームズのプレハブ住宅を建築する仕事
プレハブ住宅の組立及び組立住宅部材の搬入作業(会社から現場まで)
会社に集合して従業員乗り合わせで松山市・高松市の現場に行きます。
最初は未経験(初心者)の方は道具の名前を覚えたり簡単な片付けや清掃などからスタート!
同時にトラックの助手として材料を運ぶこともして頂きます。
仕事に慣れてくればヘルメット、腰道具をつけて組立に参加したり木材やボードなどの配送をします。
1つの現場には複数で取り掛かるので分からない事があってもすぐに聞ける環境です。
基本1つの現場はその日に完成するので日帰りで帰れます。

※プレハブ住宅(プレハブ工法)とは…
工場で生産された部材を、現場で組み合わせたり接合して建築する住宅のことです。
部材の多くが工場で生産されるため部材自体の品質が安定しており、施工(工事)の精度も高くなります。
また、施工が比較的シンプルな分、短い工期で家を建てることができます。
さらに各社独自の工法や構造を採用して構造計算をきちんと行うなど、
研究や開発に相当の費用がかけられている点でも安心感があり、
今人気が出てきている家の建て方のひとつです。

○職人じゃなくてもできる建設のお仕事をしてみませんか?
○未経験からスタートも多数!
○未経験からでも月給250,000円以上の高収入が目指せます!
○建設業界の中でも残業は月10時間くらいと少なめ!
○仕事とプライベートが両立できます♪
○今なら入社3カ月後に入社祝い金2万円支給!
○若い世代に人気の「やりがい」「成長」「稼ぎ」が実感できます!
対象となる方・資格 50歳くらいまで(キャリア形成を図るため)
30代・40代活躍中
普通免許(2017年3月以前に取得)
AT限定不可
準中型自動車免許以上
給与 月給 250,000円

※月給250000円~
※奨励金2万円支給(入社3ヵ月後)

勤務時間 8:30~17:30
※現場によっては早出出勤あり
休日・休暇 土曜(月2回程度)・日曜・祝日
夏期休暇
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社保完備
皆勤手当
交通費
車通勤OK
駐車場あり(無料)
資格取得支援(全額会社負担)
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県伊予市下吾川399
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 新川駅 より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 人事担当
電話番号

089-983-4925

090-7572-9839

Company
information
企業情報

法人名 (株)大運 愛媛営業所
トップへ戻る