現在募集を停止しています

summary【正社員】松山宅送(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

1t・2t車でのルート配送・回収業務|松山市高岡町/配送・物流・交通

1t・2t車でのルート配送・回収業務|松山市高岡町
  • 研修期間中は先輩社員が同行してくれるので、配送未経験の方でも安心♪
    研修期間中は先輩社員が同行してくれるので、配送未経験の方でも安心♪
  • 年1回アナタのお誕生日に祝い金を支給!(金1封)
    年1回アナタのお誕生日に祝い金を支給!(金1封)

基本決まった場所へのルート配送・回収業務だから、未経験者で簡単にできる!

道を覚えてしまえば簡単な、ルート配送!独りでの配達なので、気遣いなく作業が可能♪

運転がしやすい1t・2t車を使用しての配送・回収業務!AT車も用意していますよ。
バックモニター付なので、少し大きな車に乗りなれてない方でも安心です。
長距離の運送ではないので、泊りなどはありません!その日に配ってその日に帰れます。
女性スタッフも多く覚えてしまえば簡単なルート配送♪女性の方も気軽にスタート可能。
研修期間中は先輩スタッフが同行して丁寧に指導します。経験のない方もきっと安心♪
年に一回あなたのお誕生日に祝い金を支給します!(1年以上勤務した方が対象です)

Offer details募集内容

会社名 松山宅送(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

中予エリアへの日用雑貨などの配送又は回収業務。

・松山市、東温市、伊予市にある企業に1t・2tのバックモニター付のハイエースやトラックで日用雑貨などの配送・回収をします。
・基本午前中は配達で、午後からは回収業務になります。
・基本は固定ルートになりますので、道を覚えてしまえばカンタンです。
・研修期間中は先輩社員が同行し、慣れてくれば1人で配達します。
・1t・2t運転したことがない方でも大丈夫です。

【勤務具体例】
6:00~ 三津のセンターに行き、荷物の仕分け・積み込み
8:00~ 松山市・東温市・伊予市の企業へ1回目の配達
12:00~ 三津のセンターへ戻り、2回目の配達をスタート
13:00~ 15:30ぐらいまでは休憩を取ります。
15:30~ 午前中に配達をした企業への集荷業務
業務終了となります。※配達エリアにより時間は異なります。

対象となる方・資格 未経験者OK
50歳くらいまで(キャリア形成を図るため)
準中型免許以上(平成19年6月以前に取得した普通免許の方も可)
AT限定可(相談に応じます)
給与 月給 210,000円

※月給210,000円~
※研修期間あり

勤務時間 6:00~19:00の間で
※配達エリアによって異なります
休日・休暇 土日のどちらか
※祝祭日、年末年始は交代制
待遇及び福利厚生 昇給あり
各種保険完備
制服貸与
マイカー通勤可
無料駐車場あり
バースデー祝い金あり(金一封)
家族手当あり
勤務地 愛媛県松山市高岡町388-5
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-973-7303

Company
information
企業情報

法人名 松山宅送(株)
トップへ戻る