現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)カワハラ、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

組み立て・取り付け 水道管 正社員|松山市太山寺町/建築・土木・建設工事

組み立て・取り付け 水道管 正社員|松山市太山寺町
  • 「蛇口をひねれば水が出る」…そんな当たり前を作っているのが私たちです!
    「蛇口をひねれば水が出る」…そんな当たり前を作っているのが私たちです!
  • 今いるスタッフもまったくの未経験からスタート!だから安心してスタート可能♪
    今いるスタッフもまったくの未経験からスタート!だから安心してスタート可能♪
  • まず最初に工具の使い方や材料の名前などをマンツーマンで指導!
    まず最初に工具の使い方や材料の名前などをマンツーマンで指導!
  • 家族手当支給など、豊富な手当・待遇であなたの生活面をしっかりとサポートします!
    家族手当支給など、豊富な手当・待遇であなたの生活面をしっかりとサポートします!

お客様には喜びと驚きを!スタッフには安心・安定の生活を!時代が変わってもなくなる事のないライフラインの仕事だから、安定したお仕事ができます。現在のスタッフもまったくの未経験からスタート!だから安心してスタート可能です♪

時代が変わってもなくなる事のないライフラインの仕事…安定したお仕事ができます。

「蛇口をひねれば水が出る」それが当たり前の世の中です。
そんな当たり前を作っているのが私たち!自信と誇りを持てるお仕事です。
まず最初に工具の使い方や材料の名前などをマンツーマンで指導
初心者・未経験者でもOKです。先輩社員が仕事の流れをイチからお教えします。
「見て盗め」という古臭い事はありません!一緒に仕事をしながら覚えていけます。
あなたのスキルに合わせたスピードで丁寧に進めていきますので、安心して下さいね。

現在のスタッフもまったくの未経験からスタート!だから安心してスタート可能♪

当社全額負担での資格取得制度がありますので、働きながらスキルアップができます。
初心者の方は18万円からスタート。経験のある方なら最大で28万円からも!
豊富な手当・待遇であなたの生活面をしっかりとサポートします!
現在30歳代~40歳代の方が中心で活躍中!時代を担う20歳代~の方大歓迎です。

採用人数は残り数名!早めのご連絡をぜひお願いしますm(__)m

Offer details募集内容

会社名 (有)カワハラ
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

水やお湯の通り道となっている、水道管の組み立てや取り付けを行う作業

対象となる方・資格 初心者大歓迎
未経験OK
無資格OK
見習い可
Uターン就職歓迎(UIターン)
配管工など
給与 月給 180,000円 ~ 280,000円

※月給180,000円~280,000円程度

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜日
GW
お盆
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 車通勤OK
昇給あり(業績による)
賞与あり(業績による)
退職金あり
社保完備
家族手当支給
交通費
資格取得可能(在職中)
勤務地 愛媛県松山市太山寺町甲527-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-979-8282

089-924-4670

Company
information
企業情報

法人名 (有)カワハラ
業務内容 水道設備工事・管工事・浄化槽工事・土木工事・戸建住宅設備工事・RC 給排水設備工事・改造工事・リフォーム
本社 愛媛県松山市木屋町2-4-7
トップへ戻る