現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】回転寿司 てんてん丸 伊予松前店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

回転寿司 てんてん丸 伊予松前店の求人情報|回転寿司店の店舗スタッフ 未経験 週1日~可 短時間OK バイト|愛媛県伊予郡松前町北黒田/飲食・フード

回転寿司 てんてん丸 伊予松前店の求人情報|回転寿司店の店舗スタッフ 未経験 週1日~可 短時間OK バイト|愛媛県伊予郡松前町北黒田
  • 特別なスキルは不要!幅広い世代活躍中!
    特別なスキルは不要!幅広い世代活躍中!
  • 事前申告でシフト希望は100%通ります!
    事前申告でシフト希望は100%通ります!

地元で人気の回転寿司チェーンで、楽しく働きませんか?1日4時間~、週1日~、などとっても働きやすい♪1週間ごとの自己申告制のシフトでわがまま勤務が可能!2022年春にリニューアルオープンしたまだまだキレイなお店です。


子育ての落ちついた主婦の方!

学業と両立できるバイトをお探しの学生さん!

まずはご注目ください!!


2022年にリニューアルオープンした地元で人気の回転寿司店

まだまだ新しくキレイな職場で、店舗スタッフとして活躍しませんか!


地元で人気の回転寿司『てんてん丸 伊予松前店』は、

2022年4月にリニューアルオープンしたばかり。

お寿司はもちろん、スタッフの丁寧な接客も大好評で、

多くのお客様から好評価をいただいているお店です!


働くなら人気のお店でキレイな職場が一番ですよね?

今ならまだまだキレイなお店で働けます!

お客様だけでなく、スタッフにもやさしいお店です♪

未経験の方はもちろん、ブランクのある方へも丁寧なサポートをいたします。


1日4h~、週1日~相談可能で、平日のみ、土日のみの方も大歓迎です!

シフトは1週間ごとの申告制なので自分の時間をしっかりキープできます!

事前申告すれば100%希望が通りますよ!


年齢は不問。幅広い世代が活躍できます!!

もちろんシルバー世代の方も!!!

高校生、大学生、子育てが落ち着いたママさん、どなたでも楽しく働けますよ♪


かけもちバイト友達同士の応募短期バイトもOK!

ぜひお気軽にご応募ください。

Offer details募集内容

会社名 回転寿司 てんてん丸 伊予松前店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 回転寿司店スタッフ
リニューアルしたての回転寿司 てんてん丸 伊予松前店での店舗スタッフのお仕事となります!

★具体的なお仕事内容は...
①ホール
・ドリンクや汁物類などオーダー品をテーブルに届ける
・食後のテーブルの片付け
・レジ、その他ホール内で接客業務
※オーダーは基本的にお客様がタッチパネルを操作します。
※寿司屋の料理なので料理は軽いものばかりです。

②調理補助
・キッチンで簡単な盛り付け
・食材の仕込み
※全てマニュアル通りに作るだけです。
※料理をやったことのない人も活躍していますので、ご安心ください。

③洗い場
・ホールから運ばれてきた食器類の洗浄
・大まかに汚れを落として、食洗機に入れるので簡単です。
未経験からのスタートでもOK、分からないことはすぐに聞けて安心です。 

上記の①~③をローテーションなどで全般的に行います。
慣れてきたら得意分野で働けるよう考慮します。

★お時間のある方に、リニューアル前から活躍中のスタッフをご紹介します。
・子育てがひと段落したので、気分転換を兼ねて空いた時間に働きたい(50代/主婦)
・平日は学校帰りに、土日はガッツリ、欲しいものも友達付き合いもあり稼ぎたい(10代/大学生)
・子供が部活に行っている間に働きたい(40代/主婦)
・本業の傍ら、飲食業を学びながら副収入を得たい(40代/会社員)
・高校生OKのアルバイトだったので、週2〜3日で(10代/高校生)
新しい仲間を、スタッフみんなで楽しみにお待ちしております。
対象となる方・資格 学歴不問
年齢不問
経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
給与 時給 870円 ~ 890円

【一般・大学生】時給890円~
【高校生】時給870円~
※昇給あり
※試用期間なし

勤務時間 【平 日】17:00~22:00
【土日祝】9:00~22:00
※それぞれ上記の時間内で4時間程度から相談に応じます。
勤務日 週1日~OK
※もっと働ける方は優先採用します
※平日のみ・土日のみも可
期間 短期もOK
休日・休暇 シフト制(1週間ごとの自己申告制)
※休日の相談可
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
休憩室完備(冷蔵庫・パソコンあり)
禁煙・分煙(店内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北黒田266-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予横田駅 より車で5分
伊予鉄郡中線 地蔵町駅 より徒歩10分
その他 ◇正社員同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予郡松前町北黒田266-2
採用担当者 佐伯
電話番号

089-961-6611

Company
information
企業情報

法人名 回転寿司 てんてん丸 伊予松前店
トップへ戻る