現在募集を停止しています

summary【正社員】エリアクリーン(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

清掃スタッフ 洗浄作業 経験不問 性別・学歴不問 マイカー通勤可 正社員|エリアクリーン(株)|愛媛県伊予郡砥部町宮内/清掃・点検

清掃スタッフ 洗浄作業 経験不問 性別・学歴不問 マイカー通勤可 正社員|エリアクリーン(株)|愛媛県伊予郡砥部町宮内

ほとんどのスタッフが未経験からスタート!手に職をつけて働いてみませんか?独自の福利厚生で働きやすい職場環境を目指しています!!


魅力① 自慢の福利厚生で従業員を全力でサポート!

男性育休を実施していて任意の2週間(半月分)お休みが取得可能。

給与はしっかり基本給100%を支給いたします!


また、各種手当が豊富なところも自慢です。

家族手当や住宅手当、結婚祝い、出産祝いなど当社独自の福利厚生で働いてくれる従業員をサポートしています。


お休みは不定休ですが、通院や旅行、お子さんの学校行事など事前にわかる場合は相談の上休みの取得ができます。

(※繁忙期は相談の上、変更してもらうことがあります。)

車・バイク通勤OK(無料駐車場あり)なので通勤もらくらくですよ。


魅力② 手に職を付けて腰を据えて長く働ける♪

ほとんどの従業員が未経験からスタートしていますが、みんなスキルアップして手に職を付けて働いています!

自宅を清掃したいときや清掃の練習をしたいときなど、道具・洗剤を持ち帰り使用していただけます。

また、面倒見の良い社長や先輩スタッフが丁寧に指導するので安心して始められますよ。


最初から1人で清掃を任せることはなく、主に3~5名の従業員がチームになり清掃しています。

まずは簡単な作業から徐々に覚えていってください。

Offer details募集内容

会社名 エリアクリーン(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容
清掃スタッフ(ビル・公共施設・住宅などの清掃、新築美装・退去美装などが主な仕事です)

具体的には・・・
・床のワックスがけ
・機械を使っての洗浄
・ガラス清掃
・エアコン清掃
・水まわりの清掃 など

まず、会社倉庫に集まり現地へ移動します。
いつも3~5名ほどで清掃していて最初から1人で任せることはありません。

最初は簡単な作業から覚えていけば大丈夫です!
始業・就業時間は基本的にお客様希望になるので、時間は若干前後する場合があります。
ビルや公共施設がお休みの日に作業することが多く、一般のお客様と会うことは少ないので集中して清掃に専念できますよ。

「自宅清掃したいとき」、「清掃の練習をしたいとき」は会社の道具・洗剤を持ち帰り使用していただけます。
ただし、取り扱いには十分注意してください。

清掃業は人が生活している限りニーズがあり、必要とされるお仕事です。
手に職を付けて長く働き続けることができ、日常生活にも清掃スキルは非常に役立ちます。

業務好調な当社でわたしたちと一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしています♪
※普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方大歓迎!
対象となる方・資格 PCスキル不要
学歴不問
普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可
50歳まで(長期キャリア形成を図るため)
定年60歳
再雇用75歳まで
給与 月給 180,000円

※月給180,000円~
※試用期間なし

勤務時間 8:00~17:00
※休憩60分
休日・休暇 月6日程度
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり(年2回)
家族手当あり
住宅手当あり(規定あり)
交通費あり(通勤手当)
退職金あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町宮内612
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 宮内バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予郡砥部町宮内612
採用担当者 玉井
電話番号

089-962-6191

Company
information
企業情報

法人名 エリアクリーン(株)
トップへ戻る