現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)ケアライフエナジー/アメニティハウス朝生田、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)ケアライフエナジーの求人情報|訪問看護 高給与 手当充実 希望休可 男女不問 ミドル 正社員|愛媛県松山市朝生田町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

(株)ケアライフエナジーの求人情報|訪問看護 高給与 手当充実 希望休可 男女不問 ミドル 正社員|愛媛県松山市朝生田町
  • 夜勤のできる方!経験値の高い方!男女問わず歓迎します!
    夜勤のできる方!経験値の高い方!男女問わず歓迎します!
  • 新しい環境で始めたい!そんなあなたも安心のみんなで助け合える環境です!
    新しい環境で始めたい!そんなあなたも安心のみんなで助け合える環境です!

看護師の経験を活かしたい、新しい環境で始めたい、そんな転職希望の方大歓迎!他にはない高月給で年収500万円以上も可!男女問わずミドル世代も活躍できます。主に住宅型有料老人ホーム各居室への訪問看護で、天候や移動時間を気にしなくてOK。

年収540万円も可能!看護師資格を活かして働きませんか?

主に住宅型有料老人ホーム「アメニティハウス朝生田」の

各居室への訪問看護のお仕事です。

先輩スタッフにこのお仕事について、インタビューしました!


Q.このお仕事をしよう!と決めた理由は?

A.もともとは病院で看護師として働いていました。

ですが、体力的にしんどかったこともあり転職を決意。

アメニティハウス朝生田では、職員同士も仲が良さそうで働きやすそうだなと思い

訪問看護は未経験でしたが、チャレンジしようと思いました!


Q.実際に働いてみて、どんなところが魅力ですか?

A.ひとつめは、他にはなかなかない高収入で働けるところ。

月給30万円〜ですし、賞与は年2回(年間60万円)支給されます。

お給料が安定しているので、安心してお仕事できています。

ふたつめは、プライベートも充実できるところ。

希望休は月2回程度もらえるので

シッカリ休んで、シッカリ働ける環境ですよ。


Q.やりがいを教えてください!

A.医療が必要になると、ご利用いただけなくなる施設もありますが、

ここでは医療をしながらご利用者さまを見守れる。

そんなところが、わたしたちのやりがいにも繋がっています。

ご利用者さまからご要望を聞いて、ひとつずつ改善し

喜んでいただけることがとっても嬉しいです。

充実した日々を送っています。

Offer details募集内容

会社名 (株)ケアライフエナジー/アメニティハウス朝生田
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 正社員
仕事内容
主に住宅型有料老人ホーム「アメニティハウス朝生田」の
各居室への訪問看護のお仕事です。
※令和2年にオープンしたまだまだ新しい施設です。

〈お仕事について〉
医師の指示のもと注射・吸引・点滴・経管栄養・胃ろう管理
人口肛門の管理・バルーンカテーテル・腹膜透析などをおこなっていただきます。
施設内各居室への訪問看護がメインのため、
移動時間や距離、天候などを気にすることなくスムーズに業務が進められます。

〈施設について〉
ご利用者さまは50名程度。看護師ひとりが10名ほど担当します。
当施設で働く看護師は13名。30代〜50代のスタッフが活躍中です。
男女比率では女性スタッフの方が多いですが、性別問わず歓迎します。

〈こんな方におすすめ〉
・転職先をお探しの方
・これまでの看護師経験を活かしたい方
・子育てが落ち着いて、そろそろ仕事復帰したい方
・やりがいを感じる仕事がしたい方
・訪問看護ははじめてだけどチャレンジしたい方

〈最後にわたしたちについて〉
わたしたち「ケアライフエナジー」では
グループ施設を4つ運営しております。
それぞれ違う強みを持っており、
医療が必要な場合には医療に特化した施設に移れるなど
ご利用者さまの特性に合わせられるような施設を展開しております。
対象となる方・資格 年齢59歳以下(定年を上限とするため)
看護師
経験者歓迎
夜勤ができる方
普通自動車免許
AT限定可
学歴不問
性別不問
男女OK
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
ミドル活躍
男性活躍
女性活躍
UIターン
採用人数3名
給与 月給 300,000円 ~ 400,000円

※上記給与には職務手当、夜勤手当(20,000円/回)含む
※別途手当あり
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

<年収例>
基本給:20万円
職務手当:10万円
夜勤手当:10万円
賞与(年2回):60万円
※年収540万円

勤務時間 【早出】7:00~16:00
【日勤】8:30~17:30
【遅出】9:30~18:30
【夜勤】16:30~翌9:30(月に5回程度)

※1ヵ月ごとのシフト制勤務
※休憩60分あり
休日・休暇 シフト制
有給休暇10日(6ヵ月経過後)
※年間休日110日
※希望休の取得可(月2回程度)
待遇及び福利厚生 試用期間3ヵ月あり(同条件)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
財形
退職金あり(勤続5年以上)
昇給あり
賞与あり(年2回)
時間外手当あり
交通費
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
育児休業取得実績あり
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
定年60歳(再雇用65歳まで)
勤務地 愛媛県松山市朝生田町1-15-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より徒歩7分
伊予鉄 朝生田町一丁目バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市西石井1-1-30
採用担当者 古川 (フルカワ)
電話番号

089-907-2222

message企業からのメッセージ

~あなたもケアライフエナジーの一員になりませんか~

~あなたもケアライフエナジーの一員になりませんか~


私たちは、利用者の方々の「その人らしい生活」を大切にし、穏やかで安心感にあふれる充実した生活を送ることができるようサポートしています。


自立・・・当り前の生活を基礎にして、その人ならではの生活習慣やこだわりを大切にし、機能障害、生活障害といった生きにくさ、生活のしにくさに対して援助、介助、支援していく。

 

笑顔・・・高齢になっても、障害があっても、日常生活の中に楽しみ・生きがい・感動があり、声を出して笑っていられる有意義な毎日が実現できるように積極的に支援していく。

 

思いやり・・・人と人との心のふれあいや繋がりを大切にしたやさしく思いやりのある支援を行い、穏やかで安心して生活を送ることができるように努める。


たとえ小さな一歩でも、昨日より確実に前へと進んでいること。」それこそが、わたしたち《株式会社ケアライフエナジー》のモットーです。


あなたも私たちと一緒に仕事を通して一歩一歩、前に進んでみませんか。

Company
information
企業情報

法人名 (株)ケアライフエナジー/アメニティハウス朝生田
ホームページ http://care-life-energy.jp
トップへ戻る