現在募集を停止しています

summary【正社員】伊予鉄オート(株)/いよてつオートサービスセンター、販売・接客・サービスのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 販売・接客・サービスの求人を探す
  5. 伊予鉄オート(株)/いよてつオートサービスセンターの求人

Outline求人情報概要

オススメ正社員

整備士 メカニック 資格不問 経験不問 長期安定 昼食補助 社員|松山市空港通/販売・接客・サービス

整備士 メカニック 資格不問 経験不問 長期安定 昼食補助 社員|松山市空港通
  • 整備士の資格が無いけど興味があるのでやってみたい!そんな方もOK!資格取得のサポートあり!
    整備士の資格が無いけど興味があるのでやってみたい!そんな方もOK!資格取得のサポートあり!
  • より良い整備に設備や職場環境は必須!先輩スタッフに分からないことはすぐ聞ける環境
    より良い整備に設備や職場環境は必須!先輩スタッフに分からないことはすぐ聞ける環境
  • 基本残業なし!定時で帰れるように努めています♪
    基本残業なし!定時で帰れるように努めています♪
  • 昼食は一部会社補助あり!スタッフの評判が良いです♪
    昼食は一部会社補助あり!スタッフの評判が良いです♪

歴史とともに愛媛の地域発展に貢献の「伊予鉄グループ」の会社だから安心!バスや一般車両の整備を通じて経験や技術をしっかりと磨けるとても良い環境です。新たに手当の追加や手当の増額などなど、給与面の改善もバッチリ手抜かりなし!

歴史とともに愛媛の地域発展に貢献している「伊予鉄グループ」の会社だから安心です。

業界トップクラスの働きやすさと、抜群の安定性に将来性が当社の自慢です!

繁忙期で仕事が忙しくなる時期でも、仕事配分をきっちりとキメ細かく分散しています。

決して一人に仕事が集中負担かかからない様になっていますので、安心ですよ。

室内と違い季節による気温の影響を受けやすいお仕事だからその対策もバッチリです!

暑い夏場では「スポットクーラーの設置」「塩タブレットの配布」を行なっています。

冬場はとても寒くなりますので、スタッフ専用の「防寒ジャンパーを支給」しています。


バスや一般車両などの整備から、経験や技術をしっかりと磨けるとても良い環境です。

より良い整備に設備や職場環境は必須!経験や資格が無くても長期安定して働ける職場♪

安定した業績を保つためには、長期にわたってお仕事ができる方が絶対に必要です!

経験や資格がなくても大丈夫」だから業界未経験の方もすぐにスタートできます。

資格を持っていない方は、当社で資格取得のサポートをしています!ご安心くださいね。

現在当社で活躍している先輩にも、当社で働きながら資格取得した方が多数います!

資格を取得すれば資格手当を支給いたします。すでに資格をお持ちの方なら大歓迎!


1時間単位の「有給休暇」に、もらって嬉しい充実の「各種手当」などなど安心の待遇。

新たに手当の追加や手当の増額などなど、給与面の改善もばっちりで手抜かりはなし!

質問もOK!あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 伊予鉄オート(株)/いよてつオートサービスセンター
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 正社員
仕事内容 整備士(いよてつオートサービスセンター)
小型車、伊予鉄バスをはじめ、部署に分かれて多様な車種の整備をお願いします。

●バス系部署………基本的に工場内での整備作業
●一般顧客系部署…整備と回送

※資格を持っていない方は、当社で資格取得のサポートをしていますのでご安心ください。
※現在当社で活躍している先輩にも、働きながら資格取得した方が多数います。
※資格を取得すれば資格手当を支給いたします。すでに資格をお持ちの方は大歓迎です。
対象となる方・資格 経験不問
未経験OK
資格不問(整備士資格がない方も可)
各種資格取得も可能(資格取得サポートあり)
経験者歓迎
高卒以上
年齢不問
普通自動車免許
AT限定不可
給与 月給 170,000円

※月給170,000円~(固定給含む)
※年齢・経験・能力・資格により優遇
※家族手当あり
※資格手当あり
※奨励金あり
※賞与年2回(前年実績4.15ヵ月)

【年代別平均年収】
20代…280万円  30代…350万円
40代…420万円  50代…450万円
※勤続年数・役職なども含む

勤務時間 8:30~17:30
※昼休憩1時間+午前午後10分ずつの休憩あり。
※季節によりさらに多く休憩時間も取れます
※残業は基本なし。基本的には定時で帰れるよう努めています。
※時間外があっても残業代を100%支給します。
休日・休暇 日曜、第2・4土曜、祝日、年末年始、地方祭
※有給休暇あり(希望通り取得できます)
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回※前年実績4.15ヵ月)
社保完備
車通勤OK
制服あり
資格取得支援(規定による)
社割あり(伊予鉄グループ内割引制度あり)
食事補助(昼食は一部会社補助あり)
1時間単位の有休制度あり(お子様の参観日に行ってから出勤などOK)
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県松山市空港通5-11-4
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山斎院営業所口バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後、履歴書(写真貼付)を郵送または持参ください。
【郵送先】〒790-0924  愛媛県松山市南久米町241-1 伊予鉄オート(株)

後日連絡後、面接を行います。
採用担当者 小島 (こじま)
電話番号

089-976-1583

message企業からのメッセージ

質の高い仕事は、万全の職場環境から。

安心&安定がそろった当社で、あなたも整備士として活躍しませんか?


無資格の方でも資格取得をサポート!

スキルアップできます!

整備士の資格を取得すれば、資格手当を支給。

実際に入社してから取得した先輩もいます。

学科で勉強しながら日ごろの実務でも学べるので、着実に焦らずスキルアップ出来ます。

未経験から整備士を目指したい方には、ピッタリの環境です。


日本で初めての軽便鉄道及び中四国地方で初めての鉄道として、松山から三津間を1888年に開業させた歴史ある会社『(株)伊予鉄グループ』の関連会社『伊予鉄オート(株) いよてつオートサービスセンター』です。

Company
information
企業情報

法人名 伊予鉄オート(株)/いよてつオートサービスセンター
代表者名 松崎 秀
業務内容 ★車のことなら何でもお任せください★
「マツダオートザム伊予鉄松山」にて、マツダの新車や各社の中古車の販売、整備を行っています。
また「いよてつオートサービスセンター」では、伊予鉄バスの整備をはじめ、小型から大型まで多種多様な車両の整備を行っています。
ホームページ http://auto.iyotetsu.co.jp
トップへ戻る