現在募集を停止しています

summary【正社員】愛媛県盲老人ホーム 権現荘、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

視覚障害 盲老人 施設 生活支援 未経験 賞与年3回 正社員|松山市権現町/介護・福祉

視覚障害 盲老人 施設 生活支援 未経験 賞与年3回 正社員|松山市権現町
  • 介護度が低い入居者の方が多い定員50名の施設。
    介護度が低い入居者の方が多い定員50名の施設。
  • 1ヶ月毎でシフトを調整で、ある程度勤務の融通がききやすい♪
    1ヶ月毎でシフトを調整で、ある程度勤務の融通がききやすい♪
  • なんと、賞与を年3回(6月・12月・3月)支給!
    なんと、賞与を年3回(6月・12月・3月)支給!
  • 年間休日124日!さらにリフレッシュ休暇5日をプラス♪
    年間休日124日!さらにリフレッシュ休暇5日をプラス♪

希少な求人!全国でも数少ない県内唯一、視覚障がい者老人ホームでのお仕事。無資格、未経験の方大歓迎!分からないことがあっても近くにスタッフがいるから安心。お話が好きな方、高齢者の方へやさしく接して下さる方、そんな方をお待ちしています。

全国でも数少ない県内唯一の、視覚障がい者の老人ホームでのお仕事です。

盲目の高齢者の方へ接する希少な求人です。

眼に太陽は見えなくとも、毎日を楽しく活き活きと生活しています。

そんな入居者の方をお手伝い(介助)する、やりがいいっぱいのお仕事です。

例えば、元気でご自身で階段も降りられる方。入浴もご自身で入られる方など…

定員50名の施設ですが、介護度が低い入居者の方が多いです。

介護度が高い方には介護ヘルパーが外部から来て一緒に対応しますので安心ですよ。


無資格、未経験の方大歓迎!分からないことがあっても近くにスタッフがいるから安心。

入所者と職員がコミュニケーションを取りながら明るく元気に働いている職場です。

1ヶ月毎でシフトを調整。希望休日などはスタッフ同士で話し合いをして決めます。

スタッフ同士で話し合いをしているからある程度勤務の融通がききやすいです。

当施設のここがポイント!

賞与を年3回(6月・12月・3月)支給!

年間休日124日にプラスリフレッシュ休暇5日とお休みが多い!


お話が好きな方、高齢者の方へやさしく接して下さる方、そんな方をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 愛媛県盲老人ホーム 権現荘
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 視覚障がいのある高齢者の生活支援業務
食事や入浴の介助、買い物代行や衣類の洗濯など、毎日の生活において必要な援助・介助を行います。
食事の介助は、配膳や準備、介助の必要な方には介助をお願いします。
入浴の介助は、2人で行います。
買い物代行・衣類の洗濯などでも1人で行う業務は少なく。
支援員皆で力を合わせて援助や介助を行っています。
職場環境は良好で仕事の悩み、もちろんプライベートの悩みも相談出来る環境です。

○全国でも数少ない県内唯一の、視覚障がい者の老人ホーム。
○定員50名の施設ですが、介護度が低い入居者の方が多いです。
○介護度が高い方には介護ヘルパーが外部から来て一緒に対応します。
○1ヶ月毎でシフトを調整。希望休日などはスタッフ同士で話し合いをして決めます。
○スタッフ同士で話し合いをしているからある程度勤務の融通がききやすいです。
対象となる方・資格 59歳まで(定年年齢60歳を上限とするため)
無資格OK
未経験OK
経験不問
給与 月給 164,000円 ~ 214,000円

※特殊業務手当・夜勤手当含む
※試用期間3ヶ月(期間中は月給154,000円~※夜勤手当により給与は前後します)

勤務時間 ①7:00~16:00
②8:30~17:30
③9:00~18:00
④23:55~8:55
⑤15:00~0:00
※①~⑤のシフト制
休日・休暇 シフト制
夏季休暇4日
リフレッシュ休暇5日

※年間休日124日
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月)
賞与あり(前年度実績:3回支給)
昇給あり
社保完備
交通費
車通勤OK
退職金あり(勤続1年以上)
再雇用制度あり(65歳まで)
勤務地 愛媛県松山市権現町甲584-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-978-2681

Company
information
企業情報

法人名 愛媛県盲老人ホーム 権現荘
業務内容 社会福祉法人 愛媛県視覚障害者福祉会
トップへ戻る