summary【正社員】(有)泉空衛設備、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

配管工 資格取得支援制度あり 安定した仕事 異業種から転職可 経験不問 正社員|(有)泉空衛設備|愛媛県松山市畑寺/建築・土木・建設工事

配管工 資格取得支援制度あり 安定した仕事 異業種から転職可 経験不問 正社員|(有)泉空衛設備|愛媛県松山市畑寺
  • まずはビル・住居の水廻り配管からスタート
    まずはビル・住居の水廻り配管からスタート
  • 丁寧な指導で、無知識からでも安心スタート
    丁寧な指導で、無知識からでも安心スタート

ライフラインに関わるやりがいある仕事。未経験からOKの配管工で正社員。建設現場で配管の修理やリニューアル工事からスタート。先輩が丁寧に指導。資格取得支援制度ありでスキルアップもできる配管工


《急募》配管工 未経験の方、大歓迎!! 異業種からの転職もOK

建設現場で、配管の修理やリニューアル工事に携わる

異業種からの転職も大歓迎の配管工(正社員)の募集です。


「泉空衛設備」(松山市)で配管工として活躍しませんか。

社会のインフラを支えるお仕事なので、

景気に左右されず、仕事量は安定しています。

また、日常業務の中からの学び・気付きも多く、

仕事に飽きることがなく、永く活躍できる環境です。


資格支援制度であなたを応援

業務に必要な資格は、取得支援でしっかりサポートします。

資格取得にかかる費用は、当社が全額負担します。


プライベートも充実

例えば、お子さんの学校行事など、ご家庭の都合による希望休も取得できます。

年に1回、夏に社員とそのご家族でイベントも実施しています。


未経験の方、異業種からの転職の方などへも、イチから丁寧に指導します。

コツコツとやり遂げる姿勢、新しいことを学びたいという気持ちを大切にしています。

社会のインフラを守る責任感を感じて、業務に携われます。

一度覚えてしまえば、ずっと活躍できる“配管工”のお仕事です。

Offer details募集内容

会社名 (有)泉空衛設備
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
泉空衛設備で、配管工として活躍
建設現場の衛生設備、空調設備での「配管の修理・リニューアル工事」
具体的には…ビルや住宅内での水廻りの配管など

こんな資格をお持ちなら優遇します。
1級・2級管工事施工管理技能士
1級・2級配管技能士
フォークリフト/高所作業車/玉掛け/アーク溶接/など
未経験・他業種からの転職の方など、資格がない方、
さらに、新しい資格に挑戦したい方など。
会社が資格取得支援をサポートします。

しっかりとした技術を次の世代に受け継ぎたい!! 
転勤がないので、ずっと松山で活躍できますよ♪
異業種からの転職、未経験の方も大歓迎です。
先輩がていねいに指導しますので、業界の知識がなくても安心してスタートできますよ。

配管工とは?
管(かん・くだ・パイプ)を建物に設置する仕事です。
建物や設備により、さまざまなものが管の中を通っています。
ガス・水・空気・化学原料などが、主にライフライン供給のために活用されています、
その中でも、はじめに担当していただくのは、
ビルや住居内での水廻りの配管です。
その後、徐々に目的に応じた管工事をゆっくりと学んでくださいね。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
年齢44歳まで(長期キャリア形成を図る為)
定年なし
学歴不問
経験不問
ブランク期間不問

※以下の資格取得者優遇
1級・2級管工事施工管理技術士
1級・2級配管技能士
フォークリフト
高所作業車
玉掛け
アーク溶接
ユンボ
職長教育
足場組立て など
給与 月給 240,000円

※月給240,000円~
※各種手当含む
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

勤務時間 8:00~17:00
※現場により変動あり
休日・休暇 日曜日、他
GW
お盆
年末年始
※お子様の学校行事や家庭の都合などによる希望休の相談OK
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
資格取得支援(費用は当社全額負担)
住宅手当
家族手当
交通費
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
年に1回、夏に流しそうめん大会を実施
勤務地 愛媛県松山市畑寺4-9-33
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 北久米駅 より車で7分(徒歩18分)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市畑寺4-9-33
採用担当者
電話番号

090-7148-6952

Company
information
企業情報

法人名 (有)泉空衛設備
トップへ戻る