現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)三福水産、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

食品工場 加工作業 軽作業 冷暖房 賞与あり 年齢不問 パート|愛媛県松山市梅田町/工場・製造

食品工場 加工作業 軽作業 冷暖房 賞与あり 年齢不問 パート|愛媛県松山市梅田町
  • 古い社屋だけど冷暖房完備で衛生的な職場環境で、魚の匂いのしない工場です♪
    古い社屋だけど冷暖房完備で衛生的な職場環境で、魚の匂いのしない工場です♪
  • お子さんの学校行事によるお休みもOK!当社は働くママをしっかりと応援!
    お子さんの学校行事によるお休みもOK!当社は働くママをしっかりと応援!

冷暖房完備で衛生的な職場環境で、魚の臭いのしない工場です。フルタイムでしっかりと稼げるお仕事!短時間勤務の相談もOK!日曜・祝祭日など休日の出勤がなく家族との時間もいっぱい♪連休前の繁忙期では残業が少なく無理な働けます。

第二土曜、日曜、祭日、盆、正月等はお休み!休日出勤がなく家族との時間もいっぱい♪

お子さんの学校行事によるお休みもOK!当社は働くママをしっかりと応援します!

フルタイムでしっかりと稼げるお仕事です。短時間勤務の相談にものります。

Wワーク扶養内の相談もOK!あなたのご都合を考慮しますのでぜひご相談下さい。

社会保険関係も充実!パートさんでも会社の業績に応じ賞与あり!もちろん昇給もあり。

冷暖房完備で衛生的な職場環境!あまり魚の臭いのしない工場です。

年間の仕事量はほぼ一定!連休前の繁忙期でも残業が少なく無理な働けます。


スタッフさん選ぶ!《この仕事のおすすめポイント》

○完全週休2日制ではないが第2土曜・日曜・祭日の出勤がないところ。

○極端に高い時間給ではないが賞与があり、社会保険等が充実し安定した仕事

○創業50年目と歴史もあり、社会的信用面が高いところ。

○先輩社員(男性)、パートさんは概ね寡黙で(良い意味で真面目)で温厚な人が多い

○最初は商品が多く感じたが、主力商品とその作り方は決まっているからスグ慣れる

難しい作業はなく定着率が非常に高いお仕事です!ぜひお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)三福水産
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 味付切身のトレーへの盛り付け・箱詰め作業
朝8時から30分、夕方の作業終了後の清掃とは別に各人が重点個所を決め清掃(環境整備)を行います。
男性が冷凍魚を切身にしたものを、トレーに並べるたり箱詰めするなど後工程が主な作業になります。
その日の生産計画に沿って順次商品を切り替える、また、資材の準備など付帯業務も有りますが。
作業方法は商品によって決まっており、リーダーの指示もと作業を行うので安心してお仕事可能!
包丁を使用しての作業も無いですし、清潔な工場で魚の匂いも無いので未経験、初心者の方でも活躍出来ます♪

○お子さんの学校行事によるお休みもOK!
○フルタイムでしっかりと稼げるお仕事です。
○短時間勤務の相談にものります。※例…13:00~17:00等
○Wワークや扶養内の相談もOK!
○冷暖房完備で衛生的な職場環境!
○あまり魚の臭いのしない工場です。
○連休前の繁忙期でも残業が少なく無理な働けます。
対象となる方・資格 高卒以上
年齢不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
主婦活躍
ミドル活躍
給与 時給 840円

※時給840円~
※試用期間1ヵ月あり(同条件)

勤務時間 8:00~17:00
※時間は相談に応じます

【例】13:00~17:00など
勤務日 曜日は相談に応じます
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 第2土曜日
日曜日
祝祭日
GW
お盆
年末年始
ほか
待遇及び福利厚生 社保完備(規定あり)
昇給あり
賞与あり
制服あり(作業着)
長靴支給
車通勤OK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
WワークOK
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県松山市梅田町4-28
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 西署前バス停 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-951-4142

Company
information
企業情報

法人名 (株)三福水産
設立1970年12月
代表者名 倉橋宗泰
資本金 2000万円
従業員数 15名
業務内容 水産食品製造
ホームページ https://sanpuku-suisan.co.jp/
本社 愛媛県松山市梅田町4-28
トップへ戻る