現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)ほわいと、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

サービス提供責任者(サ責) リーダー 介護福祉士 訪問介護事業所 社員|松山市中村/介護・福祉

サービス提供責任者(サ責) リーダー 介護福祉士 訪問介護事業所 社員|松山市中村
  • 週休2日で休日も多いし、給与も悪くない!プライベートをしっかり楽しめます♪
    週休2日で休日も多いし、給与も悪くない!プライベートをしっかり楽しめます♪
  • 先輩スタッフがしっかりと指導しますので、お仕事に不安を感じる方も安心ですよ。
    先輩スタッフがしっかりと指導しますので、お仕事に不安を感じる方も安心ですよ。
  • 定年が65歳と他よりも長め!年齢を気にされていた方もぜひお越しください。
    定年が65歳と他よりも長め!年齢を気にされていた方もぜひお越しください。
  • 職場の雰囲気はとても良く、スタッフ全員気さくな方ばかり。とても温かな職場です。
    職場の雰囲気はとても良く、スタッフ全員気さくな方ばかり。とても温かな職場です。

当社の給与は愛媛県の平均給与以上!さらに待遇面も高待遇!しかも試用期間中の待遇も一切変わらないので、安心してお仕事ができます。先輩スタッフがしっかりと指導しますので、お仕事に不安を感じる方も安心ですよ。

当社の給与は愛媛県の平均給与以上!しかも福利厚生の高待遇では他社に負けません。

昇給、賞与年2回あり(前年度実績3ヵ月分)、通勤手当あり(月5,000円)
無料駐車場あり、マイカー通勤OK、退職金制度あり(勤続3年以上)
携帯電話の貸与、社会保険(健康保険・社会保険・雇用保険ほか)
仕事中の不測の事態に対応した超ビジネス保険!
女性に大人気のウォーターサーバーにバリスタも自由に使用
などなど…スタッフが安心できる高待遇!

最初はどうしても不安ばかりだと思いますが、試用期間中に仕事を覚えれます。

サービス提供責任者(サ責)として、リーダーとして、当社で思いっきり活躍しませんか
まず当社では試用期間中の待遇も一切変わりませんので、安心してくださいね。
先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、お仕事に不安を感じている方も安心です。
週休二日&年間休日112日と介護業界でも休日が取りやすい!プライベートも充実です。
定年が65歳と他よりも長め!年齢を気にされていた方もぜひお越しください。
「簡単なお仕事」とか「大変なお仕事」など、人によっては分かれるお仕事です。
ですが、やりがいをいっぱいに感じられるお仕事です。今後もなくなる事もありません。

職場の雰囲気はとても良く、スタッフ全員気さくな方ばかり。とても温かな職場です。

仕事の合間にちょっと一息…お菓子を食べたりバリスタ飲んで…
お子さんの話や旅行の話グルメ情報など、談笑ありの愉快な職場です。

質問等でもかまいまんせん。あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ほわいと
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 サービス提供責任者(サ責)としてお仕事を探されている方にはピッタリです。
まずは当施設におけるリーダーの前準備として、主に現場での生活援助や身体介護に携わっていただきます。
これにより入居者様をはじめ、当施設スタッフとのコミュニケーションを深めていただきます。
また、書類整理や利用者様のご自宅に訪問し、契約の説明やお話を聞いたりなどを行ない、問題点の対応やコミュニケーションの構築などもお願いします。

※エリア:松山市(主として南部)、東温市、砥部町/専用の社用車を使用します
※「サービス提供責任者」とは、ヘルパー、ケアマネジャーや、訪問介護サービスの利用者のパイプ役となり、適切な介護サービスが提供されるように調整するコーディネーターです。
※訪問介護事業所にはサービス提供責任者の配置が義務付けられており、訪問介護サービスを行う上でなくてはならない存在です。
対象となる方・資格 介護福祉士
サービス提供責任者
普通自動車免許(AT限定可)
学歴不問
実務未経験OK
経験者優遇
定年65歳(再雇用あり)
給与 月給 200,000円 ~ 220,000円

※資格手当込
※通勤手当あり(月5,000円)
※賞与年2回あり(前年度実績3ヵ月分)

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
※残業少なめ(月5時間程度)
期間 期間の定めなし
休日・休暇 週休2日 ※シフト制
月9日(年間休日112日) 
待遇及び福利厚生 昇給あり(前年度実績5,000~10,000円)
賞与あり(年2回、前年度実績3ヵ月分)
交通費(月5,000円)
駐車場あり
車通勤OK
退職金あり(勤続3年以上)
社保完備(健康保険・社会保険・雇用保険ほか)
超ビジネス保険(仕事中の不測の事態に対応)
試用期間あり(3ヵ月/同条件)
携帯電話貸与
ウォーターサーバー・バリスタを自由に使用可
禁煙・分煙(外に喫煙所あり)
年間休日110日~
勤務地 愛媛県松山市中村3-1-9
地図を表示 地図を表示
アクセス (株)ほわいと
その他 HPもご覧ください
※登録ヘルパー随時募集中

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)ご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡本
電話番号

089-913-0913

message企業からのメッセージ

スタッフ一同、皆さまとの出逢いを大切にし、精進していきます。

スタッフ一同、皆さまとの出逢いを大切にし、精進していきます。

常に真っ白な“気持ち”で利用者さまに対応し、ほんわかした温かい介護ができるように

という思いで事業をスタートしました。
これからも高齢者の方が住み慣れた地域で、感謝の気持ちを忘れず、末永くお過ごしできるようにお手伝いさせていただきます。

サービス提供責任者(サ責)とは?

訪問介護サービスの利用者さんが、質の高いサービスを受けられるようにサポートすることが役割です。
ヘルパーさんと利用者さんの調整・「訪問介護計画書」の作成・ケアマネジャーとの連携など、高齢者・障がい者問わず訪問介護サービスの要となります。

どんなお仕事をするの?

1.利用者さんの申し込みや相談に関わる調整
2.利用者さんおよび家族とのアセスメント(面談・面接)
3.サービス担当者会議への参加
4.訪問介護計画書の作成
5.サービス提供手順書の作成
7.モニタリング
8.ヘルパーへの支援・研修指導

訪問介護事業所においては絶対になくてはならないお仕事で、ヘルパーさんと利用者の方の間に入って、コーディネートするリーダー役です。
「簡単なお仕事」とか「大変なお仕事」とか人によっては分かれますがとてもやりがいのあるお仕事です。

Company
information
企業情報

法人名 (株)ほわいと
ホームページ https://www.kaigohowaito.jp
トップへ戻る