現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】ファミリーマート 松山保免西店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

コンビニでの接客・レジ・陳列・清掃など、バイトのお仕事|松山市保免西/販売・接客・サービス

コンビニでの接客・レジ・陳列・清掃など、バイトのお仕事|松山市保免西
  • 朝9時~、夕方17時~の3時間からのお仕事です。休日の希望はすべてOK♪
    朝9時~、夕方17時~の3時間からのお仕事です。休日の希望はすべてOK♪
  • レジはバコード対応だからとっても簡単♪ 
    レジはバコード対応だからとっても簡単♪ 
  • 主なお仕事は店内での接客販売と商品の品出し。品出しや整理は空いた時間でOK。
    主なお仕事は店内での接客販売と商品の品出し。品出しや整理は空いた時間でOK。
  • ばっちりフォローがあるので、初めての方も安心して働けます!
    ばっちりフォローがあるので、初めての方も安心して働けます!

休日の希望はすべてOK!朝9時~、夕方17時~の3時間からのお仕事は、子育ての一段落した主婦にピッタリ♪明るく楽しい職場で働きませんか。新しもの好きの方、話題好きの方にはコンビニ業務はおススメです。

子育ての終了した主婦の方にピッタリ♪朝9時~、夕方17時~の3時間~のお仕事。

夕方17時~は学生さんにも人気の時間帯!学校帰りのお小遣い稼ぎにいかが?
もちろん高校生のアルバイトも歓迎!21時にはバイトも終わるので時間もバッチリ♪
Wワークでお仕事中のフリーターさんには、日中に別のお仕事ができるのも人気ですよ。
平日のみや土日祝のみの勤務もOK!勤務日数はしっかりとご相談にのります。
家庭の事情・テスト期間や行事といったお休みにも相談OK!時間の融通も可能です。
お休みの希望は基本的に全て可能です!…正月やGWのお休みは除きます。m(__)m

正月とGWなどの大型連休は交替でお休みが可能です!

作業が沢山あって一見大変そうなコンビニ業務ですが、意外とすぐに慣れます。
未経験者の方でも大丈夫!先輩スタッフがしっかりと作業をフォローするので安心♪
お仕事を覚えてしまえば後は同じ作業の繰り返しです。お仕事もすぐに覚えれますよ。
新商品などが一番最初に入るのはコンビニ!季節限定商品など話題も盛りだくさん♪
新しもの好きの方、話題好きの方にはコンビニ業務ピッタリのお仕事です。
お客様の接客にも役立つこともありますし、話も弾みますよ。

コンビニのお仕事だからと避けていたあなた!

もしかしたらあなたにピッタリのお仕事かもしれません。
ぜひ一度お仕事をしてみませんか?

ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 ファミリーマート 松山保免西店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 基本はレジ・接客対応で、空いた時間に商品の品出し・整理・発注・掃除などをします。
対象となる方・資格 高校生可

未経験歓迎
給与 時給 793円

※時給793円~

勤務時間 朝)6:00~9:00
夕)17:00~21:00
※1日3時間~相談可
※早朝・夕勤できる方は大歓迎!
※早朝は学生活躍中、夕方からは主婦が活躍!
勤務日 日数相談可
※平日のみ・土日祝のみの勤務OK
待遇及び福利厚生 WワークOK
勤務地 愛媛県松山市保免西4-7-22
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 担当まで
電話番号

089-974-8021

Company
information
企業情報

法人名 ファミリーマート 松山保免西店
設立2017年10月
資本金 300万円
従業員数 8
業務内容 コンビニ
本社 愛媛県松山市保免西4-7-22
トップへ戻る