現在募集を停止しています

summary【正社員】複合福祉施設 竹の郷、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

介護支援専門員 ケアマネジャー 週休2日 未経験OK 正職員|松山市太山寺町/介護・福祉

介護支援専門員 ケアマネジャー 週休2日 未経験OK 正職員|松山市太山寺町
  • 残業はほぼなく、週休二日でプライベートも充実。
    残業はほぼなく、週休二日でプライベートも充実。
  • 入居者様に優しく、スタッフにも優しい介護施設です。
    入居者様に優しく、スタッフにも優しい介護施設です。
  • バーベキューなどのイベントも人気!もちろん費用は全額会社負担で楽しめます。
    バーベキューなどのイベントも人気!もちろん費用は全額会社負担で楽しめます。
  • スタッフ間のチームワークが抜群!楽しく働けます。
    スタッフ間のチームワークが抜群!楽しく働けます。

利用者またはご家族からの相談受付、解決策の提案・説明を行う介護支援専門員(ケアマネジャー)のお仕事。未経験OK!残業ほぼありません♪定時にしっかりと帰れるから家庭と両立が可能。週休2日でしっかりと休めて、6ヵ月経過後には年次有給休暇が10日間あります。

利用者さまが安らぎと快適さの中で穏やかな生活を送られる複合福祉施設です。

スタッフ一同、愛情に満ち真心のこもったサービスの提供に努めています。

常にチームワークを大切にし、家庭的で温かな雰囲気の職場です。

スタッフ間の仲がとっても良い!のびのびと気持ちよく働ける雰囲気が良い環境ですよ!

経験が浅くてもOK!少数精鋭の先輩スタッフが丁寧にあなたを指導するのでご安心を♪

資格は持ってるけどそれを活かせていないそこのあなた!ぜひ一度足を運んで下さい。

努力と気持ち次第でキャリアアップ!目標を持ちながら、充実して仕事に取り組めます。


未経験OK!残業はほぼありません♪定時にしっかりと帰れるから家庭と両立できます。

休憩時間がきちんと取れて常にリフレッシュ♪(リハビリの機械を職員も利用できる)

週休2日でしっかりと休めるのも人気の一つ♪6ヵ月経過後には年次有給休暇が10日間

当施設をスタッフが選んだ理由はココ!豊富な手当であなたの生活面をサポートします。

人気の福利厚生!(費用は会社負担)※現在はコロナ禍のため中止しています。

マリンレジャー、ジェットスキーやウェイクボード、バーベキューなど男性社員に人気♪

女性社員に人気なのが女子会等の食事会や職員旅行等※旅行費用は一部会社負担します。


利用者さま、ご家族さまの気持ちに寄り添い、真心を込めた対応ができる方…

主体性を持って一生懸命取り組むことができる方…

そして周りの意見に耳を傾けられる、そんなあなたを当施設は歓迎致します。

ご質問やご相談などちょっとした事でも大丈夫。まずはお気軽にご連絡を。

Offer details募集内容

会社名 複合福祉施設 竹の郷
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容
介護支援専門員(ケアマネジャー)
利用者またはご家族からの相談受付、解決策の提案・説明を行います。
また利用者の希望に沿った計画書(ケアプラン)の作成をします。
次にサービスについてサービス事業所への連絡調整を行います。
他には要介護認定申請の手続き代行も行います。
(利用者本人又はご家族が申請する手続きを代行します。)

・勤務は、グループホーム(定員18名)・ショートステイ(定員8名)です。
※採用決定後、上記いずれかの施設へ配属になります。
※本人の適性やご希望、採用時のスタッフの人員や利用者様の状況により配属先を決定。

医療・福祉・介護の連携で毎日の暮らしをサポート。
そして充実の生活環境と安心で快適な日々をご提供できる地域密着型の複合福祉施設。
対象となる方・資格 介護支援専門員
普通自動車免許
AT限定可
未経験OK
ブランクOK
女性活躍
経験者歓迎
給与 月給 232,000円

※月給232,000円~
※各種手当含む
※夜勤手当(8,000円/回、月4回程度)
※家族手当
※特別手当
※時間外手当
※試用期間2ヵ月あり(期間中同条件)

勤務時間 ①8:30~17:30
②9:00~18:00
③18:30~翌8:30
上記のシフト制
※①~③以外にも6:30~18:30の間で8時間程度の勤務あり
※残業はありません
※夜勤は月に4回程度(休憩5時間)
休日・休暇 シフト制(週休二日)
有給休暇
待遇及び福利厚生 社保完備
退職金あり(半年以上勤務)
昇給あり
賞与あり(前年度実績3ヵ月分)
65歳定年制
再雇用あり
育児休業
有給休暇
夜勤手当
資格手当
家族手当
特別手当
時間外手当
試用期間(2ヶ月)
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
交通費(15,000円まで)
資格取得支援
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市太山寺町1470
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予和気駅 より車で4分程度
伊予鉄 片廻バス停 より徒歩1分程度
伊予鉄 一の門バス停 より徒歩5分程度
その他 ~同時募集中~
◇介護支援専門員(パート職員)
◇介護福祉士(正職員・パート職員)
◇厨房職員

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 田村
電話番号

0120-17-3448

Company
information
企業情報

法人名 複合福祉施設 竹の郷
業務内容 社会福祉法人 瀬戸福慈会
ホームページ http://www.setofukuzikai.com
トップへ戻る