現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)松南園、旅行・ホテル・ブライダルのお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

葬儀の受付、パート・バイトのお仕事|愛媛県新居浜市/旅行・ホテル・ブライダル

葬儀の受付、パート・バイトのお仕事|愛媛県新居浜市

あなたの空いた時間を活用しませんか!

Offer details募集内容

会社名 (株)松南園
職種 旅行・ホテル・ブライダル
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

葬儀の受付

対象となる方・資格 経験不問
普通自動車免許
AT限定可
新居浜市・西条市の方歓迎
給与 日給 4,000円

日給4,000円
※上記金額は1回あたりの給与になります。
※1回あたり3時間~3時間半の勤務です。

※メイン業務ができる方は給与UP(5,000円/1回)
(メイン業務は喪主様にご説明する業務が加わります。)

勤務時間 【昼の部】10時前後、3時間30分程度の勤務
【夕方の部】16時前後、3時間程度の勤務
勤務日 勤務日数・曜日などは面接時にご説明いたします。
月1回~何回でもあなたのご都合で働けます。
勤務地 愛媛県新居浜市
地図を表示 地図を表示
アクセス 勤務場所は新居浜市内の葬儀会館・セレモニーホール(直行)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書(写真貼付)持参ください。
※現地面接可

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-946-3312

Company
information
企業情報

法人名 (株)松南園
設立1974年09月
代表者名 村井 剛
資本金 1,000万円
従業員数 43
業務内容 【事業内容】
ご家庭用からギフト・返礼品などのお茶を製造し、販売・卸を行っている会社です。

株式会社松南園では、松山市小坂にてお茶の製造・販売やギフトの販売といった事業を行っております。
昭和48年の創業から現在まで、長きに渡り「味」「香り」「水」にこだわり抜いたお茶を作り続けて参りました。

遠くは鹿児島の霧島地方の土作りからこだわる熱心な生産家の有機栽培茶や福岡の八女茶また静岡茶の生産家など
特定の生産者を限定することでトレーサビリティーを明確にした「生産家の顔が見える茶葉」
生産者と一体となった安心で安全な商品を提案し続けていくことが使命と考えております。
当社のお茶を飲むことで、ペットボトルにはないお茶のおいしさや香りが楽しめます。

〇企業・団体・ホテルなどへの卸業
企業・団体やホテル・旅館といった施設へのお茶の小売り販売を行っております。
〇スーパーなど、販売店への卸業
スーパーやデパートといった販売店へのお茶の小売り販売を行っております。
〇ギフト・贈答品の小売販売
一般顧客へのギフト・贈答品の小売販売を行っております。
〇葬儀屋さんへの卸業
葬儀屋さんへ向けて、お茶やギフトなどの小売り販売を行っております。
〇ギフト販売店への卸業
デパートや百貨店といった販売店へ、ギフト・贈答品の小売り販売を行っております。
ホームページ http://www.shounanen.co.jp
本社 愛媛県松山市小坂5丁目13番5
トップへ戻る