現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)アイシードエクスプレス、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

物流 一般事務 残業なし 週休2日 土日祝 未経験 正社員|愛媛県東温市則之内/事務・受付

物流 一般事務 残業なし 週休2日 土日祝 未経験 正社員|愛媛県東温市則之内
  • 土日祝休みの週休2日制なので、仕事とプライベート、オンとオフがしっかり分けれます♪
    土日祝休みの週休2日制なので、仕事とプライベート、オンとオフがしっかり分けれます♪
  • メリット多数、いい仕事はいい環境で!スタッフさんからも大好評!
    メリット多数、いい仕事はいい環境で!スタッフさんからも大好評!

簡単な事務作業なので、未経験の方も活躍しています。オフィスワークをお探しの方はぜひご注目を!!決まったソフトにデーターを打ち込んでいく作業がメインで、誰にでもカンタンにできます。週休2日制(土日祝休み)でプライベートも充実できます。

配送・物流会社での一般事務員作業!オフィスワークをお探しの方はぜひご注目を!!

決まったソフトにデーターを打ち込んでいく作業がメイン!入力が中心のデスクワーク

簡単なパソコン操作(エクセル・ワード)ができれば、誰にでもカンタンにできます。

電話応対も少しありますが、コールセンターみたいに電話が掛かってくることもなし!

一つひとつの作業はとっても覚えやすく、事務作業がはじめての方でもスグに慣れます

もちろん先輩スタッフが作業の手順など、イチから丁寧にお教えしますのでご安心を。

できる事から無理のない範囲でお仕事を進めていきますので、しっかりと覚えれます。


転職希望の方・復職希望の方も大歓迎!経験次第では即戦力としてお迎えいたします!

20代~40代の女性が活躍中の職場!子育て中のお母さんも働きやすい環境です。

週休2日制(土日祝休み)でプライベートも充実!お休みがしっかりと取れます。

家事やプライベートとの両立もしやすく、お仕事も無理なくはじめられますよ。

基本残業なしの16:45終了!夕飯の支度にも間に合う働き方ができます。

お仕事がしやすい事もあり、定着率が高い!久々に募集するレア求人です。

気になったかたは迷わずご連絡を!感染症対策万全の状態であなたをお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)アイシードエクスプレス
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容 配送・物流会社での一般事務員作業
パソコンを使ってのデーター入力、電話応対、荷受け作業等

決まったソフトにデーターを打ち込んでいく作業がメイン!
簡単なパソコン操作(エクセル・ワード)ができる方であれば、誰にでもカンタンにできます。
電話応対も少しありますが、入力等が中心のデスクワークです。
コールセンターみたいに、バンバン電話かかってくることもありませんよ。
取引先との電話対応がほとんどなのでご安心ください。

一つ一つの業務はとっても覚えやすい!
事務作業がはじめての方でも安心して取り組めます。
もちろん先輩スタッフがイチから丁寧に作業のすすめ方などを教えますのでご安心ください。
あなたに出来る事から無理のない範囲でお仕事を進めていきます。

転職を希望の方・久しぶりのお仕事復帰の方も大歓迎!
事務経験がある方は即戦力としてお迎えします。
今までの経験が活かせますのでスグにでも活躍できますよ。

週休2日制(土日祝休み)でプライベートも充実!
お休みがしっかりと取れるのと、基本残業がないのがポイント!
家事やプライベートとの両立もしやすく、お仕事も無理なく始められますよ。

お仕事がしやすい事もあり、定着率が高い!
なので、滅多にでないレア求人です。
気になったかたは迷わずご連絡ください。
対象となる方・資格 PCスキル(簡単なパソコン操作が出来る方)
学歴不問
年齢不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
20代活躍
30代活躍
40代活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 170,000円

※月給170,000円~

勤務時間 8:45~16:45(休憩60分)
休日・休暇 土日祝(週休2日)
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
研修あり
交通費(規定あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
髪色自由(派手でなければ)
髪型自由
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県東温市則之内甲2202
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 横河原駅 より車で10分
松山自動車道川内ICより車で5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-948-4520

Company
information
企業情報

法人名 (株)アイシードエクスプレス
トップへ戻る