現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】道後麦酒館、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

道後麦酒館の求人情報|短時間からできる居酒屋での調理手伝い 学生さん活躍中 美味しいまかないあり バイト|愛媛県松山市道後湯之町/飲食・フード

道後麦酒館の求人情報|短時間からできる居酒屋での調理手伝い 学生さん活躍中 美味しいまかないあり バイト|愛媛県松山市道後湯之町
  • 高校生の男の子だってできる簡単作業♪
    高校生の男の子だってできる簡単作業♪
  • 同年代のスタッフが多いからみんなすぐに馴染める♪
    同年代のスタッフが多いからみんなすぐに馴染める♪

【新着】\SNSでも人気!観光客の集まる居酒屋♪/高校生OK!友達同士の応募も可能な学生さんにピッタリの未経験歓迎バイト♪お任せするのはカンタンな調理補助だから、飲食店経験や料理スキルは一切必要なし!感染症対策もバッチリ☆ホールには出ないキッチン内でのオシゴトです。


◆友達&家族に自慢したくなるお店「道後麦酒館」◆

当店“道後麦酒館”を運営している水口酒造株式会社は、1895年創業から地酒を造り続けている有名な酒造メーカーです。

日本最古の温泉として名を連ねる「道後温泉」と長い歴史を共に歩みながら、全国から訪れる方々を魅了する蔵元直送のお酒を提供しているお店です。


定着率抜群!バイトに行くのが待ち遠しくなる楽しさ♪

1日4h、週3日~相談OKの学校とバイトの両立ができる安心のシフト組み♪

友達同士の応募も出来るから、初めてのバイトで不安のある人も誘い合って応募してみてね☆

同年代のスタッフが多いからみんなすぐに馴染めて、定着率はバツグン♪

料理長の賄いだって美味しいし…あなたもバイトに行くのが楽しみになる日がすぐに来るかも?!


包丁にフライパン…握ったことがない方も大歓迎!

料理に関する知識がなくても大丈夫!お任せするのは切ったり、盛ったりのカンタンな調理補助業務。

キッチン内での役割分担はしっかり決まっているので、アレコレやらずに自分の担当業務に集中すればOK♪

もちろん丁寧な研修のもと、包丁の握り方から“映える”盛り付け方まで教えます!

業務に慣れてきたら、揚げたり、焼いたりと頼れるキッチンスタッフとしての活躍も期待しています!


▼この求人のおすすめポイント!▼

□高校生OK・大学生OK・週3日~OKの夜間バイト

□週単位でのシフト申請だから細かな予定にも柔軟に対応!

□駅チカで遅刻知らず♪「道後温泉駅 」徒歩4分の好立地

□自転車・バイク通勤OK!もちろん無料駐輪場完備

□バイト終了後に皆でワイワイ食べる料理長のまかないが絶品!


\まずはお試しから♪/

お店の見学希望は随時受付中!まずはお店の雰囲気を見てから決めてOK♪

▶勤務開始日も相談OK!もちろん即勤務だって可能です。

Offer details募集内容

会社名 道後麦酒館
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
“本格郷土料理を提供する居酒屋”での【調理補助スタッフ】大募集!
キッチン内での簡単な調理補助作業(接客なしの完全裏方作業)をお任せします。

【主な業務内容】
・食材のカット作業
・お料理の盛り付け作業 …など

\まずはお料理のコツから教えます!/
食材をキレイにカットするための包丁の入れ方、力加減、キレイに見える盛り付け方など…、基礎から丁寧に教えていくので未経験でも安心♪

▼コツを掴めばさらにステップアップ!
揚げたり焼いたり、慣れてくれば調理業務にも挑戦できます♪
あなたの成長具合に合わせてお任せしていくので、調理の腕を磨きたい方にはチャンスの多い職場環境です!

▼スタッフインタビュー「このお店の良いところや魅力を教えてください」
―スタッフの皆さん良い人なので居心地が良いところです!
学校以外で仲の良い友達が出来たのはこのバイトのおかげ。
交友関係が広がったのは嬉しいですね。

―本格的な料理を基礎から学べるところはチェーン店では体験できない楽しさですね。
このバイトを始めた時は将来やりたい事なんて特に何も考えてなかったし、そもそも地元の郷土料理が何なのかも知らなかったんですけど(笑)
最近は料理に興味が出てきて、スキルアップを目指しています。
おかげ様で将来の夢も定まってきました!

―観光のお客様も多いので、全国各地からいらしてくださるお客様とお話するのがとても楽しいです。
中には浴衣姿でご来店される方もいて、会話を楽しみながら観光地で働く魅力を満喫しています。

★まずは希望を聞かせてください★
「週3日がいい」「週5日入れる?」「テスト期間だけシフト減らしてほしい」など、働き方は相談OK!
まずは見学に来てください♪
対象となる方・資格 PCスキル不要
学歴不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
短時間で働きたい方歓迎
スキマ時間で働きたい方歓迎
給与 時給 900円

※時給900円~
※昇給あり

勤務時間 17:00~22:00
※学生さんに人気の時間帯です♪
※22時までなので女性も安心。

《当店で働くHさんの勤務例》
17:00 おはようございます(出勤)
↓ 簡単な調理補助…慣れてきたら調理を
22:00 片付けと待ちに待ったまかないを食べて終了
※スタッフからは美味しいと評判の食事(賄い)ですよ。
※22時までのお仕事ですが、周りは明るく人通りも多いので女性の方も安心です。
勤務日 週3日~シフト制(週単位)
休日・休暇 お休みなどもしっかりと考慮しますので、プライベートも充実します。
事前相談いただければ、長期休暇も可能です。
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
髪型自由(金髪はNGだけど茶髪はOK)
自転車OK(車通勤不可)
食事補助(まかない無料)
社員登用(応相談)
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市道後湯之町20-13
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 道後温泉駅 より徒歩4分(自転車で約1分)
その他 新型コロナ対策もしっかりと行っています
【お店の取り組み】
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブルやカウンターに仕切りあり
・テーブル・席間隔の調整
・キャッシュレス決済対応
・お会計時のコイントレイの利用
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・スタッフの検温を実施

【お客様へのお願い】
・体調不良のお客様の入店お断り
・混雑時入店制限あり
・食事中以外のマスク着用のお願い

ホール係(パート・アルバイト)同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
メールでも質問や応募可能です。
※お食事付き面接をしています。(当日食べなくても何時でも食べられる、面接限定チケットあり※昼食)
※お電話での受付時間は10時~22時までになります。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後湯之町20-13
採用担当者 人事担当
電話番号

089-945-6866

message企業からのメッセージ

道後温泉が間近にある観光スポットで楽しくバイトをしませんか?


浴衣姿で集う湯の町道後の名所、道後温泉本館向かいにあるお店でのお仕事です。


松山大学愛媛大学からも近くにあることから、学生スタッフが多数活躍しています。


お仕事は17時からスタートなので学校帰りのアルバイトにも最適ですよ♪



温泉帰りの一杯に立ち寄る観光客が多い人気のお店…


気取らない雰囲気の店内


地元食材を活かした郷土料理


ブルワリー直送の「道後ビール」


女性のお客さまが立ち寄りやすいと評判。


働くスタッフも自然と女性中心になっています。


また夜10時をすぎても周りは明るく人通りがとても多い!


だから夜道の帰宅も安心ですよ。



バイトデビュー・初バイトにもぴったり!社会勉強にもなります!!


当店のお仕事で、コミュニケーション能力やマナーなどがしっかりと身に付きます。


接客が苦手だった方も2~3日もすれば苦手を克服できます。


店長をはじめ先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますのご安心ください。


もちろん仕事を覚えてからも、あなたをやさしくガッチリとサポートします!


またマニュアル(手順)もありますので、仕事も覚えやすくスグにお仕事にも慣れます。



学生さんが卒業までバイトを続けてくれる…働きやすい職場環境!


学校行事やテスト期間でのお休みなどもいっかりと対応しており、シフトの融通がとても効きやすいです。


また友人と一緒にバイトをしている学生さんも活躍しています。


お仕事に不安のある方はぜひ、お友達知り合いと一緒にお仕事をしてみませんか?


スグにバイトを始めたい方は即日勤務が可能ですよ。※面接に応じて

Company
information
企業情報

法人名 道後麦酒館
代表者名 水口 義継
業務内容 酒類製造業(清酒、ビール、焼酎、発泡酒、リキュール、食品、非食品)
ホームページ https://www.dogobeer.jp/
本社 愛媛県松山市道後喜多町3-23水口酒造(株)
トップへ戻る