現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)昆布森、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

原材料の洗浄・調味料の配合 社員|伊予郡松前町西高柳/工場・製造

原材料の洗浄・調味料の配合 社員|伊予郡松前町西高柳
  • あなたを将来幹部候補として全面的にバックアップします。※真面目に頑張れば
    あなたを将来幹部候補として全面的にバックアップします。※真面目に頑張れば
  • ノルマ等はありません!
    ノルマ等はありません!
  • 土日休み、祝日休みほか残業もほとんどないので、プライベートも充実
    土日休み、祝日休みほか残業もほとんどないので、プライベートも充実
  • ワークライフバランス◎働きやすさバツグン
    ワークライフバランス◎働きやすさバツグン

週休2日(土日休み)、祝ほか充実の年間休日128日以上!残業や休日出勤・ノルマが無いのも人気。充実の福利厚生で、仕事とプライベートの両立がOK!だから働きやすさ抜群。頑張るアナタを将来の幹部候補として全面的にバックアップします!

残業や休日出勤、そしてノルマが無いのがスタッフに人気のお仕事!

8時~17時までの日勤で、残業はほぼナシ!帰りも遅くなりません。
休日出勤もなく、年間休日128日以上だからプライベートも充実できます。
気に病むノルマ的なものは一切ありませんので、安心して作業に没頭できますよ。
しかも、仕事を真面目に取り組んでいただける方であれば…
将来の「幹部候補」として重要なポストだってお任せします!
充実した福利厚生や職場環境は、長く勤めるには最高だとスタッフからも好評です♪

力のいる作業があるため、男性向けの…男性が活躍できる職場!

まずあなたにお任せする業務は、製造全般の仕事になります。
若いスタッフが活躍中の部署で、具体的な作業は下記の通り…
原料の洗浄→調味液製造→味付け・煮炊き→乾燥→撹拌作業→乾燥→軽量→包装作業。
…と多岐にわたり、各工程である程度の重量物を持ち運んだり力のいる作業があります。
そのため業務上男性の方限定で、キャリア形成を図るため35歳までとなります。
食品知識・危機管理・食品衛生を学ぶため、予習・復習などの学習習慣がある方が対象!

あなたたのスキルがしっかりとUPできるよう、バックアップ体制もしっかりと!

将来の幹部候補として各種セミナーや資格取得など、会社を挙げて全面的にサポート!
業務以外での飲み会などの付き合いを強要しません!フランクな関係が若い世代に人気。
転職をお考えなら、安定性バツグン!将来性バッチリの『(株)昆布森』へ!

あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)昆布森
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 原材料の洗浄や調味料の配合など

<1日の具体的な仕事の流れ>
原料の洗浄→調味液製造→味付け・煮炊き→乾燥→撹拌作業→乾燥→軽量→包装

7名のスタッフ(平均年齢28歳)が活躍中の部署です。
全くの異業種からの中途入社で頑張っているスタッフ多数!
転職のハンデはないので安心してくださいね。
対象となる方・資格 高卒以上
普通免許
AT限定可
35歳まで(キャリア形成を図る為)
予習・復習などの学習習慣がある方
給与 月給 160,000円 ~ 180,000円

※手当含む

勤務時間 8:00~17:00
※基本残業なし
休日・休暇 週休2日(土日休み)、祝、GW、お盆、年末年始(年間休日128日以上)
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり(業績による)
賞与あり(業績による)
休日手当
家族手当
交通費(当社規程)
車通勤OK
駐車場あり
制服貸与
勉強会・定期テストあり
有給休暇あり
勤務地 愛媛県伊予郡松前町西高柳251
地図を表示 地図を表示
その他 まだまだ当社の事をお伝えしたいのでHPをご覧ください。

Application
information
応募情報

応募方法 電話でのご質問受付中。お気軽にお電話ください。
メールでも受付中!

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 好永 (よしなが)
電話番号

089-960-3355

message企業からのメッセージ

しぜんいっぱい おいしさいっぱい 昆布森です

しぜんいっぱい おいしさいっぱい 昆布森です

社長あいさつ


株式会社昆布森
代表取締役   好永 和広
四国・えひめ、珍味の里としても知られる松前町で創業し、40年。
創業以来、わかめ、芽かぶ、こんぶ、ひじき、ちりめん等の人の体にやさしい「海の恵み達」を大量生産ではなく、職人による丁寧な作業によって製造・加工しています。
また、安心安全な商品づくりのため、原材料、製造過程、加工方法、あらゆる部分で妥協をせず、日本全国のご家庭の食卓に欠かせない商品となるよう、日々チャレンジしています。


経営スローガン


幸せになろう。
幸せになっていただこう。


企業理念


わたしたちは 海の幸を あつかう者として
一、安心 安全な 自然の産物を お届けすることによって 日本全国のご家庭に しあわせを 運びます
一、お互いの しあわせを ねがいながら 豊かな人の和を 拡げていきます
一、自然のめぐみに 感謝しながら 地球環境を守ることに 力を尽くします


これからお仕事をされる方へ…


◆キャリアプラン◆


入社1年 製造及び食品衛生を学ぶ(習熟度の評価は上長面談・実績)
入社2年 商品の製造担当者
入社3年 工場管理業務
入社4年 衛生管理マネジメントメンバー
入社5年 衛生管理マネジメントシーダー
入社6年 工場長補佐

◆有給休暇の取得率◆


男性従業員:有給取得率62%
女性従業員:有給取得率98%
全授業員 :有給取得率80%

◆求める人材◆


製造作業における食品知識・危機管理・食品衛生など学ばなければならないことがたくさんあり、予習・復習などの学習習慣がある人材を求めています。

Company
information
企業情報

法人名 (株)昆布森
ホームページ http://www.konbumori.co.jp
トップへ戻る