現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)栗田運送、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

4t 平ボディ 運転手 近距離 配送 週休2日 シニア 正社員|松山市住吉/配送・物流・交通

4t 平ボディ 運転手 近距離 配送 週休2日 シニア 正社員|松山市住吉
  • 50代・60代の方にピッタリです。
    50代・60代の方にピッタリです。
  • 時間を有効に使えるようになりました。
    時間を有効に使えるようになりました。
  • 土日の週休2日制でプライベートも充実。
    土日の週休2日制でプライベートも充実。
  • 昔からの固定のお得意先が多い為、仕事は安定して入ります。
    昔からの固定のお得意先が多い為、仕事は安定して入ります。

50代と60代のミドル・シニア世代が活躍中の職場です。平ボディトラックは荷物の形や質を選ばず、荷揚げや荷下ろしが簡単♪4t車なので大型車と比べてとっても運転がしやすいですよ。近距離の配送(運送)なので、体への負担も少ないです。土日休みの基本完全週休2日制!自分の時間がいっぱい取れます。元トラック運転手の方は大歓迎!

平ボディトラックは荷物の形や質を選ばず、荷揚げや荷下ろしが簡単です。

4t車なので大型車と比べてとっても運転がしやすいですよ。

仕事は、一日1~2件の配送の為、早く帰れますよ。

近距離の配送(運送)なので、体への負担も少ないです。

時間があれば車の掃除などしてその日の仕事は終えて帰れます。

すごく楽ちんなお仕事!しかも早く終わっても給与は変わりません

慣れるまでは先輩が一緒に同行しながら丁寧にイチから指導します。


定年を迎えた運転手(ドライバー)にピッタリ♪楽に始めることが出来ます。

4t車の運転ができる方なら異業種からの転職もOK!元トラック運転手の方は大歓迎

50代と60代のミドル・シニア世代が活躍中の職場です。

健康なら無理なく働ける仕事!50代のミドル、60代のシニアの方も活躍できます。

社員は全部で4名と小さな会社で、スタッフ間の仲も良くすぐに馴染めます

スタッフみんな、暖かくて温和な性格。コツコツと30年以上働いている方もいますよ。

歴史も長く固定の取引先も多いから、仕事量も安定しています。


土日休みの基本完全週休2日制!休みがしっかりあるので、自分の時間が増えたと好評♪

給与は他と比べて安いかもしれないけど…勤務時間が少なく休みが多い!仕事も楽々♪

運送のお仕事を始めるならぜひ当社を!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (有)栗田運送
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

4t平ボディトラックを使用して、セメント・建材石綿・小麦粉などの配送業務。

※配送エリアは愛媛県内、松山市と東予方面、南予方面になります。

※近距離の配送(運送)なので、体への負担も少ないです。

※平ボディトラックは荷物の形や質を選ばず、荷揚げや荷下ろしが簡単です。


朝一で近くの港の倉庫に降ろされた荷物の積み込み作業から始まります。

その多くがパレットに積まれており、リフトで手伝ってくれます。

一部の商品は月末のみ手積みの作業がありますが、そんなにしんどいものではありません。


配送先は、一日に1~2ヶ所になります。

翌日の積み込みも終えて、平均午後3時~4時頃には帰れます。

※給与は定時まで働いたものとして支給しますのでご安心下さい。

あなたが仕事に慣れるまで先輩と一緒に同行しますので未経験の方でも安心して始められますよ。

※もちろんすぐに慣れますので、お仕事に不安な方も安心です。

作業を覚えた後は1人で開始します。

自分のペースで働くことができ、気楽にやれます。

健康な方なら、無理することなく始められるお仕事です。


○4t車の運転ができる方なら異業種からの転職もOK!トラック運転手の方は大歓迎!

○50代と60代のミドル・シニア世代が活躍中の職場です。

○土日休みの基本完全週休2日制!自分の時間がいっぱい取れます。

対象となる方・資格 中型免許
普通免許※注意(H29年3月12日以前に免許を取得された方)
AT限定不可
ブランクOK
経験者歓迎
ミドル・シニア
給与 月給 180,000円 ~ 200,000円

※試用期間1ヶ月あり

勤務時間 8:00~17:00(基本)
※配送先が1日に1~2ヶ所程度なので、平均午後3時~4時頃には終了します。(早く終わっても給与は変わりません)
※残業なし
休日・休暇 土日祝(週休2日)
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(寸志)
社保完備
服装自由
車通勤OK
駐車場あり(無料)
試用期間あり(約1ヶ月)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市住吉2-11-4
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄高浜線 三津駅 より徒歩6分
JR予讃線 三津浜駅 より徒歩18分

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書・免許証ご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 栗田
電話番号

089-951-0041

Company
information
企業情報

法人名 (有)栗田運送
業務内容 一般区域貨物運送事業
トップへ戻る