現在募集を停止しています

summary【正社員】麺場 田所商店 新空港通り店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ラーメン店でのホール・キッチンなど店内業務、社員のお仕事|松山市北斎院町/飲食・フード

ラーメン店でのホール・キッチンなど店内業務、社員のお仕事|松山市北斎院町
  • ミシュラン認定の人気店。お客様に美味しいラーメンを提供して笑顔を見る事が一番の喜びです。
    ミシュラン認定の人気店。お客様に美味しいラーメンを提供して笑顔を見る事が一番の喜びです。
  • 初めての方、未経験の方も丁寧に指導します。飲食業界が初めてでも不安なく安心してはじめられます。
    初めての方、未経験の方も丁寧に指導します。飲食業界が初めてでも不安なく安心してはじめられます。
  • チームワークがとても良く楽しい雰囲気のお店には、いつも笑顔がいっぱいです♪
    チームワークがとても良く楽しい雰囲気のお店には、いつも笑顔がいっぱいです♪
  • スタッフだけのウレシイ特典!お店の全メニューがまかない料金で食べられます。
    スタッフだけのウレシイ特典!お店の全メニューがまかない料金で食べられます。

ミシュラン認定の人気店で正社員として働きませんか♪飲食業界が初めての方でもしっかりサポートしますので心配はいりません!!初心者OK!未経験者OK!やる気があればそれだけでOKです♪/ラーメン専門店でのホール・キッチン業務

ミシュラン認定の人気店!しかも月給20万円~で、あなたの能力に応じて給与を決定!

あなたの頑張りをしっかりと評価し還元します!やる気にもきっとにつながります。
先輩スタッフの安心のサポートで、飲食業界が初めての方や未経験の方もぜんぜん大丈夫♪
スタッフ同士の仲はとても良く、楽しくて働きやすい環境ですので不安や戸惑いはいりません。
スタッフ同士がサポートし合い、全員で成長していける環境であなたを待っています。
私たちと一緒に常に新しい事に挑戦し、前に進み続けていきませんか!
こだわりの『味噌ラーメン』を全て、まかない料金で食べられる従業員特典あり!

アルバイト・パートしかないと諦めていた方!正社員として働けるチャンスです!

味噌ラーメン専門のお店「麺場田所商店 新空港通り店」ではこんな方を求めています!
◎やりがいのある楽しい仕事を探している方!
◎新しい環境で新たにアイデアを創作していきたい方!
◎やる気を評価されて前向きに頑張っていきたい方!…等
新しく何かを始めることは大変ですが、楽しさはきっと倍になります♪
将来の夢や活気が溢れる所が当店の大きな魅力!やる気のある方はぜひ!

あなたのご連絡をお待ちしております!!

Offer details募集内容

会社名 麺場 田所商店 新空港通り店
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容 ラーメン店のホール・キッチンなど店内業務全般

■キッチン
『仕込み場』『スープ作り場』『麺場』の3セクションから成り立っています。
役割分担することにより、無理なく効率的にいい仕事ができるようなシステムを整えています。

■ホール
『お客様の案内』『注文取り』『片付け』『アルバイト・パートスタッフへの指示』などが主な業務になります。
対象となる方・資格 学歴不問
給与 月給 200,000円

※月給200,000円~
※能力に応じて給与決定

勤務時間 9:00~22:30の間でシフト制
(営業時間/11:00~15:00・17:00~22:00)
期間 雇用期間の定め無し
休日・休暇 定休日/火曜日、その他シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
各種保険完備
車通勤可
無料駐車場あり
制服貸与
お店の全メニューが賄い料金で食べられます
勤務地 愛媛県松山市北斎院町637-19
地図を表示 地図を表示
その他 試用期間あり

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。
受付時間/10時~15時又は17時~20時
定休日/火曜日

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡本
電話番号

089-989-6855

080-6390-0721

message企業からのメッセージ

『味噌は日本人の宝物。』こだわりの味噌ラーメン専門店です。

『味噌は日本人の宝物。』こだわりの味噌ラーメン専門店です。

現在国内104店舗、海外16店舗を展開するなど、味噌ラーメン専門店は海外からも高い評価を頂いております!
北海道味噌、信州味噌、九州味噌など様々な種類の味噌を用意し、『こだわり』のあるラーメンを提供しています!

★5年連続でミシュランにも認定されました★

そんな大人気『田所商店』が松山の空港通りに登場して約2年が経過しました。
更に『麺場 田所商店 新空港通り店』に加え、松山市で2店舗目の拡大も目指しています…
私たちはお客様からの「美味しかったよ♪」「また来ます!」というお声や、心から満足してお帰り頂く事を何より大切に、お客様に最高の笑顔を届けられるお店であり続けたいと思っております!

Company
information
企業情報

法人名 麺場 田所商店 新空港通り店
トップへ戻る