summary【正社員】岸化学油脂(株)/川内工場、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

安心の固定ルート 初めてでも安心の3t・4tトラックでの産業廃棄物回収 正社員|岸化学油脂(株) /川内工場|愛媛県東温市則之内乙/配送・物流・交通

安心の固定ルート 初めてでも安心の3t・4tトラックでの産業廃棄物回収 正社員|岸化学油脂(株) /川内工場|愛媛県東温市則之内乙
  • 同乗研修で一からサポートしますので安心
    同乗研修で一からサポートしますので安心
  • マイホームパパにもピッタリな職場環境です
    マイホームパパにもピッタリな職場環境です

初めての方でも、熟練の同乗研修でしっかりサポート!安心の固定ルートで産業廃棄物回収のお仕事。自由な休憩時間で自分のペースで働けます。地元で長期的に働き、安定収入を得ましょう。


初めてでも経験者でも、あなたを全力でサポートします!

総力を挙げてあなたの成功をバックアップします。


初めての方でも、熟練の同乗研修があるため、一人でも安心してスタートできます。

また、コロナウィルス対策も徹底されており、一人での作業なので「密」の心配はありません。


自由なお昼休憩を設定でき、自分のペースで働くことができます。

地元で安定して長期的に働きたい方、家族との時間も大切にしたい方にもピッタリのお仕事です。


魅力的な月給23万円からスタートで、待遇面も充実しています。

一緒に新たな一歩を踏み出しませんか?

Offer details募集内容

会社名 岸化学油脂(株)/川内工場
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
3t・4tトラックでの産業廃棄物の固定ルート回収と軽作業です。
始めは先輩が同行し、サポートを提供しますので安心です。

担当エリアは南予地区のスーパーや小売店で、駐車スペースは既に確保されています。
回収作業はシンプルで、食品廃棄物を店舗の回収容器からトラックの回収容器に移すだけ。
一日の回収先は約40件で、休憩はあなたのペースで自由に取ることができます。

接客が苦手な方でも、基本的な挨拶程度のコミュニケーションで問題ありません。
あなたの能力を最大限に引き出し、地域に貢献する仕事に挑戦しませんか?
お待ちしています!
対象となる方・資格 普通自動車免許(2007年6月1日以前に取得)
又は中型自動車免許
AT限定不可
PCスキル不問
学歴不問
定年65歳
再雇用70歳まで
性別不問
経験不問
ブランク期間
給与 月給 230,000円

※月給230,000円~
※試用期間3ヶ月あり(期間中は同条件)

勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 完全週休二日制(日曜・他)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
無事故手当あり
乗務手当あり
他手当あり
交通費(規定あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
服装自由(動きやすければOK)
勤務地 愛媛県東温市則之内乙2034-3
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市則之内乙2034-3
電話番号

089-968-6410

Company
information
企業情報

法人名 岸化学油脂(株)/川内工場
トップへ戻る