summary【正社員】岸化学油脂(株)/吉田工場、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

確かな安定性と自由度 初めてでも安心の運送業務、地元で長く働くチャンス 正社員|岸化学油脂(株) /吉田工場|愛媛県松山市南吉田町/配送・物流・交通

確かな安定性と自由度 初めてでも安心の運送業務、地元で長く働くチャンス 正社員|岸化学油脂(株) /吉田工場|愛媛県松山市南吉田町
  • 同乗研修で一からサポートしますので安心
    同乗研修で一からサポートしますので安心
  • マイホームパパにもピッタリな職場環境です
    マイホームパパにもピッタリな職場環境です

あなたの挑戦を、私たちは全力でサポートします!未経験者でも安心してスタートできるよう、同乗研修や詳細なガイダンスを提供しています。一度ルートを覚えたら、あとは自分のペースで仕事ができます。


未経験の方も安心、経験者も大歓迎!あなたを全面サポートします。


初めての方でも安心の同乗研修を提供し、先輩が一緒にしっかりとサポート!

その後は一人で気兼ねなく進められるお仕事です。

コロナウィルス対策も万全、一人での作業なので密になる心配もありません。

また、お昼休憩は自由に設定可能で、自分のペースで働くことができます。


安心の固定ルート!約40件のスーパーや小売店から食品廃棄物を回収します。

道を一度覚えれば作業は簡単!また、駐車スペースが確保されているので、駐車の心配もありません。

挨拶程度の接客があるので、人と接するのが苦手な方でも安心して働けます。


長期的な視野で働くことができ、しっかりと休んでプライベートも充実できる!

週休2日制で、家族との時間も大切にできます。

転勤はありませんので、地元を離れることなく安定して働くことが可能です。

また、未経験の方でも月給23万円からスタートでき、待遇面も充実しています。

Offer details募集内容

会社名 岸化学油脂(株)/吉田工場
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
あなたにお任せするのは3t・4tトラックでの産業廃棄物の固定ルート回収および軽作業です。
担当エリアは中予地区のスーパーや小売店で、駐車スペースは確保されているため、安心して作業に専念できます。

回収作業は、魚のアラなどの食品廃棄物を店舗の回収容器からトラックの回収容器に移すだけのシンプルな作業。
研修期間中は先輩社員が同行し、しっかりとサポートします。
慣れてくれば一人での作業となります。

配送や配達の経験がない方でも、私たちはあなたを全面的にサポート!
一日の回収先は約40件程度。
休憩はあなたのペースに合わせて自由に取ることができます。
お仕事はマイペースで進められ、周囲を気にせずに集中して作業ができます。

回収先でのコミュニケーションは基本的な挨拶程度で大丈夫なので、接客が苦手な方でも問題ありません。
私たちと一緒に、安定した環境で働きながら、地域に貢献しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています。
対象となる方・資格 普通自動車免許(2007年6月1日以前に取得)
又は中型自動車免許
AT限定不可
PCスキル不問
学歴不問
定年65歳
再雇用70歳まで
性別不問
経験不問
ブランク期間
給与 月給 230,000円

※月給230,000円~
※試用期間3ヶ月あり(期間中は同条件)

勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 完全週休二日制(日曜・他)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
無事故手当あり
乗務手当あり
他手当あり
交通費(規定あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
服装自由(動きやすければOK)
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2798-70
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 三島神社前(今出)バス停 より車で7分
伊予鉄 松山空港バス停 より車で13分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南吉田町2798-70
電話番号

089-968-6410

Company
information
企業情報

法人名 岸化学油脂(株)/吉田工場
トップへ戻る