現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)澤井本舗 ひぎりやき、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

土日祝のみのひぎりやき製造・販売・片付、バイト・パートの仕事/飲食・フード

土日祝のみのひぎりやき製造・販売・片付、バイト・パートの仕事
  • 大正時代より続く、松山の味…あなたも一緒に伝統を守りながら続けていきませんか。
    大正時代より続く、松山の味…あなたも一緒に伝統を守りながら続けていきませんか。
  • こちらが作業風景です
    こちらが作業風景です
  • 慣れてきたら技術手当が付きます。
    慣れてきたら技術手当が付きます。
  • セットしたらあとは機械が焼きます。カンタンですよね♪
    セットしたらあとは機械が焼きます。カンタンですよね♪

甘い物が・お菓子が・和菓子が好き…そんなあなたにピッタリのお仕事です。好きな物に囲まれながら楽しくできて、しかも高時給の900円!手当もいっぱい付いてしっかり稼げます。1日3時間~(応相談)と、お小遣い稼ぎの学生さんにもピッタリ!

大街道店の夜の勤務は好評につき決まりました!


甘い物が好き、お菓子が好き、和菓子が好き…そんなあなたにピッタリのお仕事です。

土日祝のみのお仕事で、しかも3時間~OKと働きやすく、時給は900円♪
好きな物に囲まれながら楽しくできて、しかも高時給だから長く勤める事ができますよ。
時給以外にも別で、1ヵ月の総勤務時間により手当が付きますよ。
さらに!技術が身についていくと、技術手当が付きます。
頑張れば頑張るほど、しっかりと稼げるとっても嬉しいお仕事です。
1日6時間以上勤務すれば…なんと!食事手当もしくはまかないが付きます。

最初は誰もが未経験です。今いるスタッフもすぐに慣れましたよ♪

初めてだから難しく不安に感じるかもしれませんが、コツをつかめば簡単にできます。
土日祝のみ1日3時間~(応相談)と、お小遣い稼ぎの学生さんにもピッタリ!
家計の足しにとお考えの主婦の方なら、フルタイムでバッチリ稼げます!
扶養内はもちろん、Wワークなど、あなたのライフスタイルに合わせてお仕事が可能。
仕事場は松山市駅前とまつちかタウン内、市駅を降りてどちらも徒歩1分程度。
最高の立地条件で、交通の便ももちろん良!街ナカで買い物にも便利ですよ。

大正時代より続く、松山の味…あなたも一緒に伝統を守りながら続けていきませんか。

主婦の方はもちろん、学生さん、フリーターさんなど大活躍中!

興味を持たれたアナタ!ぜひ一度ご連絡を!!

Offer details募集内容

会社名 (有)澤井本舗 ひぎりやき
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ひぎりやきの製造・販売・片付けのお仕事
ひぎりやきの材料を機械にセットして焼いてもらいます。
初めは難しく感じるかもしれませんが、コツをつかめば簡単にできるようになります。
今いるスタッフもすぐに慣れました♪
あとは注文を聞いて販売していただきます。
給与 時給 900円

【特別手当】
1ヵ月40時間以上勤務…1000円
1ヵ月60時間以上勤務…2000円
1日6時間以上勤務された方…食事手当もしくはまかない付
※詳細は面談にて
◎技術手当もあります。

勤務時間 【本   店】9:00~18:00の間で応相談
【まつちか店】11:00~17:00の間で応相談
※3時間勤務からフルタイムまで応相談
勤務日 土日祝のみの勤務
待遇及び福利厚生 ◎各種手当あり(特別手当、技術手当など)
勤務地 愛媛県松山市湊町5-4-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 愛媛県 松山市 湊町5-4-1 【本   店】
愛媛県 松山市 湊町5-1-1 【まつちか店】
※上記の2店舗が勤務地になります。
その他 ◆大街道店(日中)も同時募集◆

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市湊町5-4-1
採用担当者 澤井
電話番号

089-933-0915

Company
information
企業情報

法人名 (有)澤井本舗 ひぎりやき
代表者名 澤井 善一郎
ホームページ http://www.higiriyaki.jp
トップへ戻る