現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)友岡薬局、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

調剤事務(医療事務補助)、パートのお仕事/事務・受付

調剤事務(医療事務補助)、パートのお仕事
  • 今回の募集はパソコン操作(ワード・エクセル)ができる方が対象です。
    今回の募集はパソコン操作(ワード・エクセル)ができる方が対象です。
  • 勤務時間帯が決められるので、家庭やプライベートとの両立◎※日曜・祝日が定休日なのも嬉しい♪
    勤務時間帯が決められるので、家庭やプライベートとの両立◎※日曜・祝日が定休日なのも嬉しい♪
  • 役割分担が明確化!自分の業務に集中して取り組むことができます!
    役割分担が明確化!自分の業務に集中して取り組むことができます!
  • 大人気のお仕事で、1名限定の募集です!ご応募はお早めに!
    大人気のお仕事で、1名限定の募集です!ご応募はお早めに!

人気の医療関連のお仕事、しかも医療事務の補助!資格も必要なく初心者もOK!お子様の急な発熱など、突然のお休みも柔軟に対応OK!働くママの強い味方です♪離職率がとっても低く働きやすい!長く勤めるスタッフが多数いますよ♪

人気の医療関連のお仕事、しかも医療事務の補助!資格も必要なく初心者もOK

未経験スタートも!ExcelやWordなど、パソコンの操作ができる方なら大丈夫。
土曜日に出勤できる方は優先採用!責任を持ってお仕事に取り組める方ならもちろんOK
あなたのご都合に合わせた選べる時間!9:00~17:00の間で4時間程度♪
日曜・祝日は定休日で、週3日~4日の勤務でOK!学校行事など柔軟に対応します。
お子様の急な発熱など、突然のお休みも柔軟に対応OK!働くママの強い味方です♪
マイカー通勤OK交通費あり!パートタイマーではあまり馴染みのない皆勤手当も!

安心・安定です!信頼される薬局を目指し、たくさんのお客様に支えられ創業115年。

離職率がとっても低く働きやすい!長く勤めるスタッフが多数いますよ♪
一般事務、医療事務のスタッフがいるので分からない事はしっかりと聞ける環境が◎
一般のお客様への対応は他の社員がしていますので、処方箋のお客様の対応のみです。
役割分担は明確でとっても働きやすい♪常に自分の業務に集中できます。
近くにはスーパーやコンビニがあり、帰りにお買い物などとっても便利です♪

ご質問からでも大丈夫!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)友岡薬局
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

調剤事務(医療事務補助)
・処方箋調剤に伴う医療事務社員の補助
パソコン操作(データ入力)、納品時の検品・入庫、レジ、電話・来客対応(処方箋のお客様のみ対応)

対象となる方・資格 資格不問
高卒以上
女性活躍中
パソコン操作のできる方(ワード・エクセル)
土曜日に出勤できる方優遇
給与 時給 800円 ~ 850円

※通勤手当(月5,000円まで)
※皆勤手当(月3,000円)

勤務時間 9:00~17:00の間で4時間程度
※時間帯は選べます
勤務日 週3日~4日
休日・休暇 毎週日曜日、祝日定休日
待遇及び福利厚生 マイカー通勤可
無料駐車場あり
通勤手当
皆勤手当
勤務地 愛媛県松山市平井町甲2351
地図を表示 地図を表示
アクセス (株)友岡薬局 平井店

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせください
営業時間/9:00~20:00

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-975-4688

message企業からのメッセージ

信頼される薬局を目指し たくさんのお客様に支えられ創業115年

信頼される薬局を目指し たくさんのお客様に支えられ創業115年

プロフィール


友岡薬局は、1905年に松山市立花町にて創業して以来、クスリを通してみなさまの美と健康のお手伝いをしてまいりました。
私たちの医療心の源は「おまかせください あなたの健康」。
地域の方々に健康を提供することが、スタッフ全員の喜びになることを信念として活動しております。

営業内容


健康相談 QOL向上の為に「病気にならない体づくり」を目指してお身体のお悩み、心配なこと、何でもお気軽にご相談ください。

美容カウンセリング みなさまの美しい笑顔の為、美容スタッフがおひとりおひとりに合わせたサービスを提供してまいります。

処方箋調剤 全国の医療機関での処方せんを受付しております。ひとりひとりが安心してお薬を服用できる様、日々努めております。

在宅訪問医療 薬局にお薬を受け取りに来るのが困難な方にも安心して医療サービスを受けて頂くため、訪問して服薬指導を致します。お薬の飲み忘れを防ぐ「お薬カレンダー」や「一包化」など様々な工夫をしております。

Company
information
企業情報

法人名 (株)友岡薬局
ホームページ http://draku-store-tomooka.com/
トップへ戻る