現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】日和屋 豆蔵、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

居酒屋でのホール業務、バイトのお仕事|松山市一番町/飲食・フード

居酒屋でのホール業務、バイトのお仕事|松山市一番町
  • プライベートの予定優先でバイト可能です!希望以外の残業も一切ナシ!
    プライベートの予定優先でバイト可能です!希望以外の残業も一切ナシ!
  • ナント、時給は1,000円〜(22時以降は1,250円〜)!美味しいまかないもあります。
    ナント、時給は1,000円〜(22時以降は1,250円〜)!美味しいまかないもあります。

落ち着いた『隠れ家的』な大人の居酒屋でアルバイトをしませんか?高時給+随時昇給!さらに簡単ポスレジで学生さんに人気♪時間や勤務(曜日)も相談ができるから、学業とバイトの両立も可能!

ワイワイがやがやとした賑やかな雰囲気とは違い、とても落ち着いた大人の居酒屋。

お客様は紳士的な方ばかり。酔ったお客様からのクレーム対応なんて心配もありません♪
時給は1,000円~スタートの高時給♪さらに22時以降は1,250円~にUP!
随時昇給であなたの頑張りをしっかりと評価!だからやる気UPにつながりますよ。
時間も曜日も遠慮なく相談が可能!もちろん決まった時間にはキッチリお仕事も終わり。
自分から希望しない限り残業はありませんのでご安心くださいね♪
当店は日曜日が定休日で週2日~相談が可能。勤務出来ない週があってもぜんぜんOK♪

勤務時間は4時間程度より相談可!「家に帰って勉強をしないと!』なんて時も安心。

学業も大切!アルバイトも重要!どちらも両立させたい学生さんにとても好評です♪
お客様のオーダー取りはボタン一つで簡単注文のポスレジ(ネットに繋がるレジ)使用♪
お支払い時も一発会計できるから、会計がとってもラクだとスタッフに人気♪
バイトデビューもぜんぜんOK!優し~い先輩スタッフが何でもやさし~く教えますよ♪
百聞は一見に如かず!まずはお気軽にお店見学からスタートしてみませんか?
あなたの厳しい目で職場を見てください。きっと当店の良さを実感していただけるはず!

お店の見学だけでももちろん大丈夫!あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 日和屋 豆蔵
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 居酒屋店内業務(ホール)

ひとつひとつ覚えながらあなたのペースで慣れていけるので未経験の方も安心!
先輩スタッフがサポートしながら丁寧に教えます。

・お客様のご案内
・オーダー取り(ポスレジによる注文取り)
・ドリンクや料理の提供
対象となる方・資格 未経験者OK
バイトデビューOK
学生大歓迎
給与 時給 1,000円 ~ 1,250円

※時給1,000円~
※22時以降は時給1,250円~
※研修期間あり
※随時昇給あり

勤務時間 18:00~23:00
※4時間程度より相談可
勤務日 週2日より相談可
※勤務出来ない週があってもOK!柔軟に対応します
休日・休暇 定休日/日曜日
待遇及び福利厚生 制服貸与
食事付(まかない)
勤務地 愛媛県松山市一番町2-2-2
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 お昼14時以降に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。
※在職中の方、ご応募の秘密は厳守しますのでお気軽にお問い合わせください。
(定休日/日曜日)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-948-9556

message企業からのメッセージ

大人の『隠れ家的』な居酒屋

ワイワイガヤガヤというよりも落ち着いた雰囲気で働きやすいお店です。
仲間意識が強く、楽しくバイトできるお店ですョ!!

学生さん多数活躍中!!

◎学業優先でシフトを決められます(時間・曜日、何でもご相談ください)
◎予定の時間にキッチリ終われます(希望以外の残業は一切ありません)
◎先輩スタッフが丁寧に教えるので未経験でも安心です(バイトを通して知り合いのネットワークが拡がります)
◎日曜が定休日なのでしっかり遊べます(プライベートを犠牲にする心配はありません)

Company
information
企業情報

法人名 日和屋 豆蔵
トップへ戻る