現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】やきとり大吉 本町店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ホール 焼き鳥屋 未経験 食事付 日数相談OK 大学生 バイト|松山市本町/飲食・フード

ホール 焼き鳥屋 未経験 食事付 日数相談OK 大学生 バイト|松山市本町
  • まずは短期勤務からスタート!大丈夫!と思えば長期バイトもOKです!
    まずは短期勤務からスタート!大丈夫!と思えば長期バイトもOKです!
  • 「いらっしゃいませ!」「ありがとうございます!」からスタートです。
    「いらっしゃいませ!」「ありがとうございます!」からスタートです。

高時給がとってもうれしいバイトです。まずは短期で始めてみませんか?授業やテスト、サークルなどの学校行事にも柔軟に対応します!とにかくここは居心地が最高♪…と働くスタッフにとても人気のおすすめのバイトです♪まずはしっかりとあいさつする事から始めましょう!出来る!と思えば長期勤務も大歓迎です。

学生のアナタが働きやすい環境でお迎えします!

当店なら学生さんがバイトしやすいよう勤務日や時間も柔軟に対応

例えば、勤務は週2日~OK!時間だって19時以降で相談OK

そのほか授業やテストサークル活動によるシフト変更など気軽に相談OKです。

お店は松山市本町で大学から比較的近く、愛大生や松大生の方も通いやすいお店です。

先輩スタッフはとっても親切♪初めての方でも安心です。

そして何でも相談できるから、お休みなどのお願いも気軽に聞いてもらえますよ♪


おいしい食事(まかない料理)もあるお得なバイトです♪

当店は今人気のこじんまり系の小さなお店。

お客さんとの距離が近くて会話も弾むし、他のスタッフともすぐに仲良くなれるし…

あっという間にバイトの時間が終わっちゃいます!しかも900円の高時給が嬉しい♪

最初はちょっと緊張するかもしれないけど、後ろで大将が見守っているので大丈夫!

明るい「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の挨拶と笑顔だけ忘れずに♪

まずは短期スタートもOK♪「できる!」と思えば長期に切り替えも歓迎します。

Offer details募集内容

会社名 やきとり大吉 本町店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

焼き鳥屋でのホール係
お客様から焼き鳥や飲み物の注文をお伺いし、お出しします。
また、食器などの洗浄もしていただきます。

最初はお客様の前で緊張するかもしれませんが後ろで大将が見守ってくれてるので心配ないですよ。

○小さなお店なので全体が見渡せスムーズに接客できます。
○まずは明るい挨拶を心がけ、少しずつ慣れていってください。

対象となる方・資格 経験不問
性別不問
大学生歓迎
留学生も歓迎
未経験OK
社会勉強したい方
バイトデビュー大歓迎
給与 時給 900円 ~ 1,125円

時給900円~
※研修期間あり
※22時以降は時給1,125円

勤務時間 19:00~翌1:00の間で相談に応じます
勤務日 週2~3日勤務できる方
休日・休暇 定休日:火曜日
他ご相談ください
待遇及び福利厚生 制服あり
食事補助(賄い・食事付き)
WワークOK
受動喫煙対策あり(室内禁煙/室内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市本町6-4-13
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄本町線 本町五丁目電停 より徒歩2分(市内電車)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※電話連絡は14:00以降でお願いします。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-0770

Company
information
企業情報

法人名 やきとり大吉 本町店
トップへ戻る