現在募集を停止しています

summary【正社員】八陸物流(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

大型トラックでの固定ルート配送 四国エリアで長距離なし ブランク可 正社員|八陸物流(株)|愛媛県松山市西垣生町/配送・物流・交通

大型トラックでの固定ルート配送 四国エリアで長距離なし ブランク可 正社員|八陸物流(株)|愛媛県松山市西垣生町
  • 慣れたら1人で気楽に作業できます
    慣れたら1人で気楽に作業できます
  • 希望に合わせた時間で相談に応じます
    希望に合わせた時間で相談に応じます

ATバックモニター付きで安全運転♪すぐに覚えられる安心の固定ルート配送!1日1~2件程度だから無理なく配達できます。大型免許を活かして稼ぎませんか!


高収入で安心・安全な大型トラックでのルート配送ドライバー募集!

大型トラックでは珍しい、オートマ・バックモニター付きで安全運転が可能。

大型自動車免許を活かし、月給30万円以上としっかり稼げます!


一度道を覚えてしまえばカンタン!

一日あたり1~2件の固定ルートが多く安心して働けます。

取り扱う荷物は雑貨や段ボールなど。

四国島内の近距離で長距離配送はありません。


先輩社員の同行で作業に慣れたら、その後は自分のペースで気楽にお仕事◎

ひとりでの作業なので、人と接する事も少ないです。

あいさつ程度のコミュニケーションができれば

ちょっぴり口下手な方でも安心して活躍できますよ。


年齢層は20歳代から60歳代まで幅広く、風通しの良い雰囲気が自慢!

大型免許があれば学歴・経験・ブランクなど問いません。

また、フォークリフト免許をお持ちの方は優遇します。


勤務時間は配送ルートにより異なりますが、

出来る限りご希望に合わせた働き方ができるよう相談可能です!

Offer details募集内容

会社名 八陸物流(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
大型トラックでの四国島内ルート配送(ATバックモニター付き)
配送ドライバーとして、雑貨・段ボールの配送を担当していただきます。
一日あたり1~2件の基本固定ルートが多く、事前に配送先やルートが決まっています。
そのため安心してお仕事を始めることができます。

研修期間中は先輩社員が同行し、段階的に作業に慣れていけます。
作業に慣れてくれば一人で配達するので、気楽に自分のペースでお仕事できるのもポイント♪
出来る限りあなたの希望に合った働き方ができるよう、勤務時間の相談にも乗ります。

大型自動車免許を活かして活躍!
大型車乗務が未経験の方、ブランクがあるという方も大丈夫です。
また、フォークリフト免許をお持ちの方は優遇します。

正社員として長期的に安定したキャリアを築きませんか。
四国の自然に囲まれながら仕事に取り組むという贅沢な環境で、やりがいを感じながら働くことができます。
対象となる方・資格 大型自動車免許
フォークリフト免許をお持ちの方優遇
学歴不問
年齢不問
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
PCスキル不要
経験者優遇
給与 月給 300,000円 ~ 400,000円

月給300,000円~400,000円程度
※試用期間1ヵ月あり(同条件)
※経験者優遇

勤務時間 配送ルートによって異なります。
※時間は応相談
休日・休暇 日曜
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
制服あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
資格取得支援(各種資格取得制度あり)
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県松山市西垣生町744-2-C
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 今出南バス停 より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接は愛媛県松山市東垣生896-4の車庫内の事務所で行います。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市東垣生896-4
電話番号

089-995-8067

Company
information
企業情報

法人名 八陸物流(株)
トップへ戻る