現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】増永食品(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

増永食品(株)の求人情報|選別 パック詰め 工場内 冷暖房完備 経験不問 見学あり バイト|愛媛県伊予郡松前町北川原/工場・製造

増永食品(株)の求人情報|選別 パック詰め 工場内 冷暖房完備 経験不問 見学あり バイト|愛媛県伊予郡松前町北川原
  • コツコツ・もくもくとできる選別やパック詰めのお仕事。
    コツコツ・もくもくとできる選別やパック詰めのお仕事。
  • それほど力を使うこともなく、女性に人気です。
    それほど力を使うこともなく、女性に人気です。

⼥性に⼈気の⼒がいらない簡単軽作業!冷暖房完備の⼯場内で快適にできる選別・パック詰めのお仕事です。しかも職場⾒学OK。だから初めての⽅も安⼼してスタートできますよ。

『増永食品(株)』では私たちと⼀緒に働いてくださる、アルバイトさんを募集中!

伊予郡松前町の塩谷海岸近くで、通勤にも便利な場所にあります。

もちろんマイカーでの通勤も大丈夫!交通費もしっかりと支給します!

メープルくるみ、いちごバニラくるみ、アーモンド&小魚、いわしせんべい」など…

コンビニ等でよく見かけるおつまみや珍味などの商品を作っている会社です。

安定した職場で長く勤務したい方にピッタリの、全国展開している企業です!

また工場内は冷暖房完備なので、年中快適な環境でお仕事ができます♪


現在働ているスタッフも毎日イキイキとお仕事をしている活気ある職場です。

お仕事は、主婦を中心とした女性に大人気カンタン軽作業

今回あなたにお任せするお仕事は、「商品の選別・パック詰め作業」です。

女性が苦手な、「重い物を運ぶ」こともありませんのでご安心ください。

研修期間が3ヵ月あり、その間に作業の手順を焦らずに覚えていけるので安心です。

もちろん先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、3ヵ月もかからず覚えられます♪

子育てママにもうれしい、お子さんの用事でのお休みもしっかり取れます♪


6ヵ月の勤務が経過すれば有給休暇もつきますのでお休みも増えます。

他にも充実した待遇をご用意していますので安心してお仕事できます。

いざ働くとなると何かと不安な事が…そんな方にも安心!面接時に工場内見学が可能

あなたの不安をすっきり解消できるよう、面接時にはぜひ工場内を見学してください。

質問なども大丈夫!あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 増永食品(株)
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 選別・パック詰め業務(アルバイト)
ドライ製品、小魚製品、ナッツ製品などを選別・パック詰めしていただくお仕事です。
工場内は冷暖房完備ですので快適に働けますよ。

選別…製品に異物などが混入していないか等取り除いていきます。
パック詰め…出来上がった製品のグラムを量ってパックに入れていきます。

同じ部署を担当していただきますので、未経験の方もすぐに慣れます。
※初めての方でも研修期間が3ヵ月ありますので、その間に作業の手順を焦らずに覚えていただけます。
※もちろん先輩スタッフが丁寧にサポートしていきますので、実際には3ヵ月もかからず覚えられます。
対象となる方・資格 未経験OK
資格不問
女性活躍
モクモク作業が好きな方
安定した職場で長く勤務したい方
食品に携わる仕事がしたい方
給与 時給 930円

※時給930円~
※交通費支給

勤務時間 8:30~17:00
※休憩70分あり(昼休み 12:00~13:00/休憩 15:00~15:10)
休日・休暇 日曜・祝日、他(会社カレンダーによる)
※お休みは相談に応じます。
※お子さんの発熱による急なお休みも対応します。
待遇及び福利厚生 各種保険制度あり
車通勤OK
研修期間(3ヵ月)ありますので安心です
勤務6ヵ月経過後有給休暇が付きます
社員登用
交通費
受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町大字北川原2028-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 古泉駅 より車で10分
その他 ★未経験者も安⼼!面接時に⼯場内を見学できます。⼯場長や先輩達が丁寧に指導します。
★お母さんも安⼼!お子さんの学校行事など考慮します。小さなお子さんがいる方も⼤勢働いています。

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-984-1527

Company
information
企業情報

法人名 増永食品(株)
代表者名 増永 善裕
業務内容 「おいしくて、体に良いもの。」
ホームページ http://www.masunaga-s.com/
トップへ戻る