現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)新日本警備保障、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

交通誘導警備 国道での規制など パート・バイト|松山市高野町/警備

交通誘導警備 国道での規制など パート・バイト|松山市高野町
  • 警備の仕事が未経験の方でも工事予告の表示板を持ってお知らせするなどの簡単な作業もあります♪
    警備の仕事が未経験の方でも工事予告の表示板を持ってお知らせするなどの簡単な作業もあります♪
  • しっかりとした研修制度もあるので安心して現場に出られます!
    しっかりとした研修制度もあるので安心して現場に出られます!
  • 日払いOKで毎日が給料日♪
    日払いOKで毎日が給料日♪
  • 20歳代~60歳代まで幅広く活躍中!学生さんからシニアの方まであなたと同世代の仲間たちが待っています!
    20歳代~60歳代まで幅広く活躍中!学生さんからシニアの方まであなたと同世代の仲間たちが待っています!

日払いOKで毎日が給料日♪未経験者も安心の研修&簡単作業あり。週1日~自分の都合に合わせて働けるので幅広い世代から人気です。しっかり稼ぎたい!短期で気軽に!などあなたの希望を聞かせてください。

警備の仕事に興味はあるけど経験が無い…そんな初心者さんも大歓迎!

例えば工事予告の標示板を持ってお知らせをするなど、簡単な作業もあります。
しっかりとした研修制度があるのもポイント!安心して現場に出られますよ。
難しい作業はなく、慣れてきたら自分のペースでモクモクとできる仕事です。
有資格なら日給8300円~、無資格でも日給7800円~としっかり稼げるのが人気
さらに嬉しい日払い制度あり!毎日が給料日だから急な出費があっても安心♪
勤務は8時~17時。ですが工事の進捗具合によってはもっと早く終わることも…!

週1日~お仕事可能。あなたの都合や希望に合わせてスタート!

「この日は暇だから」「今月はお財布ピンチ!いっぱい働きたい」なんでもOK
3月までの短期も可!短期間でしっかりお金を貯めたい方にもオススメです。
20代~60代まで幅広く活躍中。面倒な人間関係とは無縁の気楽な雰囲気が自慢♪
性別・年齢・経験問わず大歓迎!ブランクもまったく心配いりません。
学生さんからシニアの方まで、あなたと同世代の仲間たちが待ってます!
マイカー・バイク・自転車通勤すべて◎直行直帰OKで出退勤に便利です。

コロナの影響もなく安定の仕事量。安心して続けられます。

会社の雰囲気など気になる方は職場見学OK!不安を解消してから始めませんか?

希望者には出張面接も可能。まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (有)新日本警備保障
職種 警備
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

交通誘導警備

主に国道での規制(片側交互・通行止・現場警戒・車線規制)

車や歩行者の誘導など。

予告などの簡単な作業もあるので不安も全くナシ!

しっかりとした研修があるので未経験の方でも安心です。

現場まで直行直帰も可能です。

対象となる方・資格 年齢18歳以上(警備業法による)
未経験OK
男女ともに活躍中
給与 日給 7,800円 ~ 8,300円

日給7,800円~(資格なし)
日給8,300円~(有資格者)
※研修あり
※日払いOK

勤務時間 8:00~17:00(休憩60分・実働8時間)
※現場の工事進捗次第で早く終わることもあり
勤務日 週1日~OK
休日・休暇 日曜、ほか
待遇及び福利厚生 日払いOK
制服あり(防寒着あり)
車通勤OK
バイク通勤OK
自転車通勤OK
駐車場あり(無料)
送迎制度あり
社員登用
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市高野町乙26-20
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※職場見学もOK!
※事務所までお越しになるのが難しい場合は、出張面接も対応しています。ご相談ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-977-4256

Company
information
企業情報

法人名 (有)新日本警備保障
業務内容 愛媛県公安委員会認定・全国警備業協会加盟
トップへ戻る