現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】焼肉アリラン 土橋店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

焼肉店 仕込み 調理 接客なし 裏方 週3日から バイト パート|松山市土橋町/飲食・フード

焼肉店 仕込み 調理 接客なし 裏方 週3日から バイト パート|松山市土橋町
  • 焼き肉のまかない(食事)付き! ※スタッフ割引もあり♪
    焼き肉のまかない(食事)付き! ※スタッフ割引もあり♪
  • 人気の完全裏方作業♪未経験からのスタートでも880円〜の高時給!
    人気の完全裏方作業♪未経験からのスタートでも880円〜の高時給!

接客ナシ!人気の裏方作業。未経験でも安心の簡単な仕込み及び調理業務。夕方からのお仕事をお探しの方、家計の足しやちょっとしたお小遣い稼ぎにぜひ♪子育てが落ち着いた主婦の方からも働きやすいと人気です。

内気な方に朗報!お客さんと顔を合わすことがないキッチン業務をしてみませんか?

バックヤードでのカンタンなお仕事!特別なスキルも必要なく包丁が使えればOK

仕込みや調理などは、普段のご家庭での食事作りがしっかりと活かせます!

調理経験が無くてもスグに慣れますよ♪仕事をしているうちにスキルアップもできます♪

もちろん分からないことがあってもしっかりと教えますのでご安心ください。

難し作業もありません!だから未経験初心者でも安心してスタートできます。

このお仕事、未経験からのスタートでも880円~の高時給!※習熟度に応じて昇給あり


勤務しやすい時間帯に日数など気軽に相談可能♪忙しい主婦の方にとっても人気の仕事!

毎日が忙しい!少しでも働きに出たい!そんな方にオススメの週3日程度から。※応相談

時間は夕方からスタートで夜も遅くなりません!もちろん勤務時間の相談も可能です。

「子供にも手が掛からなくなった」「家族の理解がある」…というあなたにぜひ!

夕方からの時間を有効に使って、家計の足しお小遣い稼ぎにいかがでしょうか?

食費も節約!とっても美味しいまかない(しかも焼肉!)が付いているのも人気ですよ♪

どなたでも気軽にスタートできるお仕事です。まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 焼肉アリラン 土橋店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 完全裏方の仕込み・調理(接客・レジ業務なし)

接客・レジ業務なしの裏方業務だから、作業に集中して取り組めますよ。
お客さんと顔を合わすことがないのでシャイな方も安心♪

仕込みや調理などは、普段のご家庭での食事作りがしっかりと活かせます!
仕事をしているうちにさらにスキルアップもできますよ♪

調理経験が無くてもスグに慣れる内容です♪
特別なスキルも必要なく包丁が使えればOK!
だから未経験・初心者でも安心してスタートできます。

なんと!未経験からのスタートでも880円~の高時給!
※習熟度に応じて昇給あり

食費も節約!
とっても美味しいまかない(しかも焼肉!)が付いているのも人気ですよ♪

勤務しやすい時間帯に日数など気軽に相談可能♪
夕方からの時間を有効に使って、家計の足しやお小遣い稼ぎにいかがでしょうか?

※手洗い・手指消毒、マスク着用、テーブルなどの随時アルコール消毒など、コロナ対策にも注力しているので安心して働けます。
対象となる方・資格 経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
主婦歓迎
女性活躍
給与 時給 880円

※時給880円~
※能力により昇給
※土日祝は+50円
※22:00以降は深夜手当あり

勤務時間 16:00頃~22:00頃の間で応相談
勤務日 土日または、土もしくは日のいずれかを含む週3日程度から応相談
※自己申告OK
待遇及び福利厚生 制服あり
研修期間あり
食事補助(焼き肉まかない付き)
社割あり(スタッフ割引あり)
WワークOK
扶養内OK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市土橋町10-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 土橋駅 より徒歩2分
その他 ホールスタッフ同時募集
給与/時給880円~
時間/17:00~23:00の間で3時間から応相談

小坂店でのホールスタッフ同時募集
給与/時給880円~
時間/17:00~23:00の間で3時間から応相談

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※お電話でのご連絡は15:30~

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 平沼 (ヒラヌマ)
電話番号

089-945-7707

Company
information
企業情報

法人名 焼肉アリラン 土橋店
トップへ戻る